人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

敗れた韓国、勝ったイラン監督のガッツポーズを「マナー違反」としてFIFAに報告へ

韓国サッカー代表チームは蔚山文殊競技場で18日、2014ブラジルW杯アジア地域最終予選A組
でイランとの最終戦を行い、0−1で敗れた。
韓国代表はイランに負けたものの、得失点差で8大会連続となるW杯本大会出場が決定した。

試合に関連し、イラン代表のケイロス監督が試合終了直後、韓国ベンチに向かってガッツポーズを
行った行為は問題だとして、複数の韓国メディアが相次いで報じた。

韓国メディアは、「ガッツポーズなどのマナー違反が見られたケイロス・イラン代表チーム監督
をFIFAワールドカップに報告」、「ケイロス監督、韓国のベンチに ガッツポーズを見せつける醜態」、「ケイロス監督のガッツポーズ論議、サッカー協会は競技レポートを書いてFIFAに提出することに」などの見出しで伝えた。

審判の試合終了のホイッスルが鳴ると、ケイロス監督は韓国ベンチに向けてガッツポーズを放つなど、イランの非礼なマナー行為は度が過ぎており、眉をひそめるものだったと非難した。
試合前にもケイロス監督は、韓国のチェ・ガンヒ代表監督がウズベキスタンのユニフォームを着た
コラージュ画像をプリントしたTシャツを着用し、挑発していたと指摘。
一方、これに先立ち、試合前にチェ・ガンヒ監督は、昨年10月に韓国代表がイランで遠征試合をした際、ビザ発給や練習場のコンディションなどで「冷遇を受けた」として「イランの方が嫌いだ、
ウズベキスタンと一緒に本大会に行きたい」などとインタビューで答えていた。
これに対して、ケイロス監督は、イラン側は最高の設備を提供していたとして、チェ・ガンヒ監督に謝罪を求めていたことが報じられていた。

ケイロス監督とイラン代表選手の行動について、大韓サッカー協会の関係者は「競技監督官と審判の
両方がこの行動を見た。この試合をレポートに書いて国際サッカー連盟(FIFA)に提出する」と述べたという。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013;d=0619&f=national_0619_014.shtml












今までの流れ

韓国の監督「イランホームの試合ではビザの発給や練習場の選定で冷遇された。それもあって試合に負けた」

イラン監督「冷遇してない。最善の待遇だった。イランと韓国のサッカーファンの前でその発言を恥じるべきだ」

韓国の監督「ブラジルにはウズベクと行きたい」

イラン監督「ウズベクのユニフォーム買ってやるから着ろよ」

韓国の監督「ユニフォームならチーム分買えよ」
韓国の選手「イランのキャプテンに血の涙ながさせる!」

イラン監督「ユニフォームは1枚しか買えない。復しゅうはサッカーでする」

1−0でイラン勝利。
試合後

イラン監督、韓国ベンチに向けて罵声を浴びせ殴りつけるジェスチャーを繰り返す

イラン選手、チェ監督に向けて突っ込んでくる

韓国コーチ、イラン選手を制圧 韓国陣営、イラン選手をぶん殴る(映像あり)

韓国チーム、イランのマナー違反をFIFAに報告








勝ってワールドカップ決めてガッツボーズは駄目
東日本大震災をお祝いしちゃう垂れ幕はオッケー
五輪での選手による我が領土アピールはオッケー

その辺が韓国クオリティ







ファールを取ってもらえず顔を真っ赤にする韓国選手
https://www.youtube.com/watch?v=l24qLeweMWE








イランのカウンター炸裂!
「血の涙を見せてやる」と豪語した韓国、ホームで血の涙を流す
http://www.youtube.com/watch?v=SZR7nOl3g4A









試合終了後
イランのカルロス・ケイロス監督がガッツポーズで挑発
https://www.youtube.com/watch?v=3uAnq2zi9c4











韓国が勝ったら絶対挑発するくせに負けたら挑発しないでTTとかアホか






かつてチェ・ヨンスが試合後に
日本ベンチにボールを蹴りこんだなんてこともあったのに






五輪で独島プラカードを掲げた韓国がマナー違反という言葉を口にするなんてどうかしてるぜ










乱入した観客がイランの選手を殴打ならまだ理解できなくもないが
代表スタッフが公然と2人も相手選手に殴りかかる国の礼節とは一体何のか






韓国人スタッフがイラン代表GKに暴行
http://www.youtube.com/watch?v=eZmDMBMxJSc
http://www.youtube.com/watch?v=KfOuQh4RNT4






試合後に韓国代表関係者たちがイラン代表GKに暴行を働くもカメラがバッチリ撮影










イランのとんでもない挑発に韓国コーチングスタッフがラフな反応

スポーツソウル 2013-06-19 10:15

イランサッカーチームの挑発に対し
韓国コーチングスタッフが厳しい反応を示した。

イランサッカー代表チームは18日、蔚山文殊ワールドカップ競技場で行われた2014年
ブラジルワールドカップアジア地域最終予選第8戦でチェ・ガンヒ監督の率いる大韓民国
サッカー代表チームを1-0で制した。

この日の勝利でワールドカップ本大会出場を決めたイランは試合直後に競技場を回って
韓国コーチングスタッフを刺激した。

特に公開された映像の中のイラン選手は韓国のスタッフに向かって挑発行為をし、
これに対して韓国側のスタッフはイランの選手をラフに押し出し不満を表わした。

韓国コーチングスタッフの厳しい反応にイラン選手は理解できないように
両手を挙げる動作を取って、これに対して審判がすぐに止めに入った。

一方、この日の敗北にも関わらず韓国サッカー代表チームは8回連続の
ワールドカップ本選進出を確定した。

イランのとんでもない挑発に韓国コーチングスタッフがラフ反応
http://www.youtube.com/watch?v=-U8z_POzVfo&feature=youtu.be








>ラフに押し出し不満を表わした。

はっきり殴ったと書けよ捏造朝鮮マスゴミ








首チョップしとりますwww







殴ってますやん







ラフに押し出す = ぶん殴る








近寄っただけで一方的に殴っておいてコレ
流石のチョン、誰も咎めない処か相手が悪いニダ
民族総白痴

世界で一番薄汚い、遺伝子レベルで穢れた民族









とんでもない挑発?
マウンドに旗立てたり大地震をお祝いますと書かれた横断幕掲げるとかか?








やっちゃった後に、相手に難癖つけて有耶無耶にする作戦
旭日旗の時と同じだ










挑発されたから相手を殴った

相手が100%悪い 自分は100%正しいってこと?

立ちくらみしてきた









韓国人は怒りのコントロールができないんだな









あの民族は自尊心を保つために何でも他人のせいにする
どうしても自尊心を保てないときは火病を起こす








いつも通りの朝鮮脳での対応ありがとうごじゃりますw








いくら言い訳しても、殴っちゃいかんわ








韓国は永久追放でいいよ。今までの処分が甘すぎた。









どんな挑発をされようが、懲罰を受けるのは手を出したほう
っていうのがサッカーのルール。フランスのときのベッカムや、ドイツでのジダンが
実証済み。次は韓国の番だな。ブラジル大会から追放っていうのが適当だろうね。









自分から散々挑発しといて

負けた途端にガッツポーズすら許さず
オマケにスタッフは選手殴るし

これでFIFA訴えられるって
チョン監督はFIFAの偉いサンの息子か何かなの?w









殴った後に訴えるこの図々しさを
日本人も持たなきゃいけないのかなw









文句を言われたら、倍の大声で言い返す。(朝鮮のことわざ)

朝鮮人には、指導・忠告・注意・警告などの区別がなくて
全べて自分に対する文句(誹謗中傷)と受け止める








韓国人て自分達の行動に何も疑問を感じないのかね

生まれた時からキチガイなのか







勝っても負けても後味悪い国。











こういう行為ごとに違反点数を加算していって
累積3点で次のワー­ルドカップ出場停止とかにしたらよい。









イミフな抗議だな、狙いは笑いか?
ま、いつも一緒
 iPhone訴訟 → 逆提訴
 五輪竹島プラカード問題 → 旭日旗問題すり替え
 在特会デモ → ヘイトスピーチすり替え

他に何かあったっけ?








≪チョンの秘密、大公開!≫

チョン・イヤー
——都合の悪いことは一切聞かない耳
チョン・アイ
——都合の悪いことは一切見ない目
チョン・マウス
——自分の非を一切考えず、相手をひたすら責めるだけの口
チョン・ブレイン
——いつも、過度な被害者意識に包まれている。水族館に居るイルカよりも頭が悪そうだ
チョン・ノーズ
——低い
チョン・アーム
——むかつく奴を殴る為にある
チョン・レッグ
——強い者から逃げ出す為にある
チョン・フェイス
——醜い
チョン・チンポ
——7.4センチ
≪必殺技≫ クレイジー・チョン
——とにかく、感情のままに叫ぶ。そこに論理性はない!
by hinoe-e | 2013-06-19 15:57 | スポーツ