人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【尖閣問題】丹羽前大使「日本から『ごめんね』と言えばいい」 何言ってんだこいつ クルクルパー

 丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対立について、
「(両国は)どうせ仲良くなる。夫婦(げんか)と一緒で意地を張らないで、強い方がごめんねと言う。
日本が自分が強いと思えば、そういう役割を買って出たらよい」と語り、日本側から対話に向けた努力をすべきだと訴えた。
 また、丹羽氏は「日本は尖閣に外交上の争いがあることを認めるべきだ」との認識を重ねて強調。
その上で、「領土問題で『50対50で共同開発しましょう』と言うようなことはあるだろう。しかし、
主権は譲歩しない」と述べ、尖閣の主権が日本にあることを前提に、
中国が日本と対等に共同開発することを容認する立場を示した。 

時事通信 2月19日(火)16時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000079-jij-soci









何言ってんだこいつ






強盗に入られてごめんねってバカだろwww







夫婦じゃないのに夫婦げんかに喩えている時点でクルクルパー









相変わらずだな
こいつは







死ねよ







孫崎と全く同じ臭いがする

くさいくさい








中国・韓国に謝ると言う事がどう言う意味を持つか?わかっていってるな。
流石売国






まずてめえが、ごめんなさいしてみろ







こいつニヤニヤしながらロックオンは騒ぐほどの事じゃないって言い放ったぞ








こんな人が中国大使をしてたとは
日本の国益はどうなっていたのかな








こんな売国商人が大使やってたんだぜマジ馬鹿







大使というより、大便








こんなのを大使にした民主党の怖さ







なるほど




朝鮮民主党が大使に任命した理由がよくわかったお  納得の人選だ














本当に民主党はクソだな(´・ω・`)






マジでコイツを大使に選んだ奴責任とれ
大事な数年間の国益を失った












日本に何の非が有るんだよ
中国の言い分が正しいことを認めるようなもの









伊藤忠はコイツを黙らせないってことは同じ考えなんだな








伊藤忠のもん不買するわ









鳩山由紀夫
丹羽宇一郎
加藤紘一

まじでなんとかならないですかねゴルゴさん








よく日本に住んでるわ










こういうやつがいる限りネトウヨには存在意義がある、とマジで思う











NHK特集の安倍バッシングがひどい
財政破綻の可能性を指摘して安倍自民党の経済政策を問題視している

日本の財政破綻は絶対にありえない
NHKは日本国民に嘘を刷り込んでいる反日放送局だ

NHKスペシャル 日本国債
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/1223/


2ちゃんねるの感想スレ
NHKスペシャルが面白かった!安倍自民で日本国債暴落で日本経済破滅だぞー!!www
http://www.logsoku.com/r/poverty/1356267513/



by hinoe-e | 2013-02-19 17:09 | 売国活動