人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

アムネスティが日本の対応を批判 世界中のクズ団体が自ら正体をバラしてくれる

 【ロンドン=伊東和貴】国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは23日、


2013年の年次報告書を発表した。



旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本政府の対応について、
「日本軍の性奴隷制度を生き延びた人のための正義の要求を拒み続けた」と批判した。

 また、日本の識者が昨年11月に米紙に掲載した慰安婦の強制連行を否定する内容の意見広告に、
当時は野党自民党の党首だった安倍晋三首相が賛同者として名を連ねていたことを取り上げた。

 アムネスティの日本担当で執筆者の一人、ラジーブ・ナラヤン氏は


「紛争下の性暴力は今でも続く大きな問題。
日本政府は元慰安婦の最後の一人が亡くなる前に謝罪と補償をし、二度と繰り返さないと言うべきだ。
そうすれば、日本は(人権分野の)先導者になれる」と電話取材に語った。



朝日新聞デジタル 5月23日(木)10時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000022-asahi-int

2013/05/23(木) 11:07:53.56
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369274873/










謝罪と賠償だろ。もう解決済みの話なのに。これが正義の要求とか馬鹿らしくて話にならん。
アムネスにチョンが紛れ込んでるのは確実だな。







謝罪と補償という言葉を持ちだしたのは問題だと思うなぁ
条約を読まずに日本に対しての一方的な批判は差別だと感じるわ
人権団体が差別してるとか笑えない







アムネスティwwwwwwwwww






また日本人差別してるな








アムネスティ

北朝鮮の拉致には、目をつむってる組織

拉致非難を否決したところだ





韓国軍がベトナムでやったことも公平に批判しなさいよアムネスティ





日本を非難するのはこいつらの勝手だがベトナムでの韓国はなぜ見ないふりなんだよ?エセ団体







支那のチベット虐殺はどうなってんの?

何で朝鮮人の嘘主張だけ通るわけ?

幾ら貰ってんの?








知らない人もおおいのかな?
アムネスティは、社民党、共産党、民主党の議員とつながってるから。
アムネスティ議員連盟ってのがあってだいぶ前から活動してるよ。
この人たちがやってるのが、慰安婦を認めさせて賠償しろっていうのと、
教科書に載せてこどもたちに教えろっていうのと、人権委員会を設置しろっていうのと
死刑制度をなくせっていう4つのことをすすめてる。









世界中のクズ団体が自ら正体をバラしてくれる





人権団体って奴は条約や国際法を無視するならず者しかいないのか?












朝日必死すぎ。
こんな話ばかり並べ立てても、お前らの捏造が真実になるわけじゃないぞ。







問題はここだな。
ま~~た朝日新聞の自作自演だよ。

>>日本は(人権分野の)先導者になれる」と電話取材に語った。
                         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>電話取材に語った。








TBSニュースでも「この勧告は極めて重い意味を持つ」とか解説してたな
堀尾には失望した







TBSwww














「あれでも穏便に書いたのです」 … 「韓国人が日本の少女強姦」で物議の米教材『ヨーコの話』の著者
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170457031/

作者は、小説に登場する韓国人の日本人女性強姦シーンについて、「当時に見たままを文章で
書いていたら、読者たちは恐怖でぞっとしただろう」と主張して、「幼い読者のためにやんわりと表
現しようとしたつもりだが、それでも韓国読者を怒らせた点は謝罪する」と述べた。

実際に韓国人は犯罪者だし。
この国際的重要犯罪の証拠もあるしね。

日本の無条件降伏後の強姦・虐殺は全部国際的重大犯罪ですから。
日本のメディアが報道しないだけで、日本が圧倒的に有利なんですよ。
↓この朝鮮人の犯罪は国際的な重要犯罪。

「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。
同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、
強姦の加害者は朝鮮_人が最も多く、次いでソ連人中国人アメリカ人そして台湾人フィリピン人も登場する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~             「正論」 平成17年 11月号  








ようは風俗嬢募集中の張り紙をだして集めた女性たちなのに
レイプされたって主張してるのはおかしいよね。

暇になったので大量に予言投下していきますねー。
双子座のカノンの予言最新サイト今回はイギリスを遠隔透視してみました。
http://www.geocities.jp/heavensevil13/

「イギリスのリーズ大学では変死体事件が起き続けているでしょう。」
「イギリスのリーズ大学の聖堂では愛を誓う者が現れ続けているでしょう。」
「ロンドという名の鍛冶職人が現れるでしょう。」
「赤い薔薇を見続けた者は薔薇のヘアピンが欲しくなるでしょう。」
「ゴッドフォルス神の神像にレーザーが撃ち込まれるでしょう。」
「孔雀の羽のようなものが無数の刃となって襲い掛かってくるでしょう。」
「福島県西部の群発地震はHARRPによるものでしょう。」
「天照神社に天照の巫女が眠っているでしょう。」
「天照神社の樹林はこう言ってます。"人間達よ!自然の声に耳をかたぬけねば、この地に踏み入ることはならない!"」
「天照神社に普通の人間がお参りするには樹林を通らずに裏口から入らなくてはならない。」
「天照神社からもゾンビ人間が出現するでしょう。」
「オナラを力を込めて出すから予言してみてよ!双子座のカノンと挑発して来る女性が現れるでしょう。」
「一条の光が白き悪魔に突き刺さるでしょう。」
「ギリシャで名も無きファラオの予言の写本が作られるでしょう。」
「インドで斬首の美女が現れるでしょう。」
「馬鹿は怒ってばかりいるので頭の毛が抜け落ちてしまうでしょう。」
「レンは蝶のように散るでしょう。」
「月の夜にコウモリの大群が現れるでしょう。」
「屋根のボルトにロープを巻きつけて自殺する者が現れるでしょう。」
「日本でこっぱ微塵斬りされたイチゴのシェークが作られるでしょう。」
「日本にメビウス砲が発射されるでしょう。」
「日本で石焼の釜めしが作られるでしょう。」
「日本でワゴン車で防波堤から海に突っ込んだ親子(父親と息子)が自殺するでしょう。
 しかし、息子の方は空気がワゴン車の上のほうに溜まっていて呼吸ができて助かったのなら、
 海王ポセイドンに選ばれて助かるでしょう。」









橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DdO44B7Npi0#t=238s


4分~は必見。

「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」
「先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」
「犯罪加害者というのは謝り続けるべき」

http://www.inbong.com/2008/mindan/02858.jpg



by hinoe-e | 2013-05-23 16:44 | 世界