人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【週刊新潮】 超法規「国賊罪」で「鳩山由紀夫」を逮捕しろ!

緊迫した世界情勢などどこ吹く風と、中国へ行き「日本列島は日本人だけのものじゃない」
と脳天気なことを嘯いた鳩山由紀夫元総理に、新潮は「超法規『国賊罪』で鳩山由紀夫を逮捕しろ!」と憤慨している。

1月15日(2013年)から18日まで、「中国人民外交学会」の招きで訪中した鳩山元総理は、
尖閣諸島が係争中だと認め、南京大虐殺記念館でお詫びをしたというのだ。

これは中国側の思う壺で、案の定、中国メディアは鳩山を賞賛し、1月18日付の『京華時報』はこう書いたそうだ。
「鳩山氏の姿勢は日本政界の理性の面を反映しており、安倍氏の姿勢は理性がない面を反映している」

政界を引退して一市民になった人間が中国に利用されることもわからず動き回っていることに、
新潮は我慢ならないようだ。

日本政府は尖閣諸島には領土問題は存在しないといっているのに、
中国に領土問題があると認めると日中で交渉せざるをえなくなるかもしれず、
そうなれば中国側は尖閣諸島の共同管理案を出し、「日本は尖閣に対する主権だけでなく施政権も失い、
日米安保が尖閣に機能しなくなります。そのとき中国は堂々と尖閣を占領できる」(評論家の石平)というが、考えすぎではないか。

日本でまともに相手にされない、ましてや議員でもない人間が中国で何をいおうと日本政府が動じることはない。
中国だって鳩山元総理の力をそこまで評価しているとはとうてい思えない。

国賊で逮捕などと騒げば「ルーピー」鳩山元総理を喜ばすだけではないのかね。
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/24162576.html?p=4

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

http://www.zassi.net/mag/WSHINCYO/20130131/n01/thumb4.jpg









日本のガン、鳩山が、議員でないのがせめてもの救い









まあ今後も売国行為を繰り返すだろうことを考えれば

大事になろうとも今やっちゃったほうがいいと思うけどね






この人に危機感を持てとか言ったって無理だよ
何しろママンから1500万円もらってたって気付かないとかいう人だぜ
もう世界を見る感覚自体が違うと思うべき







どうせこの馬鹿は、国家機密をベラベラと喋り捲っていたんだろう
証人喚問して、何をしてきたのか追及しろよ








別に超法規措置なんか取らなくても外患誘致罪で死刑でいいよ














朝日の国賊っぷりに比べるとどうということはない







こんな売国極めたようなアホが普通に暮らせる極右国家ニッポンw











新潮もスタンスが
ハッキリしないいんだよな~






罰するっていうのは角が立ちすぎるし
ファシズムとも取られかねない
ここは穏便に鳩山を名誉国民として中国に差し上げるのが正しい






戦時中お上に怯えていたのは
売国奴だけだったよ。
普通に生活していた日本人には
何ら問題などなかった。

今も昔もファシズムだ、国家権力の弾圧だと
ギャーギャー騒いでいたのは売国奴だけだよ。
今安倍ちゃんが強権発動して
民主党議員や元を全員逮捕しても
大半の国民はファシズムとは受け取らない。
愛国的行動だと受け止めるよ。







現行法の外患誘致罪が適用出来るだろ
今適用しなけりゃ無いも同じだこんな法律












アホ新聞 ↓





【毎日新聞】


「『尖閣諸島は紛争地帯』と発言し『国賊』とも呼ばれた鳩山元首相、


棚上げの知恵で失言ではない」





民主党政権の首相だった鳩山由紀夫氏が訪中した。中国の要人と会談し、
尖閣(せんかく)諸島について「紛争が起きているのは事実で、互いに認めることが大事だ」と述べたという。

安倍晋三首相は「尖閣に交渉の余地はない」と断言しているから、閣僚から「国賊」など強い批判が出た。

日本政府は、鳩山首相の時代も含めて「尖閣諸島に領土問題は存在しない」という立場をとっている。
だが、中国や台湾の公船がたびたび領海侵犯しているのに、領海侵犯されたほうの日本が紛争はないと言い張るのは奇妙だ。

交差点で追突された側が、事故はないと言い張るようなものではないか。

1月18日の日米外相会談で米国のクリントン国務長官が「中国と日本が対話を通じて平和的に解決するように」と要望した。
米国は鳩山氏と同様に、尖閣には解決しなければならない紛争があると認識しているのだ。

クリントン発言に日本政府から批判はなかったが、中国外務省報道官が「強い不満と断固とした反対」を表明した。
「米国は言行を慎め」と言葉も荒々しい。中国も「釣魚島(ちょうぎょとう)(尖閣の中国名)に領土問題はない」という立場なのだろう。

そもそも、「日本政府の立場」はいつからなのか。国会議事録によると、1970年9月、
衆議院外務委員会で愛知揆一(あいちきいち)外相が答弁している。

「一点の疑う余地もない。日本国の領有権のあるものである。
したがって、この領有権問題についてどこの国とも交渉するというべき筋合いのものではない」

当時は、まだ沖縄全体が米国の施政権下にあった。尖閣周辺に海底油田があるらしいということで、
台湾(中華民国)が突然領有権を主張した。台湾が鉱区を設定し米国の石油会社に試掘を許可したという情報が流れていた。

この答弁で愛知外相は、領土問題と東シナ海大陸棚の石油開発問題を区別している。
領土問題は交渉しないが、大陸棚問題は「話し合いをしてもよいと(台湾に)申し入れている」と述べた。

この2年後、日中国交正常化交渉になる。

田中角栄(たなかかくえい)首相が尖閣問題を持ち出すと、周恩来(しゅうおんらい)首相が「いまは放っておこう」と答えた。中国側から問題を避けた。

日本政府の立場とは、尖閣諸島の領有権交渉はしないというだけではない。紛争の対話解決の道も用意している。
鳩山発言もクリントン発言も、領有権に触れない知恵を出して紛争を解決しようということなら、変な発言ではない。

http://mainichi.jp/opinion/news/20130124ddm003070133000c.html


【論説】板垣英憲氏「尖閣で威嚇射撃もしない日本、鳩山元首相の訪中は安倍内閣への中国支援を期待するSOSメッセージ」(dat落ち)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358651114/








毎日新聞の中でも電波コラムで有名な金子秀敏かよw





変態新聞が寝言ほざいてるw

>領海侵犯されたほうの日本が紛争はないと言い張るのは奇妙だ。
>交差点で追突された側が、事故はないと言い張るようなものではないか。

ばかじゃねの?身近な犯罪に例えるなら窃盗であって、交通事故なんかじゃない。
100%日本側の所有権が確定してるものに、手を伸ばしてきた中国との間で、
「紛争中」=「どちらのものなのか係争中」なんて言うのは盗人に追い銭やるようなもの。


この程度の知性しか無いのによく文章なんかかけるな。
やっぱマスゴミは日本最悪の規制産業だわ。無能しかいない。






狂った鳩山の馬鹿な発言に、狂った新聞が賛成の意を唱えているぞ。

まぁ、どっちもとっちだな、両方とも馬鹿まるだし。

鳩山は糞朝鮮人の血筋だが、毎日も糞朝鮮人の裏金で貰っているのか?







              __ 
             イ´   `ヽ 
           / / ‾‾‾ \
          /_/     ∞    \_
          
         |     (__人__)   |   鳩山元首相、棚上げの知恵で失言ではない
         \_    ` ⌒´ _/   
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--''‾
   _,,. -‐''"  `ー---''"






変態は黙っててちょうだい。








毎日新聞は二度と「過去の侵略を反省しろ」とは言えないね
リアルタイムの侵略に対して批判もせず棚上げしろって言うようじゃ







また変態毎日新聞か。
カミヤママスオはどこだ?
ライアン・コネルは?
日本国民に自社の非を謝罪しろ。







シナチョンのメディアは反日で統一されてんのに
日本のメディアまで反日って話にならんわ
情けない。











下記全く日本国民のためにならない奴ら

反日売国メディア・・・・朝日、毎日、犬HK
反日売国政党・・・・・・民主、生活、社民、宗教政党

次回参院選も上記こいつら要チェック







日本は危機的状況にあると寒気がしました。

日本マスコミが報道しない↓色んな情報ソースがレスに御座いました。ご参考まで。

【国際】米、稲川会に経済制裁 指定暴力団主要3団体すべて対象に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358988193/








>日本政府は、鳩山首相の時代も含めて「尖閣諸島に領土問題は存在しない」という立場をとっている。
>だが、中国や台湾の公船がたびたび領海侵犯しているのに、領海侵犯されたほうの日本が紛争はないと言い張るのは奇妙だ。

>交差点で追突された側が、事故はないと言い張るようなものではないか。 <ーー この例えは間違い。

ヤクザな隣人が我が家の敷地内に度々入り込んでは「ここは元は俺の土地だ」と喚いている。こんなのは紛争でもなんでも無く、家宅侵入罪という立派な犯罪だ。
そう理解できると、

鳩山:「尖閣諸島は紛争地帯だ。それは認めなければならない。」 <ーーー これは、国賊以外の何者でも無い。

もっと言うと、

日本国憲法の第九条に以下の記述がある:
========================================
「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、

武力による威嚇又は武力の行使は、

国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」
========================================

<「国際紛争」を解決する手段としての、武力による威嚇又は武力の行使は、永久にこれを放棄する。>

とある。
尖閣諸島を紛争地帯だと認めると、尖閣問題を国際紛争と認める事になる。
「国際紛争」を解決する手段としての、武力による威嚇又は武力の行使は、永久にこれを放棄する。と憲法9条で宣言しているので、
中国が尖閣諸島に武力侵攻してきても、日本は武力の行使を行う事が出来無い事になる。

これでは、尖閣諸島どころか、日本中が中国にいちゃもんをつけられて侵略されまくってしまう事になる。

だから鳩山は、日本国にとって国賊以外の何者でも無いのだ。


by hinoe-e | 2013-01-25 02:05 | 売国活動