人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【中国網】オリバー・ストーン監督「日本は米国との日米安保を解消し、中国に謝罪し歩み寄るべきだ」

日本は米国との防衛協定から離れ、中国に歩み寄るべきである。
米国のオリバー・ストーン監督が日本訪問時に示した姿勢は、世界の各大手メディアに取り上げられた。
米国の星条旗新聞は8月12日、映画「ウォール街」「プラトーン」「JFK」などを撮影したこの有名監督は、
日本を訪問した際に、以上の姿勢を表明したと伝えた。

オリバー・ストーン監督は外国人記者クラブで取材に応じ、
自身が撮影したドキュメンタリー映画で「アメリカの秘史」を暴き出したと話した。
その中の内容の一つは、米国が第二次世界大戦中に日本に原子爆弾を投下した目的は
ソ連が日本に立脚点を置くことを防止するためというものである。
爆撃は「世界に間違ったメッセージを伝えた」という。

日本、米国、中国の関係について、監督は、日本は日米地位協定から抜け出すべきだと提案したうえで、
「再び偉大な国になれる」との見方を示した。
また、「日本が中国で行った行為や殺害された人たちに謝罪し始めれば、中国は全く違う目で日本を見るだろう」と話した。

米国による原爆投下などの近代史の内幕を暴いた歴史学者のピーター・クズニック氏は、
オリバー・ストーン監督のドキュメンタリー映画撮影をサポートしたことがある。
クズニック氏は、「日本は米国の核の傘の下で萎縮している」と指摘したうえで、
「中国は米国のように侵略的ではない。第二次世界大戦後に米国は戦争を何度も発動させたが、
中国はそのようなことをしたか」と述べた。

また、近ごろ明らかになった米政府プリズム暴露事件にも言及。
オバマ大統領を違法な監視活動を制度化させた「蛇」にたとえ、
「私にとって、エドワード・スノーデンは英雄である。私たちの利益のために自分の幸せを犠牲にした」とその行為を称えた。

さらに、ロシアがスノーデンを保護したことを称え、「プーチン氏がしたことは正しい。
私は彼の行為はすばらしいと思う。もっと多くの国が立ち上がり、米国に対抗する必要がある」と述べた。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-08/14/content_29715017.htm


【琉球新報】


オリバー・ストーン監督「なぜ日本人は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか、負の歴史教育が必要」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376039169/



【中国新聞】オリバー・ストーン監督「『原爆投下が終戦早めた』は米国の神話。


中国を意識したアジア諸国の軍拡に危機感」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375788093/










監督、あなたははやくお家に帰って、うんこして寝るべきだ








日米安保を解消とかどんだけよ。正気とは思えないわね。






日本がアメリカを突き放したり解放されるとしたら
独自に防衛網を張って特アに対抗するに決まってるだろw
馬鹿じゃないのか







昔の共産主義者そのまんまですなぁ








50年遅れてまっせ














>「再び偉大な国になれる」との見方を示した。


今の日本は偉大では無いんだな









日本人じゃないから言える言葉だよな
チベットとかウイグル知らんとは言わせんぞ
知らんのだったらただのバカじゃんこの人







ミンスがそれに近いことして今この体たらくです。
















>日本は米国との日米安保を解消し
うむ、日本も自力で国防する力を整えてアメリカと対等な立場に立つ時期ではあるな

>中国に謝罪し歩み寄るべきだ
は?

脈絡無さすぎで笑えないんだがw








オリバー・ストーンがここまで支那寄りのキチガイ左翼とは思ってなかったわ。











「日本側は過去において、日本国が戦争を通じて


中国国民に重大な損害を与えた責任を痛感し、深く反省する」 と、日中共同声明で謝罪しています



馬鹿なアメリカ人







アメリカ人て半分が進化論じゃなくて
神が創った創世論を本気で信じてる国だからなぁw








彼ら騙され易いんだよ。








中国の主張そのままだな。習きんぴらはとうとう日本人の手駒がなくなって、
アメリカ人まで動員し始めたか。








あの手この手で反日してくるなw
あくまでも無視しか打つ手がない











もっとマトモな人かと思ってた








麻薬のやりすぎで頭スポンジになったのか?
まだラリってんのか?
それとも嫁に洗脳されてんの?







嫁が韓国人だから期待してもムリ








妻は韓国人
名前はチョン・ソンジョン
チョンです







オリバーの下半身に慰安婦が吸い付いております。そういうことでございます。








奥さんがアレな人だっけ。
法則発動中www






嫁に順調に洗脳されてますねw







オリバーの中身は鳩山です








まあでも何をしに日本に来たのかってのが良くわかったかも







日本はキチガイを寄せ付ける磁力でもあるのかよ












インタビューしたとかじゃなく
「日本でそう発言してました」って記事だろ?

そんなこと言ってたかなあ・・・







多分これは「そんなことは言っていない」コースだと思う








これ、捏造記事じゃないの?
最近の支那って、下朝鮮と変わらないからちょっと信じられない。









>「中国は米国のように侵略的ではない。第二次世界大戦後に米国は戦争を何度も発動させたが、
>中国はそのようなことをしたか」と述べた。


ベトナムや米国の内幕のことをあれほどよく知っていて映画まで作るオリバーストーンが
中国がチベットやウイグル、南シナ海で何をやっているか知らないの?どうもおかしい。







この↓琉球新報の報道もそうだが、


朝日や毎日が小おどりして追随して来ないところを見るとこの記事は中国網の創作だろう?

【琉球新報】


オリバー・ストーン監督「なぜ日本人は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか、負の歴史教育が必要」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376039169/








支那記事なんて2chレベルだからな
話し半分くらいで聞いて丁度良い






中国網のプロパガンダを疑いもせず信じるお前らにビックリ


by hinoe-e | 2013-08-15 04:07 | 芸能