人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える

日本の権利擁護団体が現地時間17日、国連拷問禁止委員会に対して、日本維新の会共同代表の
橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題発言について来週の審議で取り上げるよう求めた。新華網が伝えた。

 共同通信の18日付報道によると、「女たちの戦争と平和資料館」など民間の権利擁護団体はジュネーブで行なわれた国連拷問禁止委員会の専門家との会合で橋下氏の発言を強く批判し、同様の発言が繰り返さないよう対策を取るよう日本政府に要求した。

 国連拷問禁止委員会は国連人権条約に基づき設置。21、22両日に拷問等禁止条約の日本の実行状況を審議する。



以前も「慰安婦」問題について討議し、性的奴隷と暴力の被害者への日本の賠償は不十分だと認定した。
橋下氏の発言について委員会は審議で日本政府に立場の表明を求めることができる。

 橋下氏は13日、「『慰安婦』制度は当時軍の規律を維持するために必要だった。日本の政府または軍が『慰安婦』を直接連行、脅迫したと裏付ける証拠はない」と放言。各界から激しく非難された。

 「慰安婦」とは第2次大戦中に日本軍人に性的サービスを提供し、性的奴隷となることを余儀なくされた女性を指す。



日本の民間調査団体の推算によると「慰安婦」の人数は70万人にも達する。(編集NA)

ソース  「人民網日本語版」2013年5月19日
http://j.people.com.cn/94474/8249567.html

2013/05/19(日) 19:28:40.17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368959320/












なんか数がどんどん増えてくんじゃね?






南京虐殺みたいに人数がどんどん増えていってるw








昨日まで20万人主張してたのにw






3倍以上に増えたね








>慰安婦の人数は70万人


もっと増えます(笑)







70万っていうと赤壁での曹操軍に匹敵する大人数だぞw







兵士の数より多いんじゃなかろうか








どの馬鹿の日本の民間団体だよ
あの戦争はセックスツアーかよ
アメと闘ってる暇ねーなw








100万人いくなこりゃw






今に70兆人とか言い出す。







多すぎるだろ…








増えるワカメかよ









正直ふざけてんだろw








日本兵どんだけ絶倫だったんだ?








日本が負けたのはセックスのし過ぎって事になるじゃないか








軍属の何倍だ?








70万人って、ざっと40個師団か
何という兵站力







慰安婦だけで軍隊作れるじゃねえか







兵士が飢えるような状況なのに
どこに70万も食わせる余裕があるんですかねー








【政治】中山成彬氏、


「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」


自らアップロード…使用したパネルもPDFで公開★11



http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363262635/


http://www.youtube.com/watch?v=RiKR7jPvwAk&t=10m









数が膨大すぎてかえって信憑性がないけど。まあ馬鹿だからしょうがないか。









この「日本の民間調査団体」って
中身はチョンなんだろうな






http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html







日本国内の大掃除しないとな










国連には虚偽告訴罪(誣告罪)って無いのか?








国連なんて正義の味方でもなんでもない


by hinoe-e | 2013-05-20 00:21 | 慰安婦問題