人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

CNN系メディア「PSYは最悪の反米歌手。米国で嘘をつき韓国で米国を非難」…江南スタイル赤信号

◆CNN系メディアが「PSYは最悪の反米主義者」と報道 江南スタイルの人気に赤信号か

米国で高い人気を集めている韓国人歌手PSYに、まさかの逆風となりそうな出来事が発生した。
CNN系メディアが、PSYを「反米歌手」と報じたからだ。

CNNが運営するCNN-iREPORTは6日、PSYが2004年に韓国人歌手シン・ヘチョルと歌った曲
「Dear America」について問題視する記事を報じた。
記事は、「Psy of Gangnam Style is the worst anti-Americanist and oppotunist」というタイトルで、
市民記者「ausjeon」が執筆した。

記事は、「Dear America」には米軍と米国を非難する内容の歌詞が含まれていると指摘。
「PSYは(米国の)大衆の前でうそをつきながら、韓国では米国を非難してきた」と非難し、
「PSYが大きな人気を集める中、このような発言をするのは申し訳ないが、米国市民として
この事実を知らせる義務がある」と主張した。

記事は「Dear America」でPSYが担当したラップの部分を英語に翻訳し、
PSYが韓国語でどのような反米発言を行ったのか紹介した。
その上で、「米国をこのような形で表現する歌手が、米国文化を代表する歌手として
活動しているとは信じがたい」と非難。30日には、台湾メディアも同様の記事を報じた。

しかし、韓国メディア「スポーツソウル」によると、PSYが同曲で反米的な台詞を歌ったのには
訳があるという。
韓国では2002年、米軍装甲車が韓国の女子中学生2人を轢き、死亡させる事件が発生した。
米軍側は事故後に意図しない事故だったと主張し、遺族に賠償金を支払うことで
早期収拾を図ったことから、韓国内では反米的な雰囲気が高まったという。

「スポーツソウル」は、同曲は当時の社会的雰囲気を表現したものであり、
米国と台湾は誤解していると指摘。
CNN-iREPORTの記者は、当時の状況や社会的な知識がないまま執筆したと問題視した。

韓国のインターネット上では、「PSYの人気が落ちても、事実はしっかりと主張すべきだ」
「この事件が米国で注目され、米国人が米軍が犯した過ちについて知ってくれたら嬉しい」
「PSYの人気が落ちるとは思わない」「PSYの素晴らしさがより増した」などと、PSYを支持する
コメントが集まった。

写真:http://news.livedoor.com/article/image_detail/7095861/?img_id=3991931

    「Dear America」でPSYが歌ったラップの部分
    http://news.livedoor.com/article/image_detail/7095861/?img_id=3991933


韓フルタイム 2012年10月31日10時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/7095861/








あ~あ ま~た 自爆w






米は朝鮮人が事大で嘘吐きだと理解してないのか?







http://ireport.cnn.com/docs/DOC-853509?npt=NP1

元ネタはこちらのページになっております。
記事じゃなくてユーザー投稿型のSNS。



superdot 2012/10/30 22:08
Another Japanese Ultra-Right Nationalist.
There are thousands of these jealous people posting away lies from around world.
very cunning and sly.

訳:また日本の極右国粋主義者か。世界に嘘を広める嫉妬深い奴がたくさんいる。ずる賢い奴らだ。

dkong 2012/10/30 20:35
i bet the person who wrote this is japanese
訳:この記事書いた奴は日本人だな




ワロタw





アメリカのメジャーなニュースサイトにはこの種の嘘をばらまく韓国系ゴロツキが必ず居るよな。











●PSYが「米軍の娘も母も嫁も父も全員殺せゆっくりゆっくり殺せ苦しく殺せ」と歌っていたそうです。

PSYというのは、ビルボード二位を取り、いまアメリカで最も有名な韓国人歌手です。
PSYはキムジャンフンと共に活動していたので、日本についても、


「独島」フェスティバルに出ていた過去があります。







「長い光栄の古都の上には恥になる血が流れ
無駄になった命は砂粒のように流れこんでゆく
証拠はどこにあった
名分はどこにあったいつになったら満足するんだよインシャルラ!
Murder,crime,genocide!
(略)
cash,pepsi,bush,push帰ってくるものが(crush)勝って 負けて
イエスの意志じゃないと知れ
いくら平和を叫んでも実状はやはりゴミ ポルノ
誰がそうしたか君の代わりに話してやるよくそったれの世界で一番えらいU.S.A
(略)
イラクの捕虜を拷問しまくったシッパルヤンニョンノム (くそったれの西洋男女)と拷問させたシッパルヤンニョンノムどもの娘も母も嫁も父も全員殺せゆっくりゆっくり殺せ苦しく殺せ
(略)
Fuck america!
dear america
stop the war
dear america
stop the war
服を脱がしてやろうか口をふさいでやろうか破裂させてやろうかamerica
すべての国を意のままにするこれこそがエライamerica」





↑は、戦争反対より、明らかに反米の歌。「Dear America」という歌です。

CNN系メディアが「PSYは最悪の反米主義者」と報道 江南スタイルの人気に赤信号か
http://news.livedoor.com/article/detail/7095861/

http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/a/6a71fbba880cc60812ccc0a43a2ef64b.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/d/5d79e2aa758840cf98304d1e91a2218e.jpg


原文
http://ireport.cnn.com/docs/DOC-853509

コメント欄注目




「PSYは最悪の反米主義者」報道

CNNiReport(CNNが厳しい記事審査をしたものではない 書いたのは市民記者)が6日、


PSYを「最悪の反米主義者」とする記事を投稿。



理由は、過去に「Dear America」という歌で、反米的歌詞をラップで歌ったというもの。
当時、米軍が韓国で起こした事件で反米気分が蔓延していたのが理由だという。
この小さな記事を台湾メディアや韓国メディアが取り上げることで話題となった。

歌詞は兵士を侮辱し、その家族を皆殺しにするというもの。
ヤンキーを殺す、イラク人捕虜を拷問していた人などという文句がある。

問題となった歌詞(iReportからの引用なので真贋は不明 日本語訳は本サイト)



Kill those fucking Yankees who have been torturing Iraqi captives
Kill those fucking Yankees who ordered them to torture
Kill their daughters, mothers, daughters-in-law, and fathers
Kill them all slowly and painfully

イラク兵を拷問してるあいつらファッキンヤンキーを殺せ
拷問を命じたファッキンヤンキーを殺せ
やつらの娘、母、義理の娘、父親を殺せ
ゆっくりと苦痛を与えながら殺せ

CNN i Reportとは

市民記者が投稿する記事、写真のニュースサイト。
CNNはアップ場所を提供しているだけで、CNNとしての意見は反映されない。
今回のサンディでは、各地の被害状況などを市民記者が写真とともにアップしている。
日本ではこのPSY反米主義者報道を「CNN系メディアが報道」という紹介がされているが、


実際は「CNNが運営する市民記者投稿サイトで意見記事がアップされた」というのが真相。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=7&ved=0CFgQFjAG&url=http%3A%2F%2Fmaash.jp%2Farchives%2F16780&ei=GcOQUOegManemAWAtIHoCQ&usg=AFQjCNGuJ1gZrQwOEa8ae0uNhivKnjqz3w










ちょっとこれはひどすぎる







凄い歌詞だなw

流石のアメリカさんも苦笑いするだろ






寛大なアメリカ国民も許さないレベルだなw






で、この曲はようつべに上がっているのかな

みんなで5億回再生目指そうずwww








反米スタイル








アメリカよ、これがコリアンだ







アメリカさん
これがいつものチョンコですよ











拡散用
【GANGNUM STYLE】PSY sang an antiーAmerican song in 2004 advocating killng American's daughtors/mothers/fathers #CNN #NBC #FOX

●CNN系メディアが「PSYは最悪の反米主義者」と報道 江南スタイルの人気に赤信号か●
http://news.livedoor.com/article/detail/7095861/



by hinoe-e | 2012-10-31 16:11 | アメリカ