人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

‘独島セレモニー’パク・ジョンウFIFA懲戒確定にヌリクン(ネットユーザー)「無能な大韓サッカー

'独島セレモニー'パク・ジョンウFIFA懲戒確定、インターネットユーザー"無能な蹴協"

http://img.asiatoday.co.kr/file/2012y/12m/04d/736364_0_500691_54392.jpg

‘独島セレモニー’パク・ジョンウFIFA懲戒確定

アジアトゥデイ キョン・ニム記者=ロンドンオリンピックで独島(トクト)セレモニーを繰り広げて国際
サッカー連盟(FIFA)の賞罰委員会に回付されたパク・ジョンウ選手がAマッチ2競技出場停止と
3500スイスフラン(約410万ウォン)の罰金処分を受けた。これを謙虚に受け入れるという大韓サッ
カー協会の態度がまたヌリクン(インターネットユーザー)らの俎上に上がった。

日本サッカー協会が異議を提起しないとした一節もヌリクンらの公憤を買った。

パク・ジョンウのFIFA懲戒確定のニュースに接したヌリクンらは「日本がしたことに対して沈黙して
謝罪までした韓国サッカー協会の無能さを見た」、「サッカー協会を懲戒しなければ…」、「とんでも
ない懲戒! サッカー協会が情けない」、「私たちの土地をわれらの物だと言うのに懲戒を受け入
れる国は我が国しかない」、「韓国サッカー協会の屈辱的な事なかれ主義的な態度に憤慨を越え
て涙まで出る」、「話にならない。これはすべて国の力がないから…」、「FIFAの決定を受け入れた
ら、私たちもやはり独島がわが領土ではない紛争地域と認定することではないですか?」、「とても
不公平なようだ。日本がオリンピックでする行動は何の制裁もないが…」、「私たちの土地を我が国
の土地だと呼べない情けない現実」等、サッカー協会を難詰する声があふれた。

一方、国際サッカー連盟懲戒委員会の決定は国際オリンピック委員会に伝えられて懲戒の有無が
最終決定される予定だ。

<キョン・ニム記者>

ソース:アジアトゥデイ(韓国語) 記事入力 ,記事修正
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=736364








・譲歩すると相手が弱いと認識しどこまでもつけあがる
・相手の善意を自分の当然の権利だと思っている
・自分と他人の認識の差異を理解できない
・対等な概念がなく上下関係でしか関係性を認識できない
・韓国の自尊心というものは日本語では虚栄心と同じ意味
・韓国に礼儀はなくあるのはただ隷属の作法
・目下の者への礼儀や対等なモノへの礼儀は存在しない。







世界よこれが馬鹿の国だ







>「とても不公平なようだ。日本がオリンピックでする行動は何の制裁もないが…」

日本は何もしていないよな。








日本てなんかしたっけ?






旭日旗の言いがかりの一件だろ





キチガイは遠くで見てるとほんとおもしろい







国民総白痴






有罪確定おまけに罰金付き
無罪でないのに喜ぶチョンよく分からん動物








やっと、有罪だということに気づいたんだw

米韓FTAの時と一緒で、日本の反応を見ないと、状況が分からない国なんだねw
本当に、アホ!






出場停止と罰金だけだと浮かれていたら時間が経って

ようやっと事の重大性に気がついたんだね。www







韓国以外の国ならば反省や謝罪の弁を述べ、自国のサッカー選手にペナルティを与えるのに(笑)





実質お咎め無しとか言ってたかと思ったら、急に火病

面倒くさい奴らだよ、本当に・・・






まぁーごく普通の韓国人の反応だな
そうそう、もう一回、同じことをやって
はじめて一人前の韓国人だぞ
がんばれ






客観っていう概念が抜け落ちた欠陥民族はひと味違うな






やっぱり何もわかってないな

だから厳しい懲罰が必要だったのに…





コイツら「無罪」じゃないと気が済まんのか。
国ごと保護観察処分なんて宝くじレベルの幸運なのにw





許されない政治的アピールをしたのだから、有罪は当たり前だ。
しかも、考え得る最も軽い懲戒ではないか。これ以上何を望むんだ。
どうやっても無罪にはならない。どこまで行っても、本件は有罪だ。








これから対外試合はサッカー以外でも韓国を日本に呼ばなくていいからな









岐阜の某バカ私立高校は修学旅行で沖縄に行くんだが、

日章旗やアメリカ国旗の付いた服は着て行ってはダメらしい






私立なら文句言えないが、沖縄行くのにそれか
一瞬韓国に行くのかと







やっぱ頭おかしい


















by hinoe-e | 2012-12-05 15:41 | 韓国