人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「韓国慰安婦の示威に加担した売国奴」和田政宗陣営がネット選挙で岡崎トミ子を批判。虚偽事項公表罪だ

参院選二人区の宮城県選挙区で競り勝ったみんなの党の新人・和田政宗氏が
対立候補の岡崎トミ子氏に対し、インターネットを通じたネガティブキャンペーンを公然と展開していたことがわかった。

三八歳の和田氏はネット解禁を促進した楽天・三木谷浩史氏の支援を受け、選挙でネットをフル活用。
選対本部長である林宙紀衆議院議員(三五歳)は「今回の選挙はネットがあったから勝てた」とマスコミに答えた。
しかし、開票日翌日の新聞はネガティブキャンペーンの激しさを報じた。

和田氏のユーチューブ「政宗ちゃんねる」を開くと岡崎氏への露骨な誹謗・中傷であふれていた。
サイトに並んだ動画は外国人差別を助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)で埋められ、
岡崎氏に対する「売国奴」「国賊」の文字が飛び込んでくる。

岡崎氏が韓国の元「慰安婦」たちの示威行動に参加した時(二〇〇三年二月)の数点の写真を大きく取り上げて「反日」と断定し、
名指しで「あなたの一票を託せますか」と繰り返している。

再生回数は二万回以上に上る。橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題発言への抗議が全国各地から上がったのはわずか二カ月前。
同じ時期には元「慰安婦」への諸権利の保障とヘイトスピーチや示威行動を防止するよう、
日本政府に国連の社会権規約委員会から勧告が出されている。

元NHKアナウンサーの和田氏がそのことを認識していないはずはない。
橋下氏の発言などを契機に、日本維新の会との連携を見合わせたみんなの党だが、
同党の候補者とは思えないような選挙活動といえよう。

この卑劣な戦術をネット選挙のモデルにさせてはならない。日本では外国人差別への法整備が立ち遅れているとはいえ、
公職選挙法の虚偽事項公表罪や刑法の名誉毀損罪が適用されてしかるべきケースではないか。

(富沢由子・フリーライター、8月2日号)

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3631


【政治】韓国反日デモに参加の岡崎トミ子議員、ネット選挙で事実周知され落選
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374576161/









虚偽事項?????
名誉毀損?????
外国人差別????
どれも該当しないじゃねえか!

富沢由子、お前は馬鹿か???






富沢由子(市民団体代表)



96条改憲反対の呼びかけへの賛同者リスト
参議院選挙と人権—婚外子差別撤廃と「国会の怠慢」



—「出生差別の法改正を求める女たちの会」 富沢由子



「女たちの21世紀」No.34 50人が語る松井やよりの人と仕事



「つくる会」教科書を採択させるな!



歴史歪曲・女性蔑視教科書に抗議




 
ほうほうほう




「教科書採択 妨害の実相」石川水穂氏 講演内容
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8618/020413/ishikawa02.html


■下都賀地区での凄まじい言論テロ②

直接来たのは、部落解放同盟栃木県連合会、在日本大韓民国民団栃木県本部・・・



今回の教科書採択妨害活動というのは、朝鮮総連系がほとんど動いていないですね。



ほとんど、民団系、在日韓国人の団体ですね。



部落解放同盟というのはかなり組織的に、栃木県に限らずあちこちで動いています。

こういう凄まじい電話・ファックス攻勢があり、その中には許し難い妨害活動もありました。

扶桑社を推している栃木市の教育委員長の宮司さんの自宅に、こういう脅迫電話がかかってきた。


深夜1時



「あんたのお婆さんは90歳だよね、石段から落ちなければいいね」


「あ、寝ていたの。 神社が火に包まれちゃうよ」




↑ 富沢由子(市民団体代表)「つくる会」教科書を採択させるな!
↑ 富沢由子(市民団体代表)「つくる会」教科書を採択させるな!
↑ 富沢由子(市民団体代表)「つくる会」教科書を採択させるな!







そもそも富沢由子自体が反日売国奴だからなw








誹謗中傷?






事実だし。







事実を公表しただけじゃん







ん?全部本当の事じゃない
なにか不都合な事でもあるの?






事実だろ?どうかしたのか??







これはネガティブキャンペーンではない



事実だろ
はりきってデモ行進してるじゃないか

頭おかしいんじゃないか?





「韓国慰安婦の示威に加担した売国奴」和田政宗陣営がネット選挙で岡崎トミ子を批判。虚偽事項公表罪だ_c0364699_19435198.jpg







あれ?
事実を言ってんのに「虚偽事項公表罪」になるの?(笑)

ブサヨの論理は、いつもながら意味不明(笑)



「韓国慰安婦の示威に加担した売国奴」和田政宗陣営がネット選挙で岡崎トミ子を批判。虚偽事項公表罪だ_c0364699_19423810.jpg






岡崎はバツ印をつけた日の丸を用意した基地外韓国人と
徒党を組んでたじゃん。
岡崎が売国奴じゃないなら誰も売国奴に該当しないよ。。。







「韓国慰安婦の示威に加担した売国奴」和田政宗陣営がネット選挙で岡崎トミ子を批判。虚偽事項公表罪だ_c0364699_19435127.jpg



公費で韓国まで行って

よりにもよって、日本大使館前で行われている反日デモに加担した糞ババア

それが真実だ






民主党時代の内閣総理大臣官邸の実態
https://www.youtube.com/watch?v=i44IgwWuB7M#t=1m36s


マスゴミじゃ報道して無いが
軍事関係の機密もダダ漏れだったんだろ

「首相に話すと全て中国に漏れてる」と官僚が嘆くくらい酷かった
首相官邸に中国のスパイが常時出入り自由な状態だった

トミコが許可書乱発して議員会館とかスパイ天国だとか






>岡崎氏に対する「売国奴」「国賊」の文字が飛び込んでくる

まあ事実だからしょうがないよなw






>韓国慰安婦の示威に加担した売国奴

一字一句間違って無いだろw






なに?この富沢由子とかってフリーライターさんは、


岡崎トミ子が参加したデモはでっち上げの嘘だとでもいいたいの?






慰安婦デモ参加売国奴 が虚偽ということらしい






事実を言っても名誉毀損ってやつ?w







「ウリのこと 悪く言うヤツ 皆悪党」ってか。







売国と人から言われようと信念持って政治家としてやった事で継続するのなら



選挙で

「韓国でのデモに参加して元"従軍慰安婦"を支援しています」
「日本政府にさらなる謝罪と賠償を求め続けます」
「賠償の財源は当然みなさまが納めた税金です」

って堂々と選挙を戦わないと

「女性や弱者の生活を守る」だけを言って当選して
実際やるのは外国行って日本と日本人非難なんて決して許してはいけない







そもそも何故日本の政治家が慰安婦の示威行動に参加する必要がある?



参加するならそれは政治活動だから、投票の参考にすべきだし公表されるべき



落選するからと選挙演説で言えないことを当選後にやられたらたまったものじゃない


それは有権者への裏切りだ







有権者騙しても罪にならない とでも?w









朝鮮人に擦り寄る政治家は落選させる。今後もそれは変わらない。








虚偽事項公表罪なんてものがあるなら、日本のマスゴミは全て裁かれるべき。






これ罪ならマスコミは一切記事書けない。
一応の事実と確信できる事項があるならOKだよ。
曲解なんて麻生のナチス発言で極刑ものの工作してんじゃん。








虚偽事項公表罪?

ああ、赤旗がオスプレイの事故率を
関係ない空軍用と故意に混同した件か

・米軍機 オスプレイ事故率は高いのか?低いのか?:図解して事実を見抜く方法
http://blogs.itmedia.co.jp/sakamoto/2012/07/osprey-mv22-cv2-8d5f.html









一応書いておくけど、公職選挙法に定められた罪なので、


選挙と関係ないところでやったら、単なる名誉毀損とか別の罪になると思う。



公職選挙法



(虚偽事項の公表罪)


第二百三十五条  


当選を得又は得させる目的をもつて公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者の身分、


職業若しくは経歴、その者の政党その他の団体への所属、その者に係る候補者届出政党の候補者の


届出、その者に係る参議院名簿届出政党等の届出又はその者に対する人若しくは政党その他の団体の


推薦若しくは支持に関し虚偽の事項を公にした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。



2  当選を得させない目的をもつて公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者に関し虚偽の事項を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。





逆に云うと、選挙期間(選挙運動目的)なら名誉毀損は問われないんかね?







名誉毀損は事実を公表しただけでも適用されるが、


国政選挙という大舞台では「公共性」を否定できるわけがない。

事実をアピールしてるんだから、虚偽事項公表罪は適用不能。

なんならトミ子に「告訴しろ!」って迫ってみろよ?できないだろ?
できないの分かってて、無知な読者を煽ってるだけだろ?

安定の週間金曜日www





■刑法 第230条の2 第1項 - 名誉毀損罪
前条第1項の行為が公共の利害に関する事実に係り、
かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、
事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。

■公職選挙法 235条の2 - 虚偽事項の公表罪
当選を得させない目的をもつて公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者に関し
虚偽の事項を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、
四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。







>虚偽事項公表罪

ん、朝日新聞さんは・・・





■□■□■□■□■□  『 朝日新聞関係者の 国会証人喚問要求デモ!! 』  □■□■□■□■□■

※ いわゆる 「従軍慰安婦の強制連行」 は、1983年、吉田清治が慰安婦狩りをしたと


「私の戦争犯罪」 に書いたのが発端ですが、後にフィクションだったと本人が認めている。

※ にも関わらず、このウソ話をベースに、1991年、朝日新聞が捏造記事を発表した。
  記事を書いたのは、当時、韓国特派員だった植村隆である。

※ 植村隆の義母は、慰安婦話で日本政府相手に訴訟を起こし、一儲けしようとした


韓国側の自称慰安婦訴訟団のリーダーであり、しかも後に裁判費用を搾取して、逮捕されている。

※ 私たちは、日本、そして日本人を貶める為に、従軍慰安婦の強制連行を捏造した朝日新聞に、


当事者の植村隆、捏造当時と現在の社長の国会証人喚問を要求します。


【日時】 8月25日(日)  集合15:00 出発15:30

【場所】 中央区兜町坂本町公園(中央区日本橋兜町15ー3) ※最寄駅:東京メトロ茅場町駅

【主催】 朝日新聞を人間の鎖で包囲する会 (朝日新聞抗議デモ実行委員会)




「“村山談話"は、朝日記者が作った」 村山元首相の本音。
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/07/blog-post_18.html










すっかり忘れとったが、蒸し返すのかw

トミー涙目wwwwwwwwwwwwwww







国会議員として、自らの意思で外国まで行って反日活動していたのに、それが知られて何が困るの?



国会で、国益の為とか言ってなかったか?




本当のことが知られて困るのなら国会議員なんでするな 朝鮮に永住でもしとけ。









http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3024


総力特集 「やっかいな隣人」を黙らせる方法 韓国に“倍返し”だ!

 ▼「安倍首相は10月に靖国参拝する」腹心が断言
 ▼韓国ロビーを駆逐せよ! 日本政府100億円のトモダチ作戦
 ▼ドコモがサムスン外し 日本の部品輸出停止で韓国経済は干上がる
 ▼慰安婦支援ブレスレット着用“反日アイドル”が日本公演の厚顔無恥
 ▼創価学会系新聞が「竹島は韓国の領土」 公明に連立与党の資格なし!



明日発売か・・・
通勤途中に買っちゃるで!


by hinoe-e | 2013-08-20 23:25 | 売国活動