人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「慰安婦の英語項目をご覧下さい。日本語版との内容の違いが一目瞭然」語学とはスキルであり武器です。

FIFI_Egypt/フィフィ 2013/05/20(月) 19:41:37
パラボラアンテナだらけで衛星で膨大なチャンネル視聴できる環境で、
さらには生活の糧で語学力を得て、メディアリテラシーが身に付いてる発展途上国に比べ、
日本は未だにB層が多く存在するわけで、大手メディアが努力しないワケはそこにあると思うんだよ。
大衆が成熟すれば、すぐ潰れるよこんなの。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/336431510662045697


FIFI_Egypt/フィフィ 2013/05/20(月) 19:46:23
慰安婦の英語項目をご覧下さい。
日本語版との内容の違いが一目瞭然。
少なからず、これも歴史認識に影響を与えるのに、長らくそれも放置されたまま。
修正したいと思うにしろ語学が伴う。語学とはスキルであり武器です。
RT @*********:
なぜ日本人の多くは英語が出来ないと思いますか?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/336432712468549632


Comfort women - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Comfort_women


慰安婦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6


【慰安婦問題】 タレントのフィフィが激怒「米国は非難の矛先を外に向けて誤魔化すんじゃないよ。


先ずは自分らの行為を正しなさいな」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368861272/








フィフィありがとう!!







たしかに
フィフィはいちいち正しい事しか言わないなw






この人に惚れた旦那の気持ちが分かる






フィフィには自民党から立候補して欲しい






それはさすがに日本国籍取らないとだめだろ
エジプトで議員やれってなら分かるけど





フィフィみたいな日本思いの人ばかりが帰化してくれたらいいのに







フィフィ、アグネスにも喧嘩売るつもりかw

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 6分

慈善活動と称して、金ピカの御宅でインタビューに応えちゃう様な偽善家と同じ土俵で語らないで頂きたい。
私はかなりマジです。自身の経験上、何度もコンクリート舐めてきてからこそ、私は彼らの気持ちが分かるし、
弱者を利用して不正をする連中を排除し、本来支援するべき人々の為に発言を続けてるの。







フィフィ兄貴最高や














これって英語版って朝鮮に都合の悪い事実に修正するとなぜかすぐに消されるやつだっけw








VANKという下朝鮮のテロ組織がすぐに改ざんしちゃうんだよね。
うざいったらありゃしない。








英語が読めない…








これ何度書き直してもすぐにリバートされるんだよ。
韓国はこれ組織的にやってる。





wikiは特定の奴らに占拠されやすい。
某カルトの事務局長はwikiを監視していると公言している。







日本版は編集制限されてるけど英語版はされてないだろ
英語版は編集合戦にさえなってないんだよ
英語できる日本人が圧倒的に不足してる証拠
ウィキペディアでは、能力ある2,3人>>>>ザコ100人







政府自らが専任の官僚に海外のサイトで捏造工作や
検閲及び政府として抗議する事で言論封殺させ
資金を投じて日常業務として民間にも捏造工作させてる気違い国家相手じゃ、


幾ら相手が捏造と改竄だらけでも勝てんわな






wikiなんて信頼性0だという前提で見てる。
デリケートな問題については、一切見ない。






世の中には鵜呑みにする連中が結構いる。
まして、海外の人は、日本のことなんかあまり知らないことの方が多い。
そういう連中がターゲットなんだよ、工作員は。






なまじ日本語だけで生きていける内弁慶だから
生きていく上で海外に出ざるを得ない、英語や日本語を身につけたチョンとは勝負にならんのだろうね







正論だな
チョンは憎しみを実行力に変えるからな






Wikiなんて編集合戦だからな。
チョンの専任要員が24時間へばりついていることだろうよ。







(´・ω・`)「英語わからない。」






英語できない日本人は日本から出て行けよ
煽りじゃなくて、割りとまじで言ってる↑






学校で英語とプログラミングをきちんと教えないのはまさしく愚民政策
プログラミングすらできないジジイどもは早く滅びろ









人数もそうだがモチベーションが違い過ぎるわな
日本は言ってもたかだか中韓2国の外交に影響あるくらいだが、


あちらは建国そのもののアイデンティティーに関わってくる大問題だ














戦後日本はずっと情報戦に負けっぱなしですから





戦前も偽書の田中上奏文で国連脱退に追い込まれました







もうこの前の橋下の発言が項目に追加されてるな
行動力で日本サイドは負けてるわ





今もリアルタイムで負けつづけですw









ウィキペディアと金銭交渉して、自由に書き換えられる今のページと並列するという形で


日本公式ページを出すべきだな。



素人の善意をもとに作られてる物なのに、妄想とねつ造で適当な情報を書かれたらどうしよもない。
世界中の人が二つのページを見比べる事で、面白く比較検証してくれるだろう。
日本側が証拠写真および公式記録を反証として載せれば、


奴らの証拠なしの妄想がクローズアップされるだろう。



寄付募集してるぐらいだから、ウィキペディア側も喜んで応じてくれるうんじゃないの?










あ、ちょっと付け加えさせて頂きます。

あのー、私が友人から聞きましたけれども
外電ではですねぇ、報道が捏造され始めてるという事ですね。

「慰安婦」が「Sex Slave」という風に転換されてますので
これが国際的に広がれば、反日暴動が
謀略がですね、成功しかねないという事ですから
我々は積極的にですね、「売春婦」と「Sex Slave」は違うのだと。

「売春婦」はまだ日本にウヨウヨおるぞと、韓国人
反撃に転じた方がいいぞと思うんです。

あの、私、今日、
今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で
「おまえ、韓国人。慰安婦やろ?」ってやったったら宜しい。

という事で、みなさん戦いましょ。


by hinoe-e | 2013-05-20 22:06 | 日本と云う国