人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓国<李信恵>】「橋下また妄言、韓国軍もベトナム戦争で慰安婦を利用と主張も朝日・毎日で7割批判

橋下徹大阪市長が20日、「韓国軍もベトナムで性的な問題に女性を利用した」と発言したことに対して、韓国メディアは「また妄言」などと批判した。

橋下市長は20日、堺市内で行われた大阪維新の会のパーティーに出席し、
慰安婦問題に関して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。
その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、
もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、
みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」と述べた。

韓国メディアは、「橋下また妄言、韓国軍もベトナム戦での女性の利用」、
「日本の橋下、韓国軍もベトナム戦争で慰安婦利用」などの見出しで伝えた。

慰安婦への発言で波紋を広げた橋下市長が
今度は「韓国軍もベトナムで性の問題として女性を利用した」と発言し、
論議をさらに拡大したと指摘。これまでの妄言を希釈しようと、
韓国軍まで引き込んだと解釈されるが、無理な主張だと批判した。

また、「日本の有権者70%が、橋下の慰安婦発言を不適切」、
「朝日新聞、橋下の慰安婦発言は不適切との日本の有権者が70%以上」などと題して、
毎日新聞と朝日新聞が行った世論調査の結果を紹介したメディアもある。

日本の有権者の実に7割以上が、橋下市長の発言に否定的であり、
維新の会の支持率も急落していると伝えた。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0521&f=politics_0521_001.shtml

【慰安婦問題】橋下氏「日本だけでなく米英独仏もWW2で利用し、ベトナム戦争でも韓国軍が利用してた」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369138652/








朝日と毎日が在日に調査した結果の7割w






>毎日新聞と朝日新聞が行った世論調査

どちらも売国新聞でその時点で信憑性がないわ。








利用ってか レイプで利用だもんな(笑)






もっとたちわるいわ(笑)






.韓国は歴史を直視せよ!慰安婦問題は日本だけ? .











字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?
http://www.youtube.com/watch?v=KDQrISRFwmc






字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ! .





テキサス親父が、今までも何度か取り上げてきました慰安婦問題ですが、
日本人であれば­ご存じの方が多いと思いますが、
この慰安婦問題は吉田清治と言う共産主義者が自らの金­儲けの為に
慰安婦の強制連行をでっち上げ、「私の戦争犯罪」という本を書いたことがき­っかけです。

それを朝日新聞、しんぶん赤旗(共産党新聞)等が、
事実確認もせずに大々的に取り上げ­た事で、あたかも実際にあったかのように
世間に広まってしまいやがて、韓国が謝罪や賠­償を要求するようになり、
更には、韓国ソウルの日本大使館前には慰安婦像、米国にも3­カ所に慰安婦の碑を作り
既成事実化を現在も進めています。

実際には、軍や日本の政府が関与したとされる強制連行の証拠は一つもなく
日本、韓国双­方から出て来る当時の状況を示す証拠は、全て、当時の慰安婦は、現在で言う「
人材派遣­センター」のような業者が新聞紙面等で慰安婦を募集し、応募した「
職業売春婦」であっ­た事を証明するものばかりです。

しかし、福島瑞穂(現・民社党党首)が、この問題を弁護士として既成事実化し、
偽慰安­婦が名乗り出る等、問題を複雑化させた。

そもそも、強制連行や性奴隷にした事実が無いにもかかわらず、
この本が原因で現在のよ­うに日本に対し憎悪をむける結果となっており、
この吉田清治、朝日新聞は今からでも謝­罪すべきだと思います。

また、韓国の歴史教科書には、強制連行されたと記述されており、
現在の教育を受けてい­る韓国人は、これが事実であったと思っています。

更に韓国では、当時生きていた女性であれば誰でも会員になれ、
日本から賠償金をとった­暁にはそれを会員に分配すると、
老人から会費を集める団体が2つ作られました。
しかし、昨年、この2つの団体の会長は詐欺罪で逮捕されましたが、
いまだにこの慰安婦­問題で、様々な交渉を有利に運ばせ、
更には日本を貶める材料とされています。

安倍総理は、この「吉田清治」を「詐欺師」と呼んでいます。
安倍晋三「慰安婦問題は吉田清治という詐欺師の話を朝日新聞が加担」

https://www.youtube.com/watch?v=ioqwY...







Wikiより:
1996年(平成8年)5月29日付の週刊新潮インタビューで、
清治は「本に真実を書­いても何の利益もない。関係者に迷惑をかけてはまずいから、
カムフラージュした部分も­ある。

事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやることじゃな­いか。
チグハグな部分があってもしょうがない」と
『私の戦争犯罪 -- 朝鮮人強制連行』中の記述において、
「慰安婦狩りを行なった場所がどこであるかについ­ては創作を交えた」と認めた。



秦郁彦さん 吉田清治の嘘を暴露

https://www.youtube.com/watch?v=Qg5Xt...


3月28日コールガール>吉田清治と朝日新聞トンデモ犯罪!
https://www.youtube.com/watch?v=dw1AS...


嘘の証言をしている吉田清治
https://www.youtube.com/watch?v=yBOJT...


吉田清治 Wiki
http://goo.gl/qTZYc


スクープをでっち上げた朝日新聞の植村隆記者、
福島瑞穂の売国活動、前後関係を簡単に­お知りになりたい方は:
朝日新聞が日韓関係を破壊した
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/...

----------------------------------------­--------------------­­­­­­­­­­­­­
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー 
数量限定で既に売り切れ続出!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
----------------------------------
テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ
http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル 
http://www.youtube.com/user/bit0213a
----------------------------------------­----------------------------
テキサス親父、テキサス親父の動画、その他に関しての
ご意見、ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで。










.「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性 李信恵 .


by hinoe-e | 2013-05-25 02:42 | 慰安婦問題