人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

赤いたすきをかけ「日本の恥・大阪の恥や」 鶯谷の韓国デリヘル行って抗議してこい

 「日本の恥・大阪の恥や」「橋下さん、辞めて」。若者や観光客が次々足を止め、


「慰安婦は必要」 暴言の撤回と謝罪を求めた橋下徹大阪市長への抗議はがきにペンを走らせます。


日本共産党大阪府委員会と女性後援会は18日夕、大阪ミナミの繁華街でリレートークをくり広げました。

 府内の女性地方議員が「日本共産党」の赤いたすきをかけ、60人が横断幕、のぼりを掲げて、
「橋下市長を一日も早く辞めさせましょう」と声をそろえました。



山中智子大阪市議は「橋下市長の発言は、女性に対する冒涜(ぼうとく)です。


ところが市長は、マスコミの誤報だ、国民に読解力がないんだ、アメリカも間違っていると


暴言を撤回しません。



日本でも世界でも通用しない歴史観・女性観を振りまいているのは許せません」と力を込めました。

 「橋下市長は、女性を物だと思っているのですか」と憤るのは和泉市の女性(19)。
アメリカ人の女性(30)は「私たちからみても汚い発言。本当に恥ずかしい話ですね」。



東大阪市の女性(29)は「アカン。市長の資格ありません」と語りました。

 用意した「郵便ポスト」にはがきと切手代を投函する人も。1時間で1000枚のビラが受け取られました。


ソース   しんぶん赤旗 2013年5月19日
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-19/2013051901_02_1.html



(写真)橋下市長の暴言に抗議のはがきを書く人たち=18日、大阪市
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-19/2013051901_02_1.jpg

赤いたすきをかけ「日本の恥・大阪の恥や」 鶯谷の韓国デリヘル行って抗議してこい_c0364699_19410408.jpg












なんで 当時 という言葉を消すの?捏造だよそれ







橋下はあの時代は「慰安婦は必要だった」→「慰安婦は必要」

完全に事実ねじ曲げられとるがなw







朝日の捏造に踊らされてかわいそうに






また民団や総連が抗議してるのか?
橋下は、お前らの事大分優遇してるはずだが。







自治労か、平松支持した連中が待ってましたばかり発狂してるだけ。









デモとかやってるのは、市職員の親族で生活保護受給してるカスだと思う








つーかいいよなぁこういう奴らは仕事しないでこんなふうに適当に遊んでられて







これが仕事なんだわw
沖縄行ったり、意外と忙しいみたいよww

















文句言う前に地元大阪の慰安婦を一掃してみろ!








今日も数万の「性奴隷」共が韓デリで大活躍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







市民団体のみなさんの言うとおりですよね~
大阪の韓国人の売春婦も早く連れてかえってね~






慰安婦問題はダメでチョン人の売春婦は賛成なんですかそーですか









>女性に対する冒涜(ぼうとく)です

いや、その前に商売道具にしてる風俗街でパレードしろよw

あ、お仲間が働いてるから無理?w








鶯谷の韓国デリヘル行って抗議してこいよ 偽善者ども

 インチキ政党共産党






共産党の人間と討論して日本女性強姦しても慰安婦騒いで正当化していると言ったら沈黙したけど。










赤旗か
ジャムでも作ってろ





節子、それ赤旗やない青旗や。











先ほど
日本主婦連合会の東瀬幸枝会長は、
戦時体験ある女性として、
全面的に橋下徹氏の発言を支持すると表明した。



http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html





以下

「戦後進駐軍が今里新地に徘徊していた頃、私たち大阪の主婦は命がけで働いていた。
しかし怠惰な各国人女性達は米兵と夜な夜な遊び狂い、せしめた物品を高額な金額で売りさばき遊興していた。
戦時中も戦後も、生きるために、お金を得る方法はいろいろでした…
表向きの理由は別にしても…

戦時中も戦後も、各国、米国も日本国も、すべてが異常な状況にありました。
それが戦争です。
だから事実を直視して、
各国女性も米国も、真摯な反省で、戦争回避の道をさがす事が大切なのではないでしょうか?
日本維新の会の橋下徹さんの一連の発言や会見内容は、
何の問題も何の嘘も間違いもありません。はっきり申し上げて、もっと言いたい事はいくらでもあります。
一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動です。
どうぞ、国民の皆様は、戦争体験者の実体験からくる真実を知って下さい。

そして、橋下徹さんの…
国民を守る為の発言、
戦争を防ぐ為の発言、
不運に巻き込まれた女性の名誉の為の発言
現在も必要な軍隊の維持方法の為の現実的な提案発言
女性達が今後に不幸に巻き込まれる事の無いように~
との思いやり発言
頑張る橋下徹さんの真実を、しっかり学んで下さい。

戦時中も戦後も、
女性でも、生きる為の糧を得る方法はいろいろでした…
私たちは必死で真面目に働き抜いてきたのです!
民主党共産党社会党の女性議員は、もっと勉強して下さい。」

2013.05.17 17時50分
日本主婦連合会
会長 東瀬 幸枝

聴き取り纏め記述責任者
なでしこ維新の会事務局長 藤丸









戦時経験者の主婦連会長が全面支持を表明した今、こいつらどのツラ下げてこんなことやってんだか











橋下徹と福島瑞穂の思想が似すぎてワロタw 










福島瑞穂「国防軍を作れば日本は戦争が出来る国になってしまいます」





橋下徹「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変える自民党案は反対。


      国民的な反発を買う名前に自衛隊員もこだわりはない」
      幹部自衛官A氏「自衛隊の名前が国防軍になることは賛成です。


      『自衛隊』という言葉では海外に通用しないのです」




http://makaron00.dtiblog.com/blog-entry-63.html




福島瑞穂「今の日本人はかつての歴史を反省し自分ならどうするかを考えて


       相手の気持ちを知ってこそ、相手の感情を理解できる」



橋下徹「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ。


      お金を払ったからいいというのは違う」






福島瑞穂「憲法9条を変えないでほしいという国民の思いを受け止めるべきだ」



橋下徹「自民党の改憲案は公権力を前面に出しすぎており、怖い。


     僕らの世代以降には共感を得られないと感じる」







福島瑞穂「日本の右傾化は周辺国との関係の一層の悪化を招く。靖国参拝反対」



橋下徹「靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」







福島瑞穂「非核三原則堅持。法制化すべき」



橋下徹「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない。非核三原則の基本は堅持する」







福島瑞穂「元従軍慰安婦に対する謝罪と補償の法律


       『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法』制定を目指せ」



橋下徹「日本国民は慰安婦問題をずっと背負う。自分たちの先祖がやったことを正当化するのは言語道断」







福島瑞穂「中国の子供は小さい頃から日本人からの侵略戦争を深く心にとどめている」



橋下徹「戦争を知らない僕の世代は敗戦の結果として侵略だと受け止めないといけない。


     反省とおわびはしなければいけない」







福島瑞穂「川口順子氏が楊潔チと会談した行動は国益に反する。解任決議に賛成」



橋下徹「川口順子氏が楊潔チと会談した行動は国益に反する。解任決議に賛成」










相変わらずこういう奴らの活動のせいで反発を買う奴が現れて橋下が延命するというパターンに入るわけだが


by hinoe-e | 2013-05-20 15:37 | なりすまし