人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【NHK】韓国人女性、お遍路道に自作ステッカーを貼って回る

四国霊場八十八か所を毎年巡っている韓国人の女性が遍路道で迷わないよう道案内するステッカーを貼る活動を四国各地で続けています。

この活動をしているのはソウル市に住むチェ・サンヒさんで、自作のステッカーには道順を示す矢印とお遍路さんのイラストが描かれています。
チェさんは9日、勝浦町を訪れ四国霊場八十八か所とあわせて巡ることも多い四国別格二十霊場の寺に向かう道を歩きながらステッカーを貼る場所を探しました。
そして道沿いにある店の看板などに許可を得てからステッカーを貼っていました。

チェさんは3年前に四国霊場八十八か所を巡った際、
四国の人たちに親切にしてもらったのがきっかけで韓国の人たちに四国霊場を紹介するホームページを作るとともに毎年、四国を訪れ道案内のステッカーを貼る活動を続けています。
これまでに貼ったステッカーは約4000枚にのぼるということです。

チェさんのホームページを見て千葉県からお遍路に訪れたという30代の韓国人の女性は「彼女が頑張っているので私もお遍路を頑張る勇気が出ます」と話していました。

チェさんは「韓国ではお遍路さんがあまり知られていないのでもったいないと思い取り組みを始めました。これからも案内役として魅力を伝えていきたいです」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/8026777922.html?t=1368185152323










朝鮮人を美化するNHK








気持ち悪いプロパガンダばかりだなNHK。全員死ね。








NHKのステマ。

受信料返せ。








で、ソース消えてるのなんで?







ホントに消えてるね。
許可の裏取りせずに放送しちゃったのかな?
電柱とかに貼ってあったら警察に呼び出されるな。






3月のニュースだなこれ

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=300527&nwIW=1&nwVt=knd

http://www.47news.jp/localnews/odekake/2013/03/post-20130326093024.html

http://img.47news.jp/localnews/odekake/photo/407320_photo.jpeg

韓国にお遍路広めたい 崔さん4度目巡礼
2013年03月26日08時23分



 お遍路文化に魅了され、3年前から毎年、四国霊場八十八カ所を歩いている韓国人女性がいる。
崔象喜(チェ・サンヒ)さん(37)=ソウル市。2年前には交流サイトも立ち上げ、韓国での遍路人気に一役買っている。
「お遍路仲間や地域の人が温かく、また回りたくなる」と4回目の四国を歩いている。






【NHK】韓国人女性、お遍路道に自作ステッカーを貼って回る_c0364699_19413220.jpg



http://2.bp.blogspot.com/-iXINT-fiwx8/UYydZUVlgwI/AAAAAAAAFwc/bRwes0Bv2yw/s1600/IMG_20130510_0003.jpg










で、NHKはなんで消したの?









ソースが消えてる時点で相当疑わしいと思われても仕方が無いのだが。
マスゴミは都合が悪いとなると途端に消したり改変したりするのだから。







ステッカー貼るのって、軽犯罪法に触れてないか?







許可を得ているならいいんじゃないかな。
まあ、仏像を盗まれないように気をつけなければならないがな。







旅行で来て何かいてあるか分からんステッカー貼る4000件の許可取るなんて無理だわ
インターホンでポストにチラシ入れますて許可貰ってたら1日で100件も回れないよ







全部に許可を取っているかどうか非常に疑わしいので元記事を消した。

こんな状態ですか、今?











ほかの鮮人もやらかしてるぞ
ページの下のほう
http://www.sakai.zaq.ne.jp/piicats/henro6%281%29.html




【NHK】韓国人女性、お遍路道に自作ステッカーを貼って回る_c0364699_19413206.jpg








落書きと一緒だよな・・・








主要国の複数言語で表示しているならともかく韓国汚染だわこれ








泥棒のマーキング?






ついでに「仏像は持ち帰らないように」も明記してほしい。









全部剥いでやんよ (´・ω・`)








69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/11(土) 10:38:09.14 ID:T6xPd+dX

韓国人がお前らの命を救ったとしても、お前らはひたすら非難するんだろうな。キチガイじゃねーの?





例え話されてもw
例え話でレッテル貼ってるおまえの方がキチガイ






もしもの話でさえ善意を押し付けるとは
韓国人と韓国人脳はまず韓国人が奪った命について謝罪賠償しろよ

善意の押し付けクズ、生ゴミが

救ってくれた韓国人にのみ感謝はするが、歴史認識等で対立するなら仕方なしだわな
敵を殺しながらも一部は認める展開とかあるだろw
そんな感じだw






96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/11(土) 10:48:31.71 ID:T6xPd+dX

悪意でやってるのか、善意でやってるのか、それくらいアホなお前らでも分かるだろ?


それを許可がどうだの、仏像がどうだの、竹島がどうだの、ガキ以下の思考だからキチガイって言ってるの。


別に韓国人全員が敵って事はないだろうによ





とりあえず仏像は返せよ。










最近、韓国っていうだけで疑いの目を持つようになった。

そもそも反日なのに、なんで日本に来るんだろう?
嫌いなら係わりあわなきゃいいのに。






嫌いな日本に来るってマジ疑問だよな。


by hinoe-e | 2013-05-11 14:07 | NHK