人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「Amazonで本買ったら変な紙が挟まってた……」→「怖すぎる」「気持ち悪い」と話題に


挟まっていたのはこんな紙切れでした。





「Amazonで本買ったら変な紙が挟まってた……」→「怖すぎる」「気持ち悪い」と話題に_c0364699_19411130.jpg





紙切れは数センチ四方の小さなもので表面には


「日本の親御さん。あんたらの馬鹿娘、馬鹿息子は世界で最低の人種だ」


「日本に未来はない」といった内容が印刷されていました。



しかも投稿者の@nobushin
さんによると、


買ったのは中古ではなくちゃんと新品の本だったそうです。一体誰がこんなことを……。



 また画像がTwitterで話題になると、過去にも同じような事例があったらしいとの報告が。


こちらは2010年のエントリですが、ブログ「Drkcore
」さんも同じような写真をブログに投稿していました。






「Amazonで本買ったら変な紙が挟まってた……」→「怖すぎる」「気持ち悪い」と話題に_c0364699_19411189.jpg






こちらはAmazonではなくブックオフで買った古本だそうですが、


紙の大きさ、形式などは@nobushinさんのケースとかなり近い。



ただし文面は



「民主党が政権を取ったら、外国人に参政権が与えられ、日本は朝鮮人・中国人乗っ取られる」


(脱字は原文ママ)と、また違ったものになっています。



 誰がどんな目的で、どうやって挟んだのかは不明。


内容もさることながら、「新品の本に挟まっていた」というのも不気味で、


ネットでは「怖い」「気持ち悪い……」など話題になっているようです。






http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/17/news141.html










全然違うじゃないか。



前者はチョンで後者は国を憂う者。







「馬鹿子供」とか日本語がおかしい文だね






単にネタで作った画像じゃないのか?






はいはいリツイート(笑)目的の嘘ね





さすがに実名でAmazonに喧嘩売らねーだろ











昔友達がアマゾンで本を頼んだら
大量のちびゴキブリが出てきて大変な事になったと言ってた

働いてるヤツがどうみても嫌がらせ目的でやってるだろ?






なにそれ怖すぎる








アマゾンは日本に税金納めてないか らなるべくならつかうな






いつも思うんだが尼に払った消費税って納税されてるの?
それとも丸もうけ?






AMAZONは、外国企業が日本のネット通販の主流になってる証明。
まさに無能な日本の子供たちの未来は暗い。




アマゾンジャパンの社長は、なぞの香港人
中国人なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつの本音が書いてあるんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







尼本はかなり利用しているが一度だけ新品の注文のはずが
明らかに中古だったことがあったなぁ。






あるある
かなり昔に発行された写真集を買ったら表紙が擦り傷だらけだった






Amazonでは絶版でもない限り、本だけは買わないことにしてる。
中古というか、返本になったものを再利用してるんだろう。
本でも返品が効くから、読んでは返品を繰り返してるやつが少なくないと思われる。








怖ろしい・・・もうAmazonで本を買うのは止めようかな






本を買うならヨドバツ.cmo






マジでヨドバシに乗り換えようかなあ








アマゾンなんて発送作業はみんな派遣社員がやってる
中にはキチガイもいるだろw






アマゾンの配送センターは各地にあるが
関東の場合は多くが千葉の大きな倉庫で行われている
当然だがそこには日給で派遣されているバイト連中が
注文の紙を片手に棚を探し回って本をカゴに集め
それを梱包所へ送るレールに乗せる

ここから包装して出荷するわけだが
商品ピッキングから梱包、そして配送手順の中に
犯人がいるのはほぼ間違いない

もし貴方がこの様な不気味な商品に当たったとしたら
アマゾンの苦情センターに問い合わせよう
そうすれば、商品を集めたり梱包した人間が登録されているので
一体誰が犯人かスグにばれます


by hinoe-e | 2013-05-19 11:43 | ブログ