人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【日中韓/ネット】「中国人と韓国人、2ちゃんねるの日本人から見た違いは何か?」

中国語の日本情報サイト「日本通」(www.517japan.com)がこのほど、
日本の巨大掲示板群「2ちゃんねる」上で繰り広げられている
「中国人と韓国人の違い」に関する議論の内容を紹介する記事を掲載した。記事は以下のようなものだ。





日本人が指摘する「中国人と韓国人の違い」を以下に挙げてみる。


中国人としては笑ってしまうものも、考え込んでしまうものもあるだろう。

●中国人では金銭目的の犯罪が多いが、韓国人では性犯罪が多い
●中国人は必要がなければ犯罪はしないが、韓国人は必要がなくても犯罪をする
●中国人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事でもするが、韓国人はしない
●中国人は質素な生活でも平気だが、韓国人は金がなくなってもぜいたくに暮らそうとする
●中国の男女平等意識は欧米諸国より強いが、韓国は極端な男尊女卑の社会だ
●中国人は挫折するほど勇気を出して前進するが、韓国人は逆
●中国人がずる賢く、韓国人は単純
●中国人はあけすけに他人を叱り、叱られても怒らない。韓国人はあけすけに他人を叱るが、あけすけに叱られれば怒る
●証拠が出れば中国人は認めるが、韓国人は認めない
●中国人が自分と他人の無知を許すが、韓国人は自分の無知だけを許す
●中国人はスター以外、庶民の多くが美容整形手術を受けないが、韓国人はほぼ全員が整形しており、大統領も例外ではない
●中国人はコピー商品を販売する際、客に率直に告げるが、韓国人はその製品の「韓国起源説」を主張し、コピー商品である事実を隠す
●コピー商品の製造で中国人は他国文化を盗み取らず、中国起源説も主張しないが、
  韓国人は他国の文化を盗み取り、韓国起源説を主張、本家の国を訴える場合もある
●中国人は現実を受け入れやすいが、韓国人は自分が満足しない現実を受け入れず、現実を曲げる。
  そのため海外に移住した中国人はノーベル賞を受賞することができるが、韓国人は海外に移住してもノーベル賞を受賞できない
●中国人は日本で堂々と中国名を使うが、韓国人は日本名を使う。だが、数十年後、彼らは日本名の使用を強いられたと主張して謝罪と賠償を求める
●中国では上司が女性でも辞職者が出ないが、韓国ではひとたび上司が女性になれば辞職者が相次ぐ

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/334204/

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/334204/2/

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/334204/3/











結論:朝鮮人はゴキブリ以下









これだと、中国人って結構いい奴ってことにならないか??








5年前なら同意したが今では7割位は違いがわからない
江沢民以後に成人になった世代の劣化具合が特に酷い









>●中国人は現実を受け入れやすいが、韓国人は自分が満足しない現実を受け入れず、現実を曲げる。
  そのため海外に移住した中国人はノーベル賞を受賞することができるが、韓国人は海外に移住してもノーベル賞を受賞できない
>●中国人は日本で堂々と中国名を使うが、韓国人は日本名を使う。だが、数十年後、彼らは日本名の使用を強いられたと主張して謝罪と賠償を求める

ここは同意。自分の名前に誇りを持っている中国人はりっぱだ








>証拠が出れば中国人は認めるが、韓国人は認めない
※メンツに関わる場合は認めません

>中国人はコピー商品を販売する際、客に率直に告げるが、韓国人はその製品の「韓国起源説」を主張し、コピー商品である事実を隠す
※率直に告げると売れない場合は告げません

>中国人は現実を受け入れやすいが、韓国人は自分が満足しない現実を受け入れず、現実を曲げる。
※メンツに(ry







大朝鮮人は現行犯逮捕でも、死刑執行されるまで罪を認めないよ。









>●証拠が出れば中国人は認めるが、韓国人は認めない

レーダー照射もそうだけど、シナのチョン化進んでる







昔はシナ・チョンって別の国って感じがしたけど
今はもう同じ民族なんじゃないかと疑ってる








違い?
厳密には無い…と言う結論が先日出ました。
中国人は大朝鮮人として朝鮮人と同等です。
コリアン=チャイニーズとご記憶下さい、シナ公ドモw







ダニとノミくらいの違い







          ∩      ∩
          | | つ  .⊂「,|
   /ヾ ∧   ヽ !,'っ_ .⊂_,!
 / ・  |ミ    /  ・ ヽつ
(_'._  |ミ   ▼,__  |
 <`Д´# >    (`ハ´# )
. ( 馬  )      .( 鹿  )
.  u—-u       u—-u

まあこんなもんだろw






どっちもそう大して変わらない。
大朝鮮人(中国人)も朝鮮人も








支那…我が儘が基地外レベル

チョン…真性の基地外







今の中国は韓国と変わりなし、
中国共産党が中国をダメにしている、中国歴史は評価する。








中国人はうそつきだが
韓国人は詐欺師だ





支那は詐欺
朝鮮は狂言





中国 → 強盗
韓国 → 強姦





中国人は敵
朝鮮人はゴミ






ねらーならこれだけで済むだろ

<`∀´>(`ハ´)










まともな中国人はアメリカ人に似てる
まともな韓国人は日本人に似てる
まともでない中国人は野蛮
まともでない韓国人は狂ってる






中国人は大朝鮮人
韓国人は小中国人








49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/19(火) 01:34:00.06 ID:h5U77ikv

生きてる価値ない出来損ない放射能ジャップは津波に流されてもう一度死ぬべき







君みたいな 在 日 朝 鮮 人 の、自分達を日本人から嫌わせ
むしろ憎悪の対象とさせようとする果敢な努力には敬意を表せずにはいられない。
その調子で自らの死を勝ち取るが良い。






在 日 朝 鮮 人


君は、日本で暮らす価値無し!
隕石に当たれwww







泣くなよ、在 日 朝 鮮 人。
大朝鮮人が朝鮮人レベルまで落ちたんだから喜べよ。









日本人から見て支那人はクソだが朝鮮人はクソ以下。











韓国人は歴史を直視できないから、漢字を葬り去った。
韓国人は日本の半島撤退後、建国する上でまず過去を否定しなければならなかった。



中国の奴隷だった歴史や、日本と同化して満足していた歴史は既に大人になった者はともかく
子供には知られてはならなかった。



故に漢字を捨てることによって自分たちの嘘八百のハングルによって歴史を創造したのだった。



中国は違う、かといえば中国も簡体字の導入で人民に過去の書物を読めなくして、


危険な書は焼き捨てて人民を洗脳した。



それでも韓国人よりは中国人の方がなんとか古い書物を読める人間は多いから、


まだマシではあると言える。










シナには歴史がある、チョンにはない
シナには文化がある、チョンにはない
シナには歴史的偉人がいる、チョンにはいない
シナには資源がある、チョンにはない
シナには技術がある、チョンにはない
シナには人材力がある、チョンにはない
シナには市場がある、チョンにはない


別にシナを持ち上げるつもりはないが事実を言ったまでだ
比べるまでもない
チョンは軽蔑に値するもっとも劣等な民族だ
嘘で塗り固めて背伸びしようとせず、身の丈を弁えた土人生活に徹すべきだ








自信過剰だが自虐も出来るのがチャイニーズ
自画自賛しか出来ないのがコリアン








漢字が読める土人が中国人漢字が読めない土人が韓国人 しかし両者空気は読めない








目くそ鼻くそ







今は中国人も韓国人も同じ。区別つかん






最近、中国に失望した。
朝鮮人と同じだということが一番ショックだな。

しっかりしろ、中国よ。











武人道徳(武士道)の日本>>>>>>>文人道徳のアルかニダ
道徳は理屈よりも強制力、シナチョンにはそれがないw









暑い部屋で椅子に座らせて、団扇を渡すとわかる。
服を捲り上げ腹を扇ぐのが中。
裾を捲り上げ足を扇ぐのが朝。
ちなみに、顔を扇ぐのが日。


by hinoe-e | 2013-02-19 02:00 | ブログ