人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター

http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20130326/0326-a-03-smoking.jpg



「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター_c0364699_19395322.jpg



▲LAコリアタウン内のある建物の外壁に韓人を侮辱する内容の禁煙ポスターが貼られている

「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」

LAコリアタウン内のある建物にこのように韓人を侮辱する文句が書かれた禁煙ポスターが貼られ
て論議がおきている。

ウィルシャー・ブルーバードとセント・アンドリューズ交差点近隣のあるショッピングモール外壁にコ
ピー紙にプリントされて貼られたこの禁煙ポスターには「韓国の方々はここでタバコを吸わないで下
さい。話を聞かないのは韓国の人だけ。ここでタバコを吸う人は自分の居間で吸うのと全く同じ。
人間になれ」という内容の刺激的な文句が書かれている。

何日か前に路上駐車して道を歩きポスターを見たという韓人キム某氏は「いくら韓人がタバコをた
くさん吸うといっても韓人らを侮辱するような警告文句は度が過ぎるのではないか」として「人種差
別的な性格のために法的な問題にもできるだろう」と話した。

このポスターが貼られた建物には様々な韓人会社が入店しているが、周辺会社はこのポスター掲
載を否認しており、どの会社がこれを貼ったかは確実でない状況だ。これについて一部韓人は
「韓人らがタバコをたくさん吸うことは吸う」としながら「どれほど苦しかったらこんな形で掲示板を
作ったのか」と話した。

<チョン・テヨン記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 「韓人を侮辱」「どれ程ならば…」掲示文論議
http://www.koreatimes.com/article/785251










ここでたばこを吸わないでください!!
韓国人さん、人の話を聞けないのは人間じゃないですよ



「シャベツニダー!!」







言われるのが嫌なら行動を改めろや










在日の人らはさ「日本から沢山の差別を受け、耐え忍んできた」って言うけど、
この記事と同じ事だろう?

禁煙って所で煙草吸って、注意されたら「差別された」って言う。
それで「日本では差別を受けた」って言う。









人が嫌がる事しておいて、指摘されたり非難されたら差別ニダ
韓国人は糞以下









どこでも嫌われるよなww







新大久保や日本の観光地にも作るべき









>「人種差別的な性格のために法的な問題にもできるだろう」と話した。  

うんうん、韓人らしい反論だねぇ。
謝罪と賠償発言はまだですか?







真実を指摘すると差別ニダー ってか?ww





ほんとのこと言っただけで
侮辱になるん?








犬のほうが話が分かりそうな気がする








>人間になれ

ゴキブリが進化して人間になるには、相当かかりそうだなW








猿の耳に念仏、
仏像返せ。






















 韓国の人ってどんな人達なの?

①最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。


②極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、

内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。


③親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。


④彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、

執拗な嫌がらせをしてきます。


⑤確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。


⑥人を騙し洗脳することにかけて天才的な才能を持っています。

世界中のカルト宗教に数多くの韓国人教祖が存在します。


⑦日本人に対し強烈な劣等感を持っています。

それ故に日本人を劣位に置き、見下す事が彼らにとって最高の快感となります。


⑧韓国の男性は「日本人の女性をレイプして奴隷のように扱いたい。」という願望を持っています。


⑨様々な手段を使い、間接的に日本を侵略する方法を常に考えています。

日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。


⑩彼らが言う「差別」「歴史問題」「友好」といったものは、

日本人の心に罪悪感を植え付け精神的に支配する為の手段でしかありません。









by hinoe-e | 2013-03-26 22:38 | アメリカ