人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

NHKも主犯格の韓国人の名前を伏せる尼崎ドラム缶事件 「殺害6人」が判明 具体名挙げ関係者が証言

兵庫県尼崎市の死体遺棄事件の被害者について、別のドラム缶コンクリート詰め事件で起訴された角田すみだ美代子みよこ被告(64)にごく近い関係者が「殺害された6人」として、具体的な名前を挙げていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 尼崎東署捜査本部は、証言の信ぴょう性は極めて高いとみており、不明者の全容が判明した。

 美代子被告周辺では20~80代の男女7人が行方不明とされるが、美代子被告の養子の30代の兄は生存の可能性があるという。

 6人のうち尼崎市の住宅で見つかった3遺体は、美代子被告が住んでいた自宅マンションの連帯債務者の女性と、美代子被告の息子と結婚した角田瑠衣すみだ・るい被告(27)=窃盗罪で起訴=の姉(29)、60代の伯父とみられ、関係者が「男性は2003年、2人の女性は08年に殺害された」と証言していることも新たに分かった。

 ほかに殺害されたと証言がある3人は、住宅に住んでいた女性(87)と、女性の次女、美代子被告の自宅マンションを所有していた男性の弟。

 6人は美代子被告と親族関係にあったり、尼崎市や高松市で同居したりするなど、いずれも美代子被告との関係が浮上している。

 捜査本部は美代子被告周辺の関係者から「1人は岡山の海に捨て、高松市の住宅周辺にも埋めた」などの証言を得ており、遺体の身元を確認するため、不明者の親族宅を訪問し、DNA型鑑定に必要な粘膜を採取した。

ソース
中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201210180057.html







北九州の連続殺人事件と似てるな






金のためなら手段を選ばないよね。
在日と子供が結婚したばかりに、集団で自宅に乗りこまれて占拠され、
一人ずつ殺されて、財産をすべて乗っ取られるなんて、


子供の結婚相手は選ばなくてはという当たり前の教訓。








転落死保険金殺人を報道するところもあれば無視するところもある不思議な事件







http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC1700X_X11C11A2AC8000/

常軌を逸したキチガイ事件の影に韓国人あり
韓国人の危険性異常性キチガイ性こそ大々的に報道されるべき





角田美代子のいとこの角田正則こと李正則は
「角田被告の親類と養子縁組し、角田被告のいとこになった」か。
じゃあ角田美代子が在日とは限らないね。

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20121015-OYO1T00601.htm?from=top






いつもなら卒業アルバムだの
何だの顔写真公開するくせに
カスゴミは仕事しろよ
大量殺人で関係者も大量じゃねーか





犯人は実名、顔さらして死ぬまで苦しんで死んでほしい
家族同士で殺し合いさせるなんて鬼畜でもしない
同じ人間と思いたくない






とりあえず複数の在日韓国人による今世紀最大の凶悪事件ということだけはわかった






ドラム缶に遺体…
日本で起こる凶悪犯罪って必ずと言っていいほどチョンが関わってるよね
マスゴミは取り上げないし…







NHKも主犯格の韓国人の名前を伏せる尼崎ドラム缶事件 「殺害6人」が判明 具体名挙げ関係者が証言_c0364699_19381033.jpg









http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0



こんなの5・6人に、家庭に入り込まれたら
逃げられないだろうね









朝鮮工作員が来ないな

あいつら、事件が風化するのを必死に願ってる


by hinoe-e | 2012-10-18 10:11 | なりすまし