人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【サーチナ/韓国BBS】「15万人を虐殺」ニュージャージー州が慰安婦決議「証言は幾らでもある」

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「慰安婦問題、


20万人の慰安婦の4分の3が残虐行為で死亡、強制性を明記−米ニュージャージー州上院も


慰安婦決議採択」とのスレッドが立てられたところ、


韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、米ニュージャージー州議会の上院が20日、旧日本軍の慰安婦問題について、


元慰安婦の人々を支持し、日本政府に歴史的責任を認めることを求める決議を全会一致で


採択したとの記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

決議では、当時「強制的に拉致された人」がいたと明記。
また総数は約20万人で、その4分の3が慰安婦として受けた残虐行為で死亡し、


生存者のほとんどが日本政府から自分たちの苦難を認められていないまま亡くなっているとした。




日本のネットユーザーの反応としては、



「20万人の根拠は?」、



「ニュージャージー州に証拠を出させよう」、



「従軍慰安婦大虐殺15万人?すごい」、



「彼らが使用している慰安婦や過去の歴史、友好との言葉は、


日本人の心に罪悪感を植えつけ、支配するためのツールでしかない」、



「証拠もない妄言に乗ったとは、文明国ではない。一体いくらで買収された?」



などと、否定的な反応が数多く見られた。





一方、韓国のネットユーザーからは、



「信じられないひどい言葉が並ぶ」、



「証拠がないとはどういうことだ、証言はいくらでもある」、



「日本の右翼の扇動記事に洗脳されている」、



「悪い人たち」などと、日本の反応に反発する意見が並んだ。

そんな中、「20万という数字は、いくらなんでもちょっと変かも」と被害者の人数に疑問を呈する人もいた。

従軍慰安婦問題をめぐっては、日韓のネットユーザーの認識には大きな差があるようだ。



(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0624&f=national_0624_025.shtml










はいはい、李ババア
自ら嫌韓を生み出す、頭おかしい在日(笑)








20万人に家族兄弟や子孫がいたら、家族を失った100万人とかがいるはず。
で、この人たちはどこにいるの?







<;;`∀´>「うぐぐぐ・・・ 知らないニダ! とにかくイルボンが悪いニダ!」









20万人用意できないから、遂には殺しておくことにしたのか








南京と張り合うき満々だなおい








慰安婦は40万人ニダ <*`∀´>

南京は50万人に増えたアル (`ハ´; )







裁判しないんだから、「私が証拠」と連呼するだけで十分
被害偽装の被虐者パフォーマンスで、反日活動が出来れば何でもあり







証拠はいくらでも(作れば)ある!
その証拠持って裁判所来いよ







ホロコーストを信じさせてる国だからね
証拠がなければ逆に言いたい放題なんだよね







証言はいくらでも有るが、物証は一つもないw








20万人って挺身隊の数じゃなかったっけ?








韓国では挺身隊=慰安婦だからね。
韓国の慰安婦の団体は、挺身協っていうくらいだし。

実際は挺身隊は、工場での奉仕労働者なんだが・・・。







捏造話を広げるために、都合よくコリエイトしたんだよ
挺身隊のコリエイトは、デマ情報や嘘情報の典型








証言だけで、どうやったら15万人殺されたとわかったんだろうw









妙齢の女子15万人を虐殺したってことは
出産可能な女子、ひいてはその女子が生む女子
全てが居なくなってしまうんだが

何故に人口が激増したんだろう?
閉経後の婆さんが出産したか
朝鮮人は分裂で増えるのか?







ひょっとして数を数えることすらできないんじゃないの?








朝鮮人の証言なんてね











只今捏造中 もうしばらくお待ちください








34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/06/24(月) 14:53:01.28 ID:0xuvT7T8

慰安婦15万人大虐殺はニュージャージー州上院で議決したというのに
日本人は慰安婦15万人大虐殺を認めようとしない
まあ、日本がやったことだから日本人が認めないのも仕方ないが
慰安婦15万人大虐殺の事実はアメリカをはじめ世界で認めさせていけばよい









汚染されてしまったのね米ニュージャージー州







大丈夫
非姦国系の人たちはちゃんと分かってるから
http://fortlee.patch.com/articles/korean-group-petitions-name-of-sea-of-japan-in-school-textbooks







朝鮮人のファンタジーに付き合わされた連中も後で赤っ恥かいて自爆
第三者を中心にした世界的歴史検証が益々進むwwwwwwwwww







韓国がわの証言は捏造か全く裏付ける
証拠や客観的資料無し。対して日本側は竹島問題含め公的な資料の山。
韓国は嘘を元に米国始めPRしても逆効果で嘲笑の的になってるよ。更に馬鹿を晒すのか







いくつか説があるが、沖縄戦における日本側の死者数が一般的に言われている12万2千人
だとすると、それよりもはるかに多い20万人が戦争に巻き込まれて死亡ではなく、
残虐行為で死ぬなんて有り得ない。
っていうか、戦争中に味方(当時は朝鮮人も日本側)に残虐行為をする余裕がどこにある?
それに、20万人分の戸籍は確認できるの?
大日本帝国の併合されたおかげで朝鮮で国民全員の戸籍が作成されるようになったのだから。











日本人女性の慰安婦がほとんどだったのにどんだけ慰安婦連れてたんだって話しだよな
殺したって戦争で大変なのにいちいち20万人強制連行して15万人殺すとかどんだけ暇なんだい?









2百数十人虐殺された通州事件でさえいっぱい証拠が残っているのに、
最近一押しの15万人虐殺はなんで証拠無いんだろうね。

虐殺場所、遺骨はどこ?









>「証拠がないとはどういうことだ、証言はいくらでもある」


証拠と証言のちがいくらい小学生でも理解してるぞ(ただし、中韓をのぞく)










韓国系の仕業なんだろうけど、ほんと韓国人って、もはや日本や日本人に対する
嫌がらせが、自分の人生の生きがいになってるよね。 








嘘を世界に拡散してるのは差別じゃないか 


by hinoe-e | 2013-06-24 15:40 | 慰安婦問題