人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国メディアがパク・クネとオバマの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑 国際的な恥さらし

パク·クネ - オバマ握手写真は合成?...聯合ニュース "恥"



入力2013.05.09 15:27

米国メディアの報道
http://pds.joinsmsn.com/news/component/nocut/201305/09/09143106155_60700040.jpg

韓国メディアがパク・クネとオバマの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑 国際的な恥さらし_c0364699_19413538.jpg




海外メディア「韓国は北朝鮮よりもフォトショップの技術がない」

聯合ニュースが朴大統領とオバマ米大統領の初の韓米首脳会談と関する報道写真にナンセンスな
英語の説明をつけて国際的な恥を買うことになった。

米国ハフィントンポストは8日(現地時間)、「聯合ニュースが合成に見える握手の写真に"韓国の朴槿恵
大統領がオバマ米大統領と5月7日、ホワイトハウスで握手をしている"という説明を付けた」と報道した。

アトランティック誌を含む複数の海外メディアも「オバマ大統領の"握手"の写真は、韓国が北朝鮮よりも
Photoshopの技術が悪いことを証明する。(Obama 'Handshake "Proves South Korea Is Worse at
Photoshop Than the North)"というタイトルの記事を掲載した。

問題の写真は聯合ニュースが7日(韓国時間)投稿記事に添付した写真で、朴大統領とオバマ米大統領が
それぞれ他の人と握手をしている写真をつないだのだ。

連合ニュースの国内版写真の説明には、 「米国を公式訪問中の朴大統領が7日(現地時間)ワシントンDCで
オバマ米大統領と初の首脳会談を行う予定だ」としっかりと書いてある。

しかし、連合ニュース英語版の写真は海外メディアの指摘のとおり「韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領と5月7日、
ホワイトハウスで握手をしている。 (South Korean President Park Geun-hye(L)shakes hands with
US President Barack Obama at a White House meeting on May 7(Yonhap)) 」と書かれている。

これに対して聯合ニュース関係者は、ノーカットニュースとの通話で「写真を生産する部門や写真の説明をする
部門が違ってもたらされた単純なミスだった」とし、「意図的に写真を合成して歪曲しようとするわけではなかった」と説明した。

続いて、 「英語版の写真の説明のエラーを発見し、すぐに修正した」と付け加えた。




問題の写真
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2013/0510/136808142286_20130510.JPG

韓国メディアがパク・クネとオバマの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑 国際的な恥さらし_c0364699_19413504.jpg









http://isplus.joinsmsn.com/article/611/11473611.html








何これ・・・   中途半端すぎる







これは酷いwww







え? これは一般人が作ったただのネタだろ?
この写真がまんま韓国の大手新聞社に載ったわけ?







IT先進国



(笑)







合成としてはお粗末
単純ミスとしては奇跡の出来






ミスてwww
ありえねえ







意図的に写真を合成して歪曲しようとするわけではなかった」と説明した。
じゃ、無意識にやったのかよww







意図的じゃなかったらこんな写真が出来上がるわけねえだろカスwwwwwwww








非意図的に捏造する方が怖いと思うんだが







五輪サッカーの時と同じ
「意図的ではなかった」www







捏造が日常茶飯事だから平気でこういうことができるのだろうな・・・






息をするように嘘を吐く、とはまさにこのことですね。
呼吸は意識してするものじゃありませんから。








嘘がばれたら、さらに嘘でごまかす

いつもそうです、、、。







コラとか捏造とか本当に好きだなこの民族はw








この前の韓国歌手のコンサート客席捏造といい
フォトショの技術もお粗末なら、バレた後の言い訳もお粗末だなwww
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ。








慰安婦も歴史も強制連行も、竹島の領有権も
これと同じなんです。








こういう捏造を平気でする連中だ、と自ら暴露してくれるとは。
ここで日本も一気に息をするように嘘をつく民族だと攻めて欲しいんだが……








北朝鮮と同じ手法






北朝鮮の劣化版とは新鮮だなw





ミサイル技術といい、北の属国になった方が幸せじゃないか?w








71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/10(金) 00:15:12.53 ID:dvwNAtNd

意図的に写真を合成して歪曲しようとするわけではなかった

これで終わりでしょ?ネトウEはなーに喜んで騒いでるんだか







バーーーーーーーーカwwww







病的に、無意味に嘘を常用し続ける割には嘘が子供並みに雑

いつもの朝鮮人です、代表的特徴、日常行動です






こんなことばかりw
大統領の握手を捏造しようが、もう誰も驚かない。

2PM、東京ドームの観客写真が加工され配布…JYP側“公式謝罪”
2013年04月24日11時52分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967290&categoryCode=PU

http://tc.search.naver.jp/?/kaze/kstyle_news/USER/20130425/l6/lmzs9mk25wvz6bo44426/0/1024x683x9a3c2f224344d980f3dc30e.jpg/r.580x0




東京ドームコンサートでホルホルしてるだけなら日本人に笑われるだけで済んだのにw
言い訳も一緒w







アホだろ、コリアンって…


アホだろ、コリアン







韓国って嘘ばっかりだなw

歴史、起源、整形、政治etc







グローバル恥晒し民族













これも日本の所為になるんですかねー







アメリカくんだりまで出てって散々日本の悪口言いふらした結果がコレだよ!
マジお疲れさまでした~

韓国がこういう国ってアメリカの皆さんもちゃんと知ってるのねえ







空港の出迎えが下っ端の官僚だったらしいなw







まあ空港に米高官が誰も迎えに行かなかった時点でお察し…







そういえばネットではすでにバレてるのに


テロ朝とミヤネ屋が今日安倍首相の時は記者に則されて握手して


クネクネの時ははお互いに握手したってホルホルしてたな








バカすぎるw
ポンポン痛いニダ、謝罪汁!w








これ日本の報道機関なら社長辞任レベルじゃねw


by hinoe-e | 2013-05-10 00:40 | 韓国