人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【朝鮮学校無償化】 田中真紀子大臣、実現に意欲

田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。
野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。

政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

「閣僚として二つやりたいことがある」

田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。
やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。
もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。

実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。
批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121111-OYT1T00277.htm








イカれてる(´・ω・`)?







じゃあ

アメリカン インター や ブリティッシュ インター や カナディアン インターや 


インディアン インター や 中華学校も タダにするってことなの?
国内インターは学費が年間100万~200マンもするんだよ!!






私の税金一円も使わないでよね!
自腹でどうぞ!






日本人のための大学をないがしろにして、日本人の敵国の学校に利益供与だと
ふざけんなクソ民主党!







外国の学校を無償化するのが間違ってる







国際手配犯の校長教師が 一杯いる朝鮮学校に補助とか
拉致手配犯を日本に身柄を 渡してから言えよ


そして拉致被害者の会の目の前で同じ事を言ってみろよ!








新潟被災民より
お父上の銅像が寒がってる、って
感覚の持ち主だからな…

世間知らずの我儘お嬢育ちだよ






こんな馬鹿が外務大臣だったと思うとぞっとするな







記事をよく読むと、真紀子は朝鮮高校無償化とはひとことも言ってなくね。
それより無償化は選挙後はなくならないのか?
もちろん自民党はこんなもんやめるよな。







気をつけろ、唐突なTPP参加と田中真紀子の北朝鮮発言は人権救済法案を通すための目眩ましだ。
いくら野田が豚野郎でも今になってTPPを出せば党が割れることくらい分かるはずだ。
これは世論の話題を惹き付けておくための陽動作戦だ。
法案に賛成する公明党などからも人権救済法案を隠さないと協力できないと言われたのさ。
人権救済法案が通ってしまえばTPPなどの話題や朝鮮学校無償の話は跡形も無くニュースから消える。









朝鮮民主党は日本から出ていけ









5 :名無しさん@13周年
:2012/11/11(日) 11:22:31.06 ID:Q9F7e6vl0

ネトウヨの名前の意味

「ネ」 は捏造の  「ネ」
「ト」 はトンデモの 「ト」
「ウ」 は嘘吐きの 「ウ」
「ヨ」 は世迷言の 「ヨ」

どこかの国と同類






41 :名無しさん@13周年:2012/11/11(日) 11:38:07.67 ID:uyGbRqP20

元々は日韓併合をした日本が悪い。
朝鮮人を連行して祖国へ帰れなくしてしまった。これは当然のこと。






64 :名無しさん@13周年:2012/11/11(日) 11:48:08.72 ID:mYt3sR0h0

   
おれたちネトウヨくやしいようwwwwwwwwwwwくやしいようwwwwwwwwwwww
   





ふざけるな





まじで朝鮮人って卑怯もの





すでに死に体めが!!






中国と韓国と北朝鮮の3カ国の問題を指摘するだけでネトウヨ指定。
911は米国の陰謀だとか言ってる奴はなぜかネトウヨ指定されない。
極度の反米もやっぱり右翼なんだけどね。極右と極左って意見が最後は一致しちゃうから。


by hinoe-e | 2012-11-11 15:09 | 政治