人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

フジテレビ完全崩壊キタ

あきれた人事とはこのことではないだろうか。

フジ・メディア・ホールディングス(フジMHD)が大胆なトップ人事をおこなった。
視聴率低迷の責任で、豊田皓社長がフジMHDとフジテレビの代表権のない副会長に棚上げされた。

フジMHDの新社長には太田英昭副社長(66)が昇格。


フジテレビ社長には、亀山千広常務(56)が抜擢された。



亀山新社長の下では、遠藤龍之介常務(作家・遠藤周作氏長男)が専務に昇格する。

「もともとは遠藤常務の方が社長に一番近かった。ただ、コンテンツ作り分野の経験がほとんどない。
そのため『踊る大捜査線』などで莫大な映画興行収入をもたらした亀山常務に白羽の矢が立ったのです。

昨年、二段階特進の大多亮常務は編成のトップに立ったが、


切り札として送り出した料理バトル 『アイアンシェフ』が失速。


数々のドラマも低迷し、出世路線から外れた。大多、亀山の頭文字をとった“OK牧場の決闘”は
亀山氏の勝利に終わりました」(フジテレビ事情通)

ところで、最高責任者である日枝久会長(75)がまったく責任をとっていないではないか、


といった声があちこちから噴出している。

「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まったといってよい。


高麗大学から博士号をもらっている人物が、


トップにいるのなら仕方がありません。



ただ、責任は社長がとらされる。以前もライブドア買占め問題で、


当時の村上光一社長がクビをきられた。



まるで、どこかの国を連想させる独裁体制です。オーナーでもない人物が、


25年もトップに君臨するフジMDHはおかしいですよ」(株主)



不満分子によるクーデターが起きても不思議ではない状況。


社内は緊迫感に包まれている。


http://wjn.jp/article/detail/0806883/
 














日枝ジョンイルwww














日枝が責任取らないということは韓流が続くということ。














いいぞ株主、社長を吊るし上げろ!












フジテレビは韓国色だと公言








ハングル語で放送しないのが不思議なくらいだよ












あれフジの凋落は韓流のせいだって認めちゃうの?
あれほど知らん顔しておきながら












ウリテレビwww

















韓国寄りだとやっと認めたか。
ネット住民の勝利だな。












フジが親日番組作り出したら何か裏があると思って間違いない。












金日枝総書記体制25周年か












日枝はそのまま君臨するんだろ
とことんまで落
ちぶれろよ、クズテレビ








確かにフジテレビは韓国寄りだが、社員の大半がそれを良しとしている訳ではない。


トップが変われば、一気に変わると思う。とフジテレビの社員が言ってた。





一時期のTBSと同じで社員を監視する一団がいるんだよ。
そいつらに目つけられたら終わり。


在日がのさばれるのも日枝が連中を子飼いにしてるからだよ。












JAP18は忘れないわ。










もうね、堂々とボロボロの日の丸の代わりにピカピカの太極旗掲げて
社食も冷やし韓国はじめ韓国料理だけにして
報道も聯合通信配信コンテンツメインにして
ドラマは全部韓流にして
歌手はKPOPスターだけしか出さないで
映画は韓国映画だけにして
スポーツは韓日戦主体にして
社員の採用条
件を韓国国籍もしくは帰化韓国朝鮮人に絞って
.........
ってやっていけば違った意味で安定した視聴者、顧客が得られるよ
パイティン!フジテルレビ!








韓流頑張れよ
応援してるよ,日本
人じゃない何かがねw












しかし韓流って凄いな
テレビ局潰せるんだから




by hinoe-e | 2013-06-03 11:26 | 腐れかけのテレビ