人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?


中国人実業家、


首相の靖国参拝見送り求める意見広告を米紙ニューヨーク・タイムズに掲載



【ニューヨーク=加藤賢治】



11日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、安倍首相に靖国神社を参拝しないよう求める中国人実業家、陳光標氏(45)の意見広告を掲載した。

広告はページの下半分の大きさで、英語と中国語で書かれている。

広告で陳氏は自身を「有名な中国人の平和活動家」などと称した上で、首相は日本国民に模範を示すべきで、参拝を見送るべきだと主張。

また、首相には他の政治家の参拝を阻止する責任があると記した。

広告は日本が右傾化することへの懸念を記した内容で、真珠湾攻撃に関する写真も掲載。同氏が東日本大震災の被災地で行った支援活動も、写真とともに紹介されている。

同氏は昨年、中国各地で起きた反日デモで日本車を破壊された所有者に対し、中国製の新車を贈る活動などを行った。

ソース 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130812-OYT1T00154.htm








平和の為ならチベット人弾圧虐殺も黙認する中国の平和活動家か

どうか靖国参拝も黙認して下さいよwww







真珠湾とか震災とか関係あんの?






もう必死やなw
そんなに参拝されたらやばいんけ?







中国人が事実上のオーナーになった新聞社じゃないの?
アメリカ政府は動けよ。






向うの新聞社は潰れかけやしな。










「日本はドイツを見習い慰安婦に謝罪と賠償を」


韓国・ソ・ギョンドク教授、米WSJに日本を非難する広告を掲載




米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の電子版に、
日本の歴史問題に対する姿勢を批判する広告が登場した。

広告を制作したのは韓国の広報活動専門家、ソ・ギョンドク誠心女子大学教授。
ソ教授は12日、日本はドイツを見習い、
第2次世界大戦中のアジアやそのほかの国への侵略行為に対して謝罪すべきだとする
「Making Peace With History」というタイトルの広告を制作したことを明かした。

タイトルの下には左側にドイツのメルケル首相とブラント元首相、
右側に安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、橋下徹大阪市長の写真が並び、
日本とドイツを対比させる構成となっている。

広告には、「ドイツは1970年にブランド首相がポーランドでひざまずき謝罪してから
現在のメルケル首相に至るまで、世界の人々の前で心からの謝罪と補償をしている。
しかし、現在の安倍首相は過去に行った侵略史を認めていない」との内容が記されているという。

また、「橋下市長は慰安婦の存在を否認し、世界中のメディアから非難を浴びている」
と橋下市長の発言を紹介し、「日本はただちに侵略の歴史を認め、
慰安婦に心からの謝罪と補償を行うことを望む。
そして日本もドイツのように世界平和に寄与することを期待している」と日本に謝罪と補償を求めた。

ソ教授は、広告を制作した理由について、
「安倍の相次ぐ妄言や橋下の慰安婦否定、そして麻生のナチス発言は本当に衝撃的だ。
日本の政治家が間違った考え方や行動をしていることを世界中の人々に伝えたかった」と話した。

今後はツイッターやフェイスブックなども駆使し、ニューヨークタイムスなど
ほかのメディアでも同様の広告を掲載する予定。ソ教授は、
「世界中に広報し、世界的な世論を扇動した日本政府を圧迫することがもっとも効果的だと判断した」と話した。

広告は同サイトのトップページの広告欄に、12日から15日ごろまで集中的に登場するという。

http://news.livedoor.com/article/detail/7947077/

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/5/c5de52b2da42b679bb402a9f8d55d7bd.jpg









米WSJにとっては、もはやお得意様だもんな(笑)

何で、アメリカでしかやらないのかな?(笑)







日本はもう何度も謝ってるって、世界の人が知ってるよ






ドイツもいい迷惑だな







ドイツ人が朝鮮人を嫌う理由がこういうところにもあるんだろうな。
自分に都合よくドイツを利用する下衆共と言う認識で。






やり過ぎると飛び火するよな

【反日】ドイツでも「慰安婦」連帯のデモ【日本の過去の声明、救済措置は無駄でした】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346753756/
 (過去スレ)

欧州・米国議会で日本に早期解決を求める決議案が成立したのを受け、社民党(野党)
の議員が連邦議会で審議されるべき議題として今年三月に提案したが、キリスト教民主
同盟(与党)は猛反対。
急先鋒であるエリカ・シュタインバッハ議員は「アジアを見る必要はない。ソ連軍兵士によ
り二〇〇万人近いドイツ人女性たちが性的被害を受けている。 社民党は盟友であるプ
ーチン氏に謝罪を求めるべきだ」と答弁。








もう韓国人という存在そのものに幻滅してるので気にならん
同様の記事で、例えば米国がイラク人に謝罪と賠償をすべきという記事があっても、
普通の人はそれがどうしたとしか思わん
左翼連中の扇動というものが広く知られるようになったから







靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相 姚 依林(よういりん)が中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもないことをやってるわけよ

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



by hinoe-e | 2013-08-12 15:01 | アメリカ