人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【在日】’韓国系日本人’差別撤廃 在日弁護士の集いが発足 嫌われてるだけなのにw

'韓国系日本人'差別撤廃在日弁護士集い発足

http://imgnews.naver.net/image/001/2012/11/09/PYH2012110908470007301_P2_59_20121109153109.jpg


(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=在日同胞弁護士らの集いである在日韓国人法曹フォーラム
(会長=コ・ヨンウィ(高英毅))が8日、東京民団中央会館で創立した。この団体は今後、韓国系日本人が日本
で経験する目に見えない差別を撤廃するために民団と共に活動する計画だ。写真はオ・ゴンテ(呉公太)
民団団長(右側)に団体加入申込書を渡すコ・ヨンウィ会長。 2012.11.9 <<国際ニュース部記事参照>>

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語) 記事入力2012-11-09 15:30
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0005925342








見えない差別








100%、自ら望んで帰化し、韓国系日本人になった人のこと。

在日差別だって言う前に、在日なんてしないで、自国に帰ればいいだろ!
戦後、日本もアメリカも、在日朝鮮人全員を帰国させようとしたのに帰らなかったくせに!

帰化しても差別だなんていうなら、帰化しなきゃいいだろ!
韓国人のまま、韓国に帰ればいいだけだ。







本当に差別なんかされたら
こんな事すらやれないんだろうなw
朝鮮人の嘘大袈裟捏造体質にはうんざりだわ







在日朝鮮人は韓国系日本人じゃありません
日本在住の韓国人です






在日弁護士??わけわからん。







つーかさ、民団のウェブページなんだけど「法律相談」のページ?
アレって「グレーゾーン」の「法律の抜け穴」だよねぇ~W

やってるコト汚ないのは糞棄民のチョンコだからなの?
姑息なやり方で兵役回避する方法とか?
特別永住許可をホールドし続ける方法とか?最悪だよねぇW死ねよゴミキョッポ






http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3

在日本大韓民国民団(ざいにほんだいかんみんこくみんだん)は、
日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。
旧・在日本大韓民国居留民団。一般に略して「民団」(みんだん)と呼ばれることが多い。

韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っている

・主な活動
地方外国人参政権獲得運動、ニューカマー韓国人の永住資格獲得の支援、
外国人登録令/法への反対運動、日本人との法的・経済的格差の撤廃運動、
韓国側の歴史認識に基づいた日韓歴史・文化交流、対日・対外世論工作等を主な活動としている。

・主張
韓国民団の綱領には「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の
憲法と法律を遵守します」と明記されており、民団加入者は韓国国防の義務を負うことが明定されている
(日本国憲法・日本の法令を遵守するか否かについての明記はなし)。

大韓民国の国是を遵守する - mindan
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php

■民団の綱領■
※ 大韓民国の国是を尊守する。
※ 在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を尊守します。

↓日本に貢献していないという批判をかわすための綱領改訂
【在日】民団新団長に呉公太氏「日本で生活していく以上日本の敵になってはならない」日本国籍取得者も民団役員できるよう規約改正2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330105417/

・日本の敵になってはならない
・綱領に「日本の地域社会の発展に貢献する」という文言を追加
・日本国籍を取得した韓国系住民も民団支部の団長などを務められる

【日韓】韓国大統領選に在日韓国人の関心低く 民団の地方参政権要求に疑問
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351547217/






なぜ民団と組むのか
こいつらやっぱり日本人じゃないわ(笑)
ただの工作員







日本ほど外国人にやさしい国も珍しいと思うが。






確か在日チョンは祖国に受け取り拒否されたんだよなwww
祖国に捨てられた哀れな白丁の生き残りが
今の在日チョン








■外国人に生活保護は論理矛盾

日本以外で他国民に生活保護を与える国は地球上に殆ど無い。
永住権は『自活出来る生活レベルである事』が絶対条件になるので、生活できなくなった時点で外国人は強制送還するのが国際的なルール。

■法律では生活保護の対象者は「日本国籍保有者のみ」

1950年の生活保護法改訂で国籍条項が加わり、日本国内に住む「日本国籍を持つ者」のみが支給対象となっている。
米国や欧州など先進国でも外国籍の者を生活保護対象にしている国はほとんどない(米国などは永住権があっても国籍が無ければ支給しない)。
また外国籍の者は生活保護法上の行政処分に対する行政不服審査法に基づく不服申し立てはできない。生活保護は国家の根幹。外国籍に「受給権利」などないのだ。

■外国人への生活保護支給がなぜ始まってしまったか・・・厚生省の1局長の『思いつき』

1954年に厚生省社会局長の出した通知「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」だけを根拠として、
「永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、定住者などの日本国への定着性が認められる外国人」に対して生活保護の支給が始まってしまった。

■外国籍者への保護支給は日本ではなく母国の勤め

2010年の大分地方裁判所の判例では「外国人には生活保護法の適用はない。永住外国人も同様」「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負う」とし、
生活保護法の適用は日本国籍を持つ者に限られるとして請求を棄却した。

■外国籍者への保護支給は法律違反で、国民の納税義務への背任行為、国家の冒涜

外国人への生活保護支給は1954年の厚生省のアホ社会局長の勝手な思いつきで出されたアホ通知だけが根拠。
生活保護法を無視した厚生省の違法な通知が現在の惨状を招いた。 厚生労働省はこのアホ通知を撤回し、法律を遵守しろ。
















日本人を差別する会だろ?w






こいつらの言う差別って
日本人より優遇されるべきなのにそこまでされてないと思っての不満だろ






日本人を差別して餓死させちゃいかん、差別を無くすには
通名廃止
在日廃止
民団廃止
総連廃止







帰化して日本に税金を納める気もなければ、


祖国に戻って兵役を終えるつもりもない。それが在日韓国人w


by hinoe-e | 2012-12-11 14:20 | 差別