人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【体操】「新技“シライ”に待った」~命名権争い?・・・韓国代表から横やり

新技の命名合戦が勃発!?

体操の男子日本代表が、東京・味の素トレセンで合宿を公開。世界選手権最年少代表の
白井健三(16=神奈川・岸根高2年)は跳馬の「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を精力的に
練習した。

同技は世界の主要大会では成功例がなく、成功者の名前がつくことになる。「シライ」が有力
候補とみられていたが、合同合宿中の韓国代表から思わぬ横やりが入った。

ロンドン五輪跳馬金メダリストの梁鶴善が「自分も練習している。自信はある」と告白。世界一
の選手から挑戦状を受けた白井は「五輪王者が僕なんかと張り合ってどうするんですか。
どうぞ、どうぞですよ」と恐縮していた。

ソース:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/08/09/kiji/K20130809006381740.html









2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/09(金) 09:59:14.93 ID:Qaz8CbUT

ああん!
韓国男性に抱かれたいわ!




スレ間違ってます。移動を・・・。

   ↓

【韓国】売春共和国に男同士のゲイ売春まで登場-江南などで盛ん
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375977391/l50









新技「ニダ」






新技「トンスル」





新技「安重根」





新技「独島」






新技「パクリ」







新技「チョン」 になったら差別なの?








うざ







先に成功した人の名前を付けるのが習慣化しているんだから、
先に成功すればいいこと。








高2の白井くんの方がよっぽど大人ですね







>白井は「五輪王者が僕なんかと張り合ってどうするんですか。どうぞ、どうぞですよ」と恐縮していた

ワロタ。いい器だなwww






既に白井君が格上







白井くんの器のデカさは高2にして五輪王者を超えたw







白井君の器がデカすぎる







白井君は大人やね。それに比べて・・・プッ







韓国人、器ちっちぇえなwwww







器もアソコもちっちゃいからなw






高校生にも噛みつくニダリストw







せめて成功させてから言えよ、ニダリストw









合同合宿なんかするから…






合同練習なんかしたことが間違い









高校生に食いつくとかw
大人気ないというか、朝鮮人というか。







惚れぼれするばかりの韓国人丸出し。
つくづく恥知らず








又、朝鮮人か、うんざりだな朝鮮人には。








【体操】「新技“シライ”に待った」~命名権争い?・・・韓国代表から横やり_c0364699_19443289.jpg





家がビニールハウスって、日本とは桁が違う貧乏さ加減だよな。


こんなのを放置する韓国政府の無能さも。



相手が、日本人とあってよけいに嫉妬が燃えるわけだ。





>梁選手は五輪の前、「ロンドン五輪で金メダルを取れば


安全で暖かい家を建てて親と一緒に暮らしたい」と抱負を語った。



http://japanese.joins.com/article/167/157167.html





最後三行は涙無しには読めない・・・


by hinoe-e | 2013-08-09 12:35 | スポーツ