人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

安倍総裁「(中国チベット自治区で)人権が弾圧されている現状を変えていくために全力を尽くしていく」

安倍氏、チベットでの人権弾圧「変えていく」
2012/11/13 12:11

 自民党の安倍晋三総裁は13日午前、国会内での会合で、
中国チベット自治区での民主化運動に触れて
「人権が弾圧されている現状を変えていくために全力を尽くしていくことを誓う」と述べた。
同会合は与野党有志議員がチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世を招いて開いたもので、
有志議員は近く「チベット支援議員連盟」を立ち上げる。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1300G_T11C12A1EB1000/


【社会】ダライ・ラマ14世「国会議員はチベット訪れ、実情見て」 


参院会館で講演 安倍総裁ら議員130人が参加
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352780943/

【国際】チベット族2人が焼身自殺、現地に軍派遣か 中国青海省
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352752861/

【国際】チベット、1万人以上が抗議デモ 焼身自殺受け政策の見直し求める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352544269/

【国際】チベット族の焼身自殺が続発…中国、沈静化に躍起
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352591900/











これはチベット虐殺を支援してきた朝日新聞との全面対決だな






朝日新聞が大反対キャンペーンするだろうなwwww






朝日新聞が「それは中国への内政干渉だ」と大反対するのに500タカ。








中国の嫌がることをドンドンやろう








戦略的にも正しい。
中国は沖縄の事ごちゃごちゃ言ってくるのだから、
日本も積極的にチベットの事に口出せばいい。






帝国主義がどうのと中共がほざきやがってんだから
現在進行形の中共虐殺を突くのは正しい











命を捨てて悲鳴を上げ続けているのに
世界はなーんにもできないんだよ






チベットはほっとけないよな 
日本は中国の暴走を止める責任があるよ
さっさと潰そう 






それより、ミャンマー・インドだよ、ウイグルだよ。






ウィグルもわすれないでーーー!







安倍さん 応援している!







安倍ちゃん最高だな!!






安倍には総理になったら反日マスコミから手をつけて欲しい。












おい、それより何だこれ?





【注意】人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!


法務省は「人権関連の法案を2つに分けて提出」していた


http://www.hoshusokuhou.com/archives/20085465.html








人権委員会の設置や委員になれる人を決める今回の法案について
法務省は人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は ” 別 ” に
「人権関連の法案を2つに分けて提出」
既に「欠格条項の削除」を盛り込んだ改正案が衆議院に上程されている

http://plaza.rakuten.co.jp/shion9/diary/201211130000/















by hinoe-e | 2012-11-13 16:44 | 政治