人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散~嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見も

韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散

“ボストン(マラソン大会の)テロをお祝いします!”

全世界のネチズンらが愛用する動画共有サイト・ユーチューブにこのように残酷な言葉を吐き出した男性を撮っ
た映像が上がってきて論難が起きている。この男性は自身を日本人だと紹介したが、日本インターネット媒体と
嫌韓ネチズンらは「日本を傷つけようとする韓国人の仕業だ」と主張し、とんでもない韓日感情対決に飛び火し
ている様相だ。

ID‘takoyaki200○○○’というネチズンA氏はボストンマラソン大会テロが発生して半日程度が過ぎた16日午前、
ユーチューブに‘I celebrate the terror of Boston!’と題された17秒の動画を上げた。

映像を見るとネチズンA氏は「こんにちは皆さん。私はボストンテロをお祝いします。日本に米軍は必要ありませ
ん。さようなら(Hi, Everyone! I celebrate the terror of Boston. Do not need US troops in Japan. Good bye!)」と
短く英語で話す。

英語を駆使する姿から見て、A氏は英語圏出身ではないと見られる。A氏はまた、自身の顔が公開されるのを
恐れたのか、鼻下だけ撮影して上げた。

20秒にもならない短い映像だが、非常に敏感な事案であることから映像は一瞬のうちに広まった。日本ネチズ
ンらは特にこのネチズンが本当に日本人なのか追跡した結果、日本人ではなく韓国人と判明したと声を高めて
いる。

彼らはA氏が去る2年間、ユーチューブで韓国を擁護して日本を批判するコメントをしてきたうえに、自身のIDの
横に太極模様を描いた点を根拠に上げている。

実際、A氏が書いたというコメントには「日章旗はハーケンクロイツと同じだ」とか「在日コリアンに対して補償を
明確に行わなければならない」、「韓日関係を悪化させる保守層はアジアの病原菌」、「(日本の)インターネット
右翼は(韓流をたくさん放送する)フジTV社員の髪の毛一本の価値もない」、「韓国に行って(過去の)犯罪を反
省する首相を選択しよう」、「韓国は良い国」、「韓国のロケット技術は日本より優れていますよ」等の内容が記
されている。

日本嫌韓ネチズンはまた、A氏が動画を削除すると「著作権者のキム・○ソンが動画を削除した」という案内文
が浮かび上がったとして韓国人であることが確実だと信じている。

論難はこれで終わらなかった。A氏が韓国人と推定されるという事実が知らされると、日本のインターネット媒体
が16日夕方以後、これを先を争って報道した。これに嫌韓ネチズンらはA氏が上げた動画を再びユーチューブ
に上げて「これが本当の韓国人の姿」、「醜悪な韓国人」としながら韓国嫌悪症を拡散させている。

一部外国ネチズンらは「これが事実なら、韓国人らと今後身近に接してはいけないだろう」というコメントを残す
こともした。

嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見もある。ある韓国ネチズンは「キム・○ソンという名前は日本ネチズ
ンらが韓国と関連した情報を歪曲する時に主に使う名前だ。また残酷な発言をした男性の顔を見れば、やや
長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ」という分析文を出すこともした。

国民日報クッキーニュース キム・サンギ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) 入力:2013.04.17 16:29
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0007093173


関連スレ
【ネット】「独島は韓国領」ボストンマラソン爆発テロ、日本人を騙ったkim min songの悪意の「祝福」動画に非難集中★5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366202921/








「俺、日本人だけどボストンテロを祝福」太極旗ロゴ動画がYoutubeに投稿、日米から"なりすまし


http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11512842899.html






韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散~嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見も_c0364699_19401025.jpg






確かにエラが全くないが?






エラが無いから韓国人じゃないニダw





エラが張ってないから日本人ニダァー!(笑







>また残酷な発言をした男性の顔を見れば、やや長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ

エラ、認めるのねwwwwwこんな時だけwwwww







「韓国人にはほとんど見られない顔型だ」

この発言は「朝鮮人の顔はどれも似たり寄ったり」と言う意味になるんだけど それでいいのか?w







やっぱ<丶`∀´>が典型的な顔型かよ…







>やや長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ
えら工事後なんじゃね?










「キム・○ソンという名前は
日本ネチズンらが韓国と関連した情報を歪曲する時に主に使う名前だ。
また残酷な発言をした男性の顔を見れば、
やや長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ」



どこから突っ込めばいいのか…









>嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見も

少数の極端な意見を引き合いにだしても、説得力ないよなぁ。








日本人が何でお前らチョンに成りすまして陥れるんだよ。
  


お前らチョンが世界中で日本人に成りすまして 日本を陥れているお前らと一緒にするなよ。









「キム・○ソンという名前は 日本ネチズ ンらが韓国と関連した情報を歪曲 する時に主に使う名前だ。

へー
はじめて知ったよ
バカじゃねえのwww





クッソワロタwwwww

はじめてきいたぞwwww






ねーから
日本人が韓国人を呼ぶときはチョンかキムチだから






シレッと嘘を混ぜるよねえw











こういうことをする人間は何人であっても恥ずかしい、という結論にはならないわけ?
ねえねえキム・サンギ記者、
おまえもやっぱりこの動画の人物と同じメンタリティなんだなクズ野郎





民度の低さが爆発しているよな。

これを機に我と我が身を振り返るという発想がこれっぽっちもない。












ネトウヨがボストンテロの為に二年前から仕込んでいたのかよ







これが日本人の策略なら、また凄い長期計画の策略だなw






>嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見も

数年かけて日本で言う極左やコリアンの意見に同調しつつ各所で書き込みし
この機会を待っていたネトウヨがいるとしたら
そいつは天才どころではないなw








日本人が朝鮮人になりすますなんて

そんな恥ずかしいこと、誰一人しません。






ゴキブリの物真似より恥ずかしい事だなw








つか現実問題として他国の不幸を嘲笑するのは朝鮮人の十八番じゃん。








コイツがどこの国の人間にせよ、

 「日章旗はハーケンクロイツと同じだ」「独島は韓国領だ」


「韓国のロケット技術は日本より優れている」という
人間は「ボストンテロをお祝いする」とも言っている、そういう人間だということだ。









以前から親鮮侮日発言してるわけだから在日の可能性が極めて大だろ。








まあ、アメリカの世論がこれで激怒すれば


日本のマスゴミでも在日特権のヤバさを隠蔽しきれなくなるのは間違いない

犯人が韓国人だろうと日本人だろうと日本人は何も失わない











5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/17(水) 21:59:17.98 ID:xc3jKK3B

日本女性は韓国や韓国男性の味方
反韓は中年男だけ







妄想に逃げても何も解決せんよ?






日本人の多くは嫌韓 朝鮮人
わけのわからぬことで日本人の金を巻き上げようとしたり
仏像を盗んでおきながら、おもちゃの人形で返却にお茶を濁す
竹島は盗みっぱなして、国際法廷にも出てこない
ごく一部のバカ女が、歴史も朝鮮人の人格もしらぬまま
あげているのは事実。
ピザの宣伝女もキムチ男が好きだとほざいたりしているが、
売り上げの傾向はどんなものだろう。キムチを思い出させるピザは
食えぬからな。まぁごく一部の女だ。
日本人の多くは誘拐もする朝鮮人が嫌いだ







大学乱射事件を思い出すなあw
あの時も『アジア系が犯人』との報に韓国人は「犯人は日本人だ!」との邪推大合唱
でもって結果はご存知の通りw
今回も同様だろうな







2007年にアメリカで起こったバージニア工科大学銃乱射事件で
32人の被害者がでました。本当に悲惨な事件でした。

1、アメリカ当局が犯人は東洋人と発表
2、韓国ネットでは日本人が犯人とお祭り騒ぎ。大喜び。
3、アメリカ当局が犯人は韓国からの移民のチェ・スンヒ(23)と発表
4、韓国ネットでは・・・
  日本人が殺されればよかった
  列島倭国に行って虐殺しなければならない
  など・・・・・
5、韓国メディアでは・・・
  銃社会のアメリカが悪い
  犯人は差別されていた。かわいそう
  これにより在米同胞が差別されることは許されない
  など・・・・・
  (注)被害者への哀悼や反省は無し。


結論
徹底した被害者意識と責任逃れは朝鮮人の特性の1つである。







韓国人を疑ってるのは、日本人だけじゃないんだよな
もう嫌韓は世界の常識







自分らに不利な事、都合の悪いことは、
アクロバティックな詭弁を弄してでも一切認めない。
こんなバカどもに科学なんか無理。
すでに確立したものを暗記するだけの"科挙"はできても
科学分野のノーベル賞受賞は未来永劫無理。








昔から海外では日本人に成りすまして悪事を働く韓国人が多い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253729242









韓国の人ってどんな人達なの?

①極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。



②「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。



③最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
④対話という概念が無く、交渉事の際、怒声を張り上げ相手を威圧して屈服させようとして来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼ばれています。



⑤「他人の物は自分の物」と根拠も無く思っています。盗みが発覚しても「盗まれた方が悪い!」と開き直って来ます。



⑥自分より強い者に対しては媚びへつらいますが、逆に弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」とする思想を持っています。



⑦親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。



⑧彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。



⑨彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。



⑩堂々と信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。



⑪人の心をマインドコントロール(洗脳)することに懸けて天才的な才能を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。



⑫日本の神社仏閣はすべて悪魔の巣窟だと思っています。又,それらの施設は「火をつけて焼き払うべきだ!」とも考えています。



⑬日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き、見下す事が彼らにとって最高の快感となります。



⑭日本海に埋蔵されているメタンハイドレートを奪い取る目的で、日本海の呼び名を韓国名である「東海(トンへ)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。



⑮韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。



⑯日本のマスコミと結託して間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。



⑰彼らが使う「差別」「過去の歴史」「友好」といった言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、精神的に支配する為の道具でしかありません。



⑱日本人に成りすまして売春等の犯罪や反日活動を行うことが世界中の韓国人の間で推奨されています。
⑲韓国人をユダヤ人に、日本を旧ナチス・ドイツにそれぞれ同一視させて世界中の同情を買おうとしています。
⑳フェアプレイの概念が無く、スポーツの国際試合の際、審判に賄賂を渡す行為が当然の事として行われています。










LGだっけか?外国に商品を売り込むときに日本企業のふりをしてたのは
他にも富士山そっくりの南米の山をCMに使ったり随分と姑息なことばかりしてるな






バカチョンどもはローマ法王にも日本語で誹謗中傷してたからな。


by hinoe-e | 2013-04-18 10:48 | なりすまし