人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国 歴史歪曲

韓国 歴史歪曲





韓国知識人の主張によれば、有史以来、千回も侵略を受けたが、すべて撃退した という。
しかし、嘘である。ほとんどの場合、徹底的に叩かれ、連行を免れた者は属国の従順な民となって、
宗主国に阿諛迎合したのである。



唐軍侵入の時も、モンゴル軍侵入の時も満州軍の侵入の時も、その負け方は、大抵似たり寄 ったりである。
それは新羅史、高麗史、李氏朝鮮史と諸史の原典記録を一読すれば 細かく記述されている。



韓国知識人の多くは、なぜ歴史を直視する勇気がないのであろうか。
朝鮮半島の歴代王朝の国防政策は、たいてい専守防衛だから、兵数が少ない。
李朝末期は数千人の単位程度で、ほとんど宗主国の防衛に頼りっぱなしだから


北方から異民族が侵入してくると、大抵は城を棄てて逃げ惑い、農民はわめき、哭 くばかりであった。



たいがい敵が侵入してくると、各地方の軍隊は総崩れとなり、地方の長官は競って土地を献上し、
帰順するか、逆に敵軍に従軍し、火事場泥棒を働く者も少なくなかった。



だから千年進入され、千回とも敵を撃退したのではなく、


属国になると誓ってから宗主国が兵を引いたという歴史事実が繰り返されている。

 ではなぜ戦後になると韓国知識人の歴史歪曲が、


日を追ってますます神話まがいのものまでに変化していったかというと、


それはどの民族も自存自衛のために欠かせない民族の自尊心にある。




韓国は壬辰倭乱(豊臣秀吉公の朝鮮征伐のこと)で焦土と化した。
だから 三百年もへても立ち直れなかった。



いやがうえにも倭乱のひどさを強調したいという気持ちはわからないでもない。


しかし、考えてもみると、一回の大乱だけで三百年も立ち直れない民族は、世界中のどこにいるのか。



もしあるとす れば、もっと恥を知るべきであろう。



戦後、焦土化した日本は半世紀もたたずに再び経済大国になったではないか。


千回も侵略され、すべての侵略者を撃退したという自慢話と、


三百年も立ち直れないでいるという論理を矛盾することもなく主張することに自己撞着はないのであろうか。



韓国知識人はつねにこのような歴史歪曲で「反日」を正当化する。











日本の政治家はこれまで謝ってきたけれども、
いまなお韓国人が謝罪を要求するのは、


その謝り方が韓国式の謝り方ではないからである。




ではどのような謝り方をすればいいのかといえば、
土下座をして、手をすり合わせながら涙を流し、


繰り返し「悪かった」といったうえで、


日本の領土の3分の1ほどを差し出す、これである。


『虚言と虚飾の国・韓国』 呉善花









韓国とは嘘と無恥の国なのだと自身の韓国に対する見解を綴っている。









韓国人留学生に言われた…腹立ったけど言い返せなかった。

堂々と反日で、全く協調性もなく日本の支援を利用して学歴積んでるだけの女に

「日本人は政治家もメディアも、国際社会にアピールするべきだといっても、


実際には決して何もできない。そのことを韓国中国は見抜いてる。
 何かやろうとすると、必ず日本国内から妨害する勢力がでてくるからだ。



韓国中国からの工作員はもちろん、日本国内の韓国中国側に立つリベラルな人間や、


ネットでもネット右翼などと絶えず揶揄して阻止しようとする人間が多数いて、


日本人の結束を乱す要員になっている。



また、それらに該当しない愛国者ですら、日本人がわずかでも姑息なことをしようとすると、


武士道精神や過度のモラル意識から、狡賢く行動するなと即糾弾する。
結局、日本人は民族性に捉われて何もできない。




 我々の主張を正当化するために、20年以上も前から世界中に大量に移民を送り込み、


選挙権を持ち力をつけ、内部から、時には教師になって洗脳し、報道機関にも入り込み操っている。



日本に海外の放送機関を乗っ取るなんて行動力があるか?
正義感が邪魔して絶対にできない。我々は日本を必ず世界の敵にする。ABCD包囲網を再来させる。



 自分の利益のためならどんな手段も許容する民族性は、韓国中国人の最大の武器だ。


しかも北朝鮮までいる。



北朝鮮は印象が悪いが、世界は韓国については殆ど実情を知らない。


だから韓国の意見は真顔で聞く。



韓国だけでなく中国も、日本が挑発してきた、日本が悪いんだと糾弾することで、


国際世論は、あっという間に日本を加害者に変えて行く。日本なんかあと20年も持たない。



 武士道精神で汚いことを出来ず、自国民にばかり厳しく、相手の立場ばかり慮り、


自虐的で決して結束しようとせず、在日問題を選挙の争点にもせず、


急激な衰退を放置している日本人は、絶対に韓国中国人に勝てない。



20年以内に中国は開戦する。日本を経済と人口と軍事力で圧倒し、


米国も手を出せないほどの力を持った瞬間に中国は、尖閣を武力で奪い沖縄割譲を要求し、


韓国は九州、四国を要求する。



若者が少なく数え切れない老人を抱え、洗脳され危機意識の無い日本人は何もできないだろう」









手段を選ぶなと言いたいんだろうけど、今にわかる



武士道の元は神道


正しさと賢さ、強靭な意志は決して矛盾しない



「汚いやり方」が何時までも通用するなどと思っているのは、バカの勘違い









まさに君みたいのが揶揄されてるわけだが












46 :名無しさん@13周年:2013/07/13(土) 02:30:36.58 ID:xBC62qDo0

全ネトウヨに命令する。

死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎
死ねよクソ野郎






糞野郎w
それは半島の糞文化を持つあなた方にこそふさわしい
そうです半島の糞野郎の皆様
今日もウンコは美味しいですか?








チョンに質問だけど。


売春してたメスチョンはお咎め無しですかww



それと強制連行?証拠持って来いよ。


自分が生きる証拠とかそういう捏造は要らないから。



それと竹島返せ、自民党は早く国連に竹島問題を提訴しにいけ。


そしたら日韓貿易廃止などうせ韓国は返さないだろうから。



竹島返さなくて韓国は潰れるのかw仕方無いね強引に奪ったものを返さないんだから。


国連に言われても返さないんだから








朝鮮のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」








まさに悪の塊で出来た民族だな
先進国の民度にはほど遠い




by hinoe-e | 2013-07-13 04:17 | 韓国