人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

朝鮮学校生ら「日本で祖国の空を見上げた。金正恩元帥様がいてこそ学校があり忠誠誓う」

朝鮮学校生ら「ミサイルが飛んだ時、私達は日本で祖国の空を見上げた。金正恩元帥様がいてこそ学校があり忠誠誓う」






訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、
北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、
金正恩(キム・ジョンウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられていたことが17日、朝鮮中央テレビの映像などで分かった。

核・ミサイル実験を理由に、朝鮮学校への補助金を停止する自治体も出る中、波紋を呼びそうだ。

「日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき、私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」。

同テレビが「学生少年らの迎春公演」として11日に放映した内容によると、公演の後半、少年芸術団の朝鮮学校の生徒らが登場し、
男女2人の生徒がこう金第1書記をたたえるセリフを述べた。
「わが国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやむ誇りを抱かせてくださった金正恩元帥様を慕い、祖国に駆けつけました」

続いて「元帥様を高く奉じた祖国は一番だ」と題した歌と踊りを披露。
代表7人が「元帥様がいらしてこそ私たちの学校もあり、元帥様お一人についていきます」と決意を述べ、感謝の花をささげた後、
敬礼で締めくくられた。生徒らは朝鮮学校校長らの引率で1月10日から訪朝していた。

生徒らを動員した平壌での迎春公演をめぐっては昨年、行き過ぎた正恩氏礼賛に保護者からも批判が起き、大阪府が補助金支給を見送った。

今年に入ってからも神奈川、埼玉両県が核実験などを理由に補助金の予算計上見送りを決めた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130217/waf13021722330013-n1.htm


【北朝鮮】朝鮮総連への制裁、朝鮮学校への補助金支出を見送りなど非難=「日本反動には代価」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361089371/

【国内】神奈川朝鮮学園「朝鮮学校補助金を要求する、北朝鮮の核実験と本校は無関係で差別」-産経に一時取材拒否
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360919133/

【国内】神奈川朝鮮学園「核実験と朝鮮学校補助金打ち切りの関係が分からない。理不尽で驚いている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360757036/

【総連】朝鮮人強制連行真相調査団が全国協議会、朝鮮学校無償化・慰安婦問題・関東大震災朝鮮人虐殺90周年行事などを柱に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360755869/









朝鮮学校「北朝鮮の核とは無関係(笑)」










がっつり関係してるじゃねーか(笑)






【国内】横浜弁護士会「朝鮮学校無償化見送りは民族差別、


全ての外国人学校を高校無償化の対象にすべき」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360920042/






あぁ~?
じゃぁこれどういう事だよ
核実験と本国は無関係で差別だぁぁ????

アホチョンwwwwwwwwwwwwww
自爆して未来永劫補助金打ち切り確定!
いずれパチも規制して本国への送金は玉切れ

金の繋がりが断たれたら忠誠を誓うキムチ3世にも斬られるな
文字通りの棄民に戻れ
はよ氏ね、朝鮮ミニゴキブリ

言っとくが繁殖すんのはお前らの世代までだぞ
ゴキブリをこれ以上増やしてんじゃねー







忠誠は誓うけど将軍様のお側に行くのは嫌ニダ
日本に居たいニダ









やっぱりこいつ等、敵だよな








こいつ等、何で日本に居んの?







戦後日本政府が北朝鮮の帰還事業をしてたのに
北朝鮮の戦力が挙がったら困る韓国政府が邪魔をしたから。

うそだと思うなら、「北送阻止隊」でぐぐれ










スパイ養成学校w







今どきミサイルぐらいで祖国を称賛する学生は居ないだろ!(笑)

これはテロ組織朝鮮総連の洗脳教育だろ











「金正恩元帥様がいてこそ学校があり忠誠誓う」

補助金はジョンウンチに出してもらえ







これで補助金とか抜かすからなぁ









朝鮮学校無償化では無関係とか言っていなかったっけ?
明確に「金正恩に忠誠誓う」と言質はとったので、
もう日本では対日テロ養成学校仮決定と看做したい。













もう追放を検討する時期だろ
戦後は終わった







破防法適用で排斥せよ








特永許可の廃止はよ









言うまでも無いことだが、日本政府は彼らに対し
最大限の無償支援を行うべきだ。
それは生徒のみに及ばず、その親類縁者まで含めて行うべきで、
かりに費用がいくらかかるとしても、最優先にして無制限の予算で臨まなくてはならない。

彼らを偉大なる祖国へ送り返す。
これは日本の政府が責任をもって行うべき事柄だ







■□ ■□ 『 「椿祭り」拉致問題啓発活動 』 ■□■□■□■□■

【2月18日(月)】 ※正午~午後8時まで 
            ※場所:伊豫豆比古神社「椿祭り」(松山市居相)

※1000万署名の方も、達成まであと20万を切りました。
※皆様のご協力をお願い致します。
http://www.sukuukai.jp/


■□■□ ■□■ ■□■


by hinoe-e | 2013-02-18 00:47 | 北の朝鮮