人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【広島】 「悔しい、早く死にたい」  吉元玉さん 「朝鮮戦争の売春婦」 元慰安婦が証言


 広島市では、来日中の元従軍慰安婦・吉元玉(キル・ウォノク)さんが


およそ200人の市民を前に証言しました。

 「いつも心の中には悔しい、さみしい思いがある。


日本政府をどうしても憎んでしまう。仕方なく1日1日こういう風に生きているが、
今はもう、早く死にたいという思いしかない」(元従軍慰安婦 吉元玉さん)

 吉さんは、自分と同じような慰安婦が二度と生まれないよう、


日本が戦争のない平和な国になってほしいと訴えました。




 「衝撃的。今、国が、橋下さんがいろいろ言われている中で、何が真実か知りたくてきた」(広島市民)




 2人の元慰安婦は24日にも橋下大阪市長を訪れる予定です。(19日17:30)




TBS系(JNN) 5月19日(日)18時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130519-00000015-jnn-soci

2013/05/19(日) 19:51:09.76
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368960669/











予想通りの 泣き落とし戦術 発動










テレビでみたけど笑顔で死にたいって言ってた






【広島】 「悔しい、早く死にたい」  吉元玉さん 「朝鮮戦争の売春婦」 元慰安婦が証言_c0364699_19410947.jpg






これって11歳だったり13歳だったりする人?
それとも第二次世界大戦後三年間も日本軍に拘束されていた人?







>自分と同じような慰安婦が二度と生まれないよう

世界中で股開いてますやん 







韓国人って怒りが頂点に達するとすぐ死にたいって言うよな
猿まねしたサッカー選手もそんなだったわww







その割に長生きしすぎw







そんな自尊心があるならなんで当時に自殺しなかったのか?








朝鮮人ってメンツ重視だから自殺はそう簡単にしないそーで…















戦時中現代史史上最悪のひどい仕打ちをうけたのに、
そういえば従軍慰安婦の方って、自殺された方とかいませんね。







政府や軍の強制とかではなく騙されたり仕方なく慰安婦になった女は日本人にもいるはずなのに

韓国女ばかりが騒いでいるのは解せん話だ。








慰安婦は日本人が一番多く外国人も何割かはいたようだが、
当時日本人で今朝鮮人の慰安婦しか話題にならないのは何故?
某新聞社も朝鮮人の軍隊用売春婦しか興味がないようだし。







早く死にないとか言いながら死なない。
朝鮮人って、何で元慰安婦だったとか平然と言うの?
日本人の慰安婦の方が多かったのにみんな沈黙してない?






日本人の慰安婦も大勢いたが、日本人は恥を知る。
そもそも名乗りでないし、捏造・偽証などしない。







騙されて売春させられた境遇には同情するが、
手記を書いた元日本人慰安婦だって、
親に売られて、借金負って、報酬がいい慰安婦になって、
終戦で帰国して仕事が無いからアメリカ人相手にして、
ヒロポン中毒になってってすさまじい人いるからな。
長生きしてるだけよくね?

















「私が証明です」「早く死にたい」何しに来たんだか





嘘つきは地獄でも死なせてもらえないと思うけどな










米軍公式文書より


>> PERSONALITY;性格:
>> 取調べでは、平均的韓国人「慰安婦」は約25歳、無教養、大人気なく、利己的
>> であることを見せる。彼女は白人の基準からも、日本人の基準からも可愛くはな
>> い。彼女は自己中心的な傾向があり、自分の事を話すのが好きである。彼女の知
>> らない人の前での態度は静かで、控えめだが、彼女は「男を手玉に取る方法を知
>> っている。」

(^_^;)ナルホド









まあこの人らも親に売られてこんなことになったわけだしな
何かを恨まなきゃ生きていけないんだろ






騙したのは日本政府じゃなくて糞チョン業者







助けられなかった事は痛恨だが、


当時の日本が、少女を、騙して連れ去る悪徳業者を取り締まっていた事を忘れてはいけない。

http://www.soutokufu.com/warehouse/main.cgi?mode=thr&no=34


昔の仕事紹介詐欺だ。

こいつらが敵なんだよ。


何人もの詐欺師たちが逮捕されてる。

要するに、日本はそれを禁止してた。これが全てだ。

少女達を守っていた彼らのうち朝鮮出身者は、現在、親日派という名の言われなき差別を受けている。

本当の敵は誰なのか?











朝鮮人の誣告罪(偽りの告発)は日本の4151倍wwwww
朝鮮人の偽証罪は日本の671倍wwwww

※韓国最高検察庁2003年発表




精神病質(サイコパス)

ヘアは以下のように定義している。

・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口の達者さと表面的な魅力

精神病質の原因と考えられているのは、「前頭葉の障害」であるとされ、
健常者の脳波とはまるで違う脳波を見せる。

精神病質は、「遺伝病」だとされる意見が主とされている。

逆に、家庭・周囲環境や障害に因る心身の衰弱によるものなどによる、
精神病質に似た性格異常は仮精神病質(偽精神病質)とされ、精神病質とは識別されている。



エミール・クレペリンによると、サイコパスのひとつに 「空想虚言者」という類型がある。

1.【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】
一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて
話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話からの寄せ集めである。

2.【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】
好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。

3.【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】
自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。

自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








朝日新聞の作った従軍慰安婦で自分も金もらえると世界中で反日してる乞食。









慰安婦って韓国が日本にお金をせびるために

生み出した国策だよね。





ん~、韓国ってか「福島瑞穂」が金儲けしようと企んだんだけどね
朝日新聞の植村隆の義母もグルだけどねw




http://matome.naver.jp/m/odai/2133831762278356301




慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治
がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。



ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取
したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。






http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html



朝日のそいつほんと真っ黒だよね
身内の援護射撃に偽造記事とか

最近サキ報道官のコメントがよくでてくるけど
そもそも質問したのもこいつじゃなかったか?









「強制連行されていた」と1991年8月に誤報して日韓関係をめちゃくちゃにした朝日新聞の植村隆記者





朝日記者 「報道官はセックス奴隷や慰安婦について述べて!」




【広島】 「悔しい、早く死にたい」  吉元玉さん 「朝鮮戦争の売春婦」 元慰安婦が証言_c0364699_19405051.jpg




石原元官房副長官と福島党首の喚問要求。
それからインドネシア政府も国会に呼びたいですね。
ほぼ全容の入り口はそこで明らかになります。


同時に、朝日新聞植村記者を喚問します。 


妻が韓国人でその親が慰安婦訴訟の団長で金を持ち逃げしています。 



この問題が明らかになりますと、国内は一大騒動になります。


次にアジア女性基金の成立過程、使途不明金問題に攻撃を継続します。
これは戦後最大の疑獄事件です。 北朝鮮にもつながります。










保導連盟事件が山川世界史用語集から消えたけど何の事情があったんだろうなあw
一方で創氏改名も従軍慰安婦もご丁寧に強制という単語を付けているのが笑える









「泣き女」なる職業がある国 これぞ朝鮮民族ってやつ。









このおばあさんは嘘言ってないんじゃないか?
主観的にはひどいことされたのは事実だろう。
「組織的な強制連行」じゃなくて犯人が実際には女衒や個々の兵士だったとしても。
ふるぼっこ承知で言う。

「日本が平和な国になってほしい」なんて反日だけの人間には言えないだろ。
震災で「謝罪しないから天罰がくだったwww!!」とか喚いていた韓国人とは全然違う。






いやこの婆さんがひとつ決定的な嘘をついてるとすると辻褄が会う



なんの嘘かって




婆さんを買った犯人、それは朝鮮戦争時代の韓国軍であると言うこと






吉元玉さんの経歴




1928年 北朝鮮平安北道熙川生れる



1940年 11歳 旧満州(中国東北部)のハルビンに「慰安婦」として連行される



1942年 13歳 性病にかかって一時帰国したことがあるが、その後再び、中国北部の石家荘に。



1945年 15歳 中国東北部にて 梅素に感染し、ガンを患い子宮を切除



1945年 16歳 日本の敗戦により、引揚船で仁川に着いたが、北の故郷に帰ることができず、


そのまま南の韓国に留まった。「韓国に帰ることができましたが、


私の知らないうちに祖国は南北が分断されてしまい、北側にある故郷には帰れません」←★



1950年 21歳 朝鮮戦争勃発



1953年 24歳 休戦 南北分断←★

1947年(18歳)当時の38度線は越えることの難しい境界線ではありません。
吉元玉お婆さんは家族連れでも越えられる国境線をなぜか越えられず、
「軍人の監視」から開放された時、南北分断を知りました。

ソースhttp://dmz.gg.go.kr/jap/History/h2.asp

  http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1368886279855.jpg



>自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。
>1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。







左翼団体はどうして、
1945年に知らないうちに祖国は南北が分断されてしまっていた、
とまでいう大法螺吹きなんか連れてくるんだ?



リハーサルとか散々やってんだろうけど、完全にオカシイ。
税金がこういうコトやってる連中にむしられてくなんて、無法地帯だわ。







強制連行だの慰安婦の是非だの以前の問題だろ
このババァは「朝鮮戦争の売春婦」なんだから
どこの誰に、日本軍の慰安婦って事になれって唆されたのかを突き止めたいな
ババァを唆したのも、日本の新聞社でない事を祈るわ





【広島】 「悔しい、早く死にたい」  吉元玉さん 「朝鮮戦争の売春婦」 元慰安婦が証言_c0364699_19405135.jpg








韓国なら日本人を貶める嘘はもてはやされるかもしれないけど

日本だと嘘つくと死んでから閻魔様に舌を抜かれるんだよ












俳優石橋蓮司が韓国で従軍慰安婦を尋ねるドキュメンタリーを撮ったあと、



日本の呑み屋で話していたこと



「従軍慰安婦だったっていう女がね、もうバーさんなんだけど、カメラが向いてるとワーワー泣くんだ、
ヒステリックにね。日本人にやられたー、酷いことされたー、って泣くんだよ。
仕方ないからオレが、すみませんすみません、って謝るんだ。



でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。


あんた私の初恋の人にそっくりだーハンサムだー、ってオレの手握ってさ。



で、またカメラが向くと泣くんだ、コロッと態度が変わるんだよな、なんかおかしかったなぁ・・・・・・











コロコロ変わる明らかに矛盾したような理論言い続けなけりゃいけないんだから

少なくとも俺なら恥ずかしくて死にたいと思うわ








                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ     ‾     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   嘘を つかないと生きていけない
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./   かわいそうな人達が
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/   一日も早く嘘を重ねる生から解放されますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、











何が悔しいだ
日本人は忘れないからな
捏造でたかりまくる朝鮮人婆の集団を









戦時は韓国人に日本人が誘拐されてんだぜ

http://www.soutokufu.com/warehouse/main.cgi?mode=thr&no=34



東亜日報 1938年12月4日

良家少女を誘拐して満州に売り飛ばし金儲け
釜山署、犯人を逮捕

【釜山】全南郡山府開福町1丁目58の紹介業者田斗漢(58)は、


さる11月15日釜山府宝水町1丁目の月星旅館で投宿していた
釜山府本町5丁目46下村貞子(19)と経営邑曙町26の菅原静香(17)の二人の少女に


満州での就職をもちかけて誘拐し、自分に親権があるかのように遊郭に売るとして委任状を偽造した。

彼女らにはそれぞれ150ウォンを渡し、満州方面には数百ウォンで売り飛ばす計画で


群山に連れ出すところを所管の釜山警察署が探知して逮捕し、現在厳重な取調べを受けている。

この男は、いわゆる紹介業という看板の下このような手口で
良家の少女を多数誘拐売却した余罪が多いと見て追及をしている。






『和夫一家殺害事件』−



日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し、内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人。

和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、


和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、
カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。



当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。



和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。



朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!



和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?


お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。
お前たち の祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。


踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?
私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。


(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、


結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?


お前たちが望むんなら、帰ってやろう」



朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。


(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)



朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!



次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、


それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き 始めた。



和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。



それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、


彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。



そして、なんとその和夫の孤児達13人は、


一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。



彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。
朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、


それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。



(文を一部抜粋。以下省略。)
http://ameblo.jp/campanera/entry-10275463036.html









朝鮮人の手法だよ







朝鮮人の得意技「レイプ」
http://www.youtube.com/watch?v=aFIMk6uTm0k

http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA

http://www.youtube.com/watch?v=MPi9DaA1BaE

http://www.youtube.com/watch?v=-LtK7c7LYuU

http://www.youtube.com/watch?v=EZ8mvXyjiCI

http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

http://www.youtube.com/watch?v=mot4UPTxHRE

http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs

http://www.youtube.com/watch?v=iOiNvx3xrhI

http://www.youtube.com/watch?v=rWUIKY-y-vk

http://www.youtube.com/watch?v=oeHZgt6l87E

http://www.youtube.com/watch?v=RzrquVFyVec

http://www.youtube.com/watch?v=Ajg0QmPkJwE

http://www.youtube.com/watch?v=kIJUnrKFiEw

http://www.youtube.com/watch?v=ewm5WkYyUE4













【KAITO】しねばいいのに 超高音質
https://www.youtube.com/watch?v=abdJ48cXmsQ









韓国にかまってる場合か。
相手にするな。

憲法改正
原発再稼動
食料自給
東南アジアとTPP

さっさとやれ!!!! 韓国なんかどうでもいい。


by hinoe-e | 2013-05-20 00:45 | 慰安婦問題