人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【英国】「強制送還の費用を値引きするから帰れ」自主帰国促す不法滞在者追放キャンペーン


帰国したい人募集中



英国政府が実施している不法滞在者むけのキャンペーンが、批判を集めている。
問題となっているキャンペーンは、英国に住む不法滞在者に自主帰国を促すために考案された。

「英国に不法滞在?帰国するか、逮捕されるリスクを背負うか、どちらかだ」というメッセージが
書かれた広告をのせたトラックが、先週より移民の多い地域を巡回。
また広告には、キャンペーン専用の電話番号が掲載されおり、帰国希望者を「募集」している。

外国人に対する宣戦布告
ビジネス・イノベーション・職業技能大臣でるヴィンス・ケイブル氏は、同広告を、
「くだらないし、いきすぎだ」と批判。
さらに、英国の欧州連合撤退を訴えるUKIP(英国独立党)のナイジェル・ファラージュ党首も、
外国人に対する宣戦布告。ひどいやり方だ(L'EXPRESSより)と述べ、政府を非難した。

一方、政府は、強制送還にかかる費用が不法滞在者1人につき15000ポンドであるのに対し、
キャンペーンは10000ポンドであることを明かした。

また、すでにキャンペーンによる効果がみられていると主張している。

英国政府は、現在試験的に実施されている不法滞在者の帰国希望者募集キャンペーンが
成功した場合、全国に同様のトラックを配備することを検討している。

http://www.lexpress.fr/medias/4932/2525407.jpg

http://www.field-pr.net/news_b9SdRmdxpG.html

ソース:フィールドプロモーションニュース
英国政府
https://www.gov.uk/










犯罪者が宣戦布告とはどういう思考なんだろうか。


住みたければその国の法律を守らなければならない
イギリスはきわめてまともなこと言ってる







なんで法律違反して住み着いてる人間が大きな顔をするの?



法律遵守して住んでる人間に対する差別や権利侵害もはなはだしい
文句があるなら正規手続きを踏んで滞在しなさい



これは在日韓国人や在日中国人在日フィリピン人にも言えること








ヨーロッパを見習え厨が最近だんまりなのが笑える

移民が利益になるのはカタールのような国民が超リッチな奴隷が必要な国だよ











前、イギリスに住んでて、イギリスも気の毒だなと思う程外国人、特に植民地からの移民が多かった
この人たちへの医療費から始まり相当税金をつぎ込んだと思う
日本は絶対この失敗をしてはならない










外国人に毎月生活保護を与えてくれて仕事をしなくても十分贅沢に暮らせて、


税金も払わなくてもよくて免除・減免という名の各種手当があって、
現地の国の名前を名乗れて、犯罪を犯しても実名報道されず通名で紹介され、


その上また新しい通名を名乗れて、


俺たち国が厳しいのはお前らが昔俺たちに酷いことをしたからだと嘘でも騒げば国が謝ってくれて、
自分の国は昔分裂した同民族と60年以上も冷戦状態で徴兵制もあって、


しかも自国民の半数は精神疾患で、自国はIMFからお金を借りてて返せてなくて


マジで今年度中にデフォルト確定だけど、上に書いたようなお人好しの経済大国が隣にあったら
意地でもその国にゴキブリみたいに住み着いて


死ぬまで甘い汁を吸い続けるためにその国でゴネて暴れるだろ。










ほうら、ほら、ほら、世界中で始まるよ。 
新しい潮流は 民族分離。

異なる民族が混住してうまくいっているところは世界中に1つもない。
難民や移民をたくさん受け入れた西ヨーロッパ諸国は、民族摩擦で社会が荒廃してしまった。
共産主義の理想が失敗だったように、多民族・多文化共生の理想も幻想にすぎなかった。

 多民族・多文化共生のスローガンは、今や、
住みにくい国の人々が住みやすい国に押しかけて 住みつく 口実でしかなくなっている。
押しかけられた国の原住民族は大迷惑。

 異なる民族は別々の国に住み、
   自分たちの文化や伝統を守って暮らしながら適度に交流する。
地球規模で見たときそれが最善の多民族・多文化共生である。

 他民族の国に 寄生している異民族は、
   自国に帰って、
    自分の国を住みよい国にするように努力するべき。








まずは生活保護を受給している外国人をすぐに帰すべき。









生野の街と在日朝鮮人
http://kangaerukai.net/150kim.htm

生野区聖和社会館館長(当時) 金徳煥
*1996年6月19日生野区中川小学校教職員研修会における金徳煥(キム・トックァン)さんの講演

さっきの話ですが、済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで。」というわけで、たくさんの人たちが日本にやって来ます。

ただし、パスポートはありません。いわゆるドンドコ船と言いましたが、1週間、2週間、飲まず食わずで、
漁船の底に潜んで日本に来るのです。日本に来て、親類の人の所へ着けば、
それでもうなんとか匿われるわけですから、どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。

↑ これが、いつの間にか日本にいる反日バカ左翼、反日バカチョンコマスゴミ&人犬屋によって
  母国に帰れない特別な事情があるひとに変わったとさ…
  密入国チョンコの生活保護などはチョンコ左翼(朝日、毎日、中日新聞など)がポケットマネーでだすべき









逆に日本は自民が国籍法改悪してまでのウェルカム体勢だから困る
しかも外国人犯罪の多数層の中韓がメインっていう…







戦前、戦中の合法期に渡航してきた者以外は
すべて密航(戦前)・密入国(戦後)。

追放しても 何の問題もない。







不法滞在者は外国人じゃなくて犯罪者








不法入国して子孫までずっと残って
金よこせとか
恐ろしい







日本は見習うべき。民主党の議員に成る為に帰化した奴も適用してやれ。





【出自を隠す政治家の態度は、有権者への背任ではないの?】

反日帰化人が、日本への忠誠を問われず政治家や官僚になれるのはおかしい

 福山哲郎・前官房副長官は、自身が帰化人であると、公には一言も言っていない…
帰化人である事を公表せずに議員となり、外国人地方参政権付与の強力な推進役となっており、
日本の行く末を決める日本政府の中枢に位置していた。

陳哲郎こと 福山哲郎 S37年1月19日生 S50年8月19日帰化 法務省告示第291号

外国人地方参政権付与を推進しようとする福山官房副長官が、日本人の生活を第一に考えた政治家
であるとは到底思えない 「官邸におかしいひとがいる」アメリカ大使の発言は、彼のことでは?
福山官房副長官に限らず外国人地方参政権付与を推進しようとする議員は、出生時の国籍を公に
してから堂々と主張すべきではないのか? 
生来の日本人の振りをして、外国人地方参政権付与を推進しようとする行為は非常に卑怯である。
案の定、こいつは去年の暮れ、法務省に人権擁護法(日本人弾圧法)、催促に行ってた 単なる、スパイだろ







在日企業一覧
http://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001?guid=on&page=4

http://gofar.skr.jp/obo/?p=3632



by hinoe-e | 2013-08-05 00:46 | 世界