人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【慰安婦問題】河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超

慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられるなど、韓国・中国による慰安婦問題を題材とした日本バッシングが繰り広げられる中、
今年7月に発足した「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、参議院議員会館で記者会見し、
騒動を泥沼化させた根源といえる「河野談話」の撤廃を求める署名3万867人分を同日、国に提出したことを報告。
また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。(溝上健良)

 会見で、加瀬代表は「慰安婦問題をめぐっては、全世界で日本はぬぐいがたい深刻な汚名を着せられている。これはひとえに平成5年、
河野官房長官が出した談話に発している」と、河野談話の罪深さに言及。続いて松木国俊幹事長がアピール文を読み上げた。
問題の全体像と深刻度を確認するためにも、ここではその全文を紹介しておきたい。

 ●「慰安婦の真実」に関する国民へのアピール
 いわゆる「従軍慰安婦」問題をめぐって、日本バッシングの風潮が世界的に広がっています。日本の慰安婦は代価を払わない「性奴隷」であったとか、
「20世紀最大の人身売買事件」だったとか、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵するホロコーストだったとか、
事実無根の途方もない言説がばらまかれています。アメリカの公共施設に朝鮮人慰安婦の像や碑が建てられ、
地方議会の非難決議も行われています。韓国、中国、アメリカにロシアまで加わって日本批判を展開しています。

 アメリカでの慰安婦問題は1990年代初頭から在米中国、韓国人のロビー活動で始まり、2007年にはアメリカ議会下院での日本非難決議がなされ、
引き続いてオーストラリア、オランダ、フランス、EU、フィリピン、台湾と続き、今や日本はこの問題で、四面楚歌ともいうべき深刻な状況に置かれています。

 このような事態がもたらされた最大の原因は、日本政府が、何一つ証拠がなかったにもかかわらず、
慰安婦の「強制連行」を認めたかのように読める「河野談話」を平成5年(1993年)に発表したことにあります。
「河野談話」は、慰安婦の強制連行さえ認めれば事は収まるという韓国側の誘いに乗って、事実を曲げて政治的妥協をはかって作成された文書です。
しかし、その結果は全く逆に、「河野談話」こそが強制連行の最大の証拠とされ、各国の日本非難決議の根拠となり、
韓国人の妄言に見せかけの信憑性を与えることになったのです。

 あるアメリカの有識者は、「古今東西、軍隊と売春婦はつきものであり、それについて謝罪したのは有史以来日本政府だけである」と指摘しました。
そして「そのような当たり前の事に謝罪したのは、本当はもっと悪いことをしていて、それを隠すためではないかとさえ勘ぐられている」と言います。
日本を貶めようとする外国の謀略に乗せられ、国益を無視して安易に発した「河野談話」が、慰安婦問題で日本を苦境の縁に立たせた元凶なのです。

 日本国民がこのいわれのない屈辱に対して怒らないとしたら、それは日本国家の精神の死を意味します。
私たちはどんなことがあってもこの汚名を私たちの子々孫々に負わせることはできません。

 今年7月、この問題を憂慮する個人・団体が集まり、私たちは〈「慰安婦の真実」国民運動〉を結成しました。
今後は日本国内外の多くの同志と広く連携をとり「河野談話」の撤回運動を初めとする、日本の汚名をそそぐための様々な運動を展開していきます。

 国民の皆様には、我々の救国運動に深いご理解をいただき、深甚なるご支援を賜りますよう、心よりお願いいたします。

 平成25年9月10日 「慰安婦の真実」国民運動 代表 加瀬英明

産経新聞 9月16日(月)17時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000552-san-pol











「慰安婦の真実」に関する国民へのアピール(国民のアピール全文)


 いわゆる「従軍慰安婦」問題をめぐって、日本バッシングの風潮が世界的に広がっています。

日本の慰安婦は代価を払わない「性奴隷」であったとか、「20世紀最大の人身売買事件」だったとか、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵するホロコーストだったとか、事実無根の途方もない言説がばらまかれています。

アメリカの公共施設に朝鮮人慰安婦の像や碑が建てられ、地方議会の非難決議も行われています。

韓国、中国、アメリカにロシアまで加わって日本批判を展開しています。

 アメリカでの慰安婦問題は1990年代初頭から在米中国、韓国人のロビー活動で始まり、2007年にはアメリカ議会下院での日本非難決議がなされ、
引き続いてオーストラリア、オランダ、カナダ、フランス、EU、フィリピン、台湾と続き、今や日本はこの問題で、
四面楚歌ともいうべき深刻な状況に置かれています。

 このような事態がもたらされた最大の原因は、日本政府が、何一つ証拠がなかったにもかかわらず、慰安婦の「強制連行」を認めたかのように読める「河野談話」を平成5年(1993年)に発表したことにあります。

「河野談話」は、慰安婦の強制連行さえ認めれば事は収まるという韓国側の誘いに乗って、事実を曲げて政治的妥協をはかって作成された文書です。

しかし、その結果は全く逆に、「河野談話」こそが強制連行の最大の証拠とされ、各国の日本非難決議の根拠となり、韓国人の妄言に見せかけの信憑性を与えることになったのです。

 あるアメリカの有識者は、「古今東西、軍隊と売春婦はつきものであり、それについて謝罪したのは有史以来日本政府だけである」と指摘しました。

そして「そのような当たり前の事に謝罪したのは、本当はもっと悪いことをしていて、それを隠すためではないかとさえ勘ぐられている」と言います。

日本を貶めようとする外国の謀略に乗せられ、国益を無視して安易に発した「河野談話」が、慰安婦問題で日本を苦境の縁に立たせた元凶なのです。

 日本国民がこのいわれのない侮辱に対して怒らないとしたら、それは日本国家の精神の死を意味します。私たちはどんなことがあってもこの汚名を私たちの子々孫々に負わせることはできません。

今年7月、この問題を憂慮する個人・団体が集まり、私たちは<「慰安婦の真実」国民運動>を結成しました。

今後は日本国内外の多くの同志と広く連携をとり「河野談話」の撤回運動を初めとする、日本の汚名をそそぐための様々な運動を展開していきます。

国民の皆様には、我々の救国運動に深いご理解をいただき、深甚なるご支援を賜りますよう、心よりお願いいたします。

平成25年9月10日
「慰安婦の真実」国民運動
代表 加瀬英明














「慰安婦の真実」国民運動が発足! 2013-09-10 17:57:08

昨今の「従軍慰安婦」問題の再燃を受け、この問題を憂慮する関係者があつまり、この度、慰安婦問題を取組む個人・諸団体の連絡組織として、「慰安婦の真実」国民運動が立ち上がりました。

代表には外交評論家の加瀬英明氏が、また実務スタッフ長として、韓国問題の専門家でもある松木國俊氏が幹事長に就任しました。

今後は、多くの関係団体と連携をとりながら「河野談話」撤廃を含めた諸活動を展開し、この問題に取組んでいきます。


<諸活動へご寄付のお願い>
郵便振替口座
記号番号 00100−5−695372
名称「慰安婦の真実」国民運動 
銀行
 郵貯銀行〇一九店 当座 0695372
 名称「慰安婦の真実」国民運動



官邸へ「河野談話」の撤廃を申し入れ
議員会館で発足の記者会見 国民へのアピールを発表

「慰安婦の真実」国民運動は、9月10日、政府に対し「河野談話」の撤回を申し入れを行い、加盟団体の「新しい歴史教科書をつくる会」が同趣旨で集めた署名30867筆(約3ヶ月分)を提出しました。

同会では5万筆を目標として引き続き12月末まで署名活動を行っていきます。

ご協力をよろしくお願いします。(詳細は同会HPから)

また、官邸への申し入れの後、15時から参議院議員会館で設立記者会見を行いました。会見には15名の関係者が応じ、多くの提言がなされました。またこの場で松木國俊幹事長から「国民のアピール」が読み上げられました。











売国三代鬼

初代河野一郎・・・・・・成田空港で金儲け

二代目河野洋平・・・・・慰安腐問題で金儲け

三代目河野太郎・・・・・米国のシェールガスの利権で金儲け

すべて神奈川県民のお陰です。








村山も追加したれ






朝日と福島みずぽも忘れるな








徹底的に糾弾するべき。











TBSのサンデーモーニング、これについてどうコメントするんだろ




スルーするのかな。











★強制連行したのは、韓国。
韓国人研究者が告発した。

韓国軍慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (??????、????????)は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。
朝鮮戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。
捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。

「韓国戦争中にも軍慰安婦存在」韓国教授が主張
http://japanese.joins.com/article/331/24331.html


韓国軍の慰安婦【キム・キオック教授の近況】
http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/1705024/


朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表
http://hogetest.exblog.jp/6749030/


大韓民国政府が抱え主だった
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html


韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙
http://megalodon.jp/2009-0108-1940-39/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int


在韓米軍慰安婦問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9







李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売 春 業」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000051.html


本当のことを言ったら、慌てた韓国政府が動いてこの通り・・・

慰安婦発言のソウル大教授が謝罪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/06/20040906000060.html

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=901189&work=list&st=&sw=&cp=1

http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/syazai1.gif

http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/syazai2.gif

NAVERの韓国人が言ってましたが、このソウル大学の教授が土下座して謝罪する映像は何度も何度も繰り返し放送されたそうです。

李 栄薫(イ・ヨンフン、1951年9月10日 - )は大韓民国の経済史学者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB



安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員)
http://www.youtube.com/watch?v=T8v6zxiNBCg


「従軍慰安婦の強制連行は無かった」というソウル大教授
この人はこのあと公開リンチされたあげく土下座させられました

安秉直(アン・ビョンジク、1936年6月28日 - )は韓国の経済史学者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%A7%89%E7%9B%B4


ソウル大学名誉教授 安秉直(アン・ビョンジク)

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、
韓国にも日本にも客観的資料は一つもない。
強制によってそうした現象が起こるわけではない。
私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身隊問題対策協議会と
共同で調査を行ったが3年でやめた。挺対協の目的が慰安婦問題の
本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につなげることにあるの
ではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ。

http://www.youtube.com/watch?v=ReazThvToIk&list=PLE9468C9D1A6C722C&index=15&feature=plpp_video











①戦地に慰安婦の需要が発生 (日本を占領した米軍と同様)
②慰安所で日本人や朝鮮人の慰安婦が働いた (軍は警備と衛生管理で関与)
③朝鮮人の悪徳業者が朝鮮人慰安婦(≠性奴隷)を誘拐まがいの手口で調達。
④朝鮮人の悪徳業者を厳しく取り締まるよう軍が通達を出す。
⑤終戦まで各地で、日本人や朝鮮人の慰安婦(職業売春婦≠性奴隷)が働いた。

⑥1970年代初頭、田中美津らウーマンリブ系左翼が朝鮮人慰安婦を性奴隷扱い。
⑦1970年に、小説家の千田夏光が従軍慰安婦小説を発表。強制連行を捏造。
⑧1973年に、共産主義者の吉田清治が自身の小説で強制連行を行ったと捏造。
⑨1980年代に入ると、朝鮮人元慰安婦が給料(軍票)を補償しろと裁判を起こす。

⑩1991年に、朝日新聞が「軍によって強制連行された」とする捏造報道を展開。
 ※ネタ元は吉田小説  ※捏造報道を主導したのは東京社会部の市川速水記者 
 ※現地発の捏造情報はソウル特派員の植村隆(妻が韓国人)が担当。

⑪1991年、福島みずほが従軍慰安婦訴訟を支援して政治利用。(後に政界入り)

⑫1993年、自民党の河野洋平官房長官「なんだか強制性があったらしい」と謝罪。
⑬2006年、安倍内閣 「強制連行は客観的事実ではない」との見解を閣議決定。
⑭2013年、中山成彬議員が「朝日新聞による強制連行説捏造」を国会で質問。

これをみれば誰が犯人なのかよくわかる。やはり左翼の国益破壊戦術が癌だ。










売国奴は獄に繋がれるか処刑ですよね。

韓国人(朝鮮人)は慰安婦⇒売春雇用契約だって判った上で、日本を悪者に仕立てる工作を一丸となってやってる
http://megalodon.jp/2008-0724-1151-38/www.chosunonline.com/article/20070519000010

慰安婦:「雇用契約交わしていた」=米軍報告書
第2次大戦中の旧日本軍の「従軍慰安婦」について調査を行ってきた米国陸軍は、慰安婦として働いた女性らが
「一定の契約を交わして雇用されていた」ことを報告書に明記したと、産経新聞が18日付で報じた。
同紙によると、米国陸軍の戦争情報局心理作戦班が1944年9月に作成した
「戦闘地域の日本軍の売春所」と題した報告書に、こうした内容が記載されているという。
米軍の東南アジア翻訳尋問センターによる同年11月の尋問報告書の中に含まれていたこの報告書は、
1973年に公開が解禁された、と同紙は報じた
報告書によると、ソウルで金品と引き換えに徴募され、ビルマ(現ミャンマー)のミイトキーナ(現ミッチナ)地区にあった
「キョウエイ」慰安所で日本軍を相手に売春行為を行っていた朝鮮人女性20人と、
慰安所を経営していた41歳の日本人男性が、米軍の捕虜となった。
その際、米軍が主に日本人経営者に対する尋問を行って作成した報告書では、
「すべての慰安婦は以下のような条件で契約を交わして雇用していた」とあり、
慰安婦の女性らが基本的に商業ベースでの契約に基づいて雇用されていたという事実を率直に記した
契約書の内容が盛り込まれていた、と同紙は報じた。
同紙は「報告書に慰安婦の雇用条件や契約条件が明記されており、
慰安婦の女性が一定額の借金を返せば解放されるという条項があるという点で、
当時の米軍当局が日本軍の“強制徴用”や“性奴隷”とは違った認識を持っていた証拠になる」と強調している。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版

■2.米軍がレポートする慰安婦の実態■
 米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している
女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払ってその債務を慰安所での収入で返還している
女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。 慰安婦たちは、
二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ ・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。
慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記ではその生活ぶりを次のように語っており、
米軍のレポートを裏付けている。
『支那マーケットにいって買物した。 ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。
将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った』
ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。
千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べている.

慰安婦の月収1000円~2000円。 なら 現代物価換算(3600~4000倍)≒ 月収 380万円~760万円程

■アメリカ軍の調査書(ミャンマーのミチナでアメリカ軍の捕虜になった慰安婦の調書)
日本兵の月収は15円~25円。
慰安婦の月収は1000円~2000円。
慰安婦は個室で生活し、日本兵に比べて贅沢な生活をしていた。 また接客を断る権利も認められていた。

■韓国人元慰安婦、文玉珠の裁判記録(日本に郵便貯金の変換を要求した裁判)
貯金の記録を調べると、1943年6月から1945年9月まで12回の貯金の記録があった。
合計金額は26145円だった。
更に故郷の大邱に5000円を送金している。

■元日本海軍中佐、杉浦実の述懐
慰安婦は約5000円の借金を3ヶ月から半年で返済した。
更に約5000円~10000円の貯金を持っていた。
30000円も貯金している慰安婦もいて、みんなで驚いた。












■国家への裏切り行為
 慰安婦問題がここまで反日勢力に利用されることになった元凶は、「韓国側の誘いに乗って、
事実を曲げて政治的妥協をはかって作成された文書」である河野談話にある、というわけで、当然ながら出席者からは河野洋平氏に対する厳しい声が相次いだ。
藤岡信勝幹事は「政治家としての国家に対する裏切り行為を、司法の場で問う意義はあるのではないか」として、河野洋平氏に対する民事訴訟を起こす考えを示した。

 河野談話氏をめぐっては、石川県在住の諸橋茂一氏がかつて、東京地検に河野氏を刑事告発したものの「時効」を理由に却下された経緯がある。
今回は民事で責任を問う方針で準備が進められており、年内にも提訴できる見通しという。

 さらに国民運動としては慰安婦問題をあおってきた研究者との公開討論呼びかけも含め、講演会の開催や意見広告の掲載、
全国に40以上ある「慰安婦決議」をした自治体への抗議といった活動を進めていく方針が示された。「なでしこアクション」の山本優美子代表は、
慰安婦像が設置された米カリフォルニア州グレンデール市に住む日本人女性が肩身の狭い思いをしている現状を報告し、外務省の無策ぶりを告発した。

 それにしても、米ニューヨークの街路を「慰安婦通り」と命名しようとするなど、反日勢力の活動は尋常ではない。もしかして、
日本のみならず米国に対しても「軍隊と性」の問題に向き合うよう促しているのかもしれない。それを止めるつもりはないが、
その前に韓国は自らを省みる必要があるはずだ。その内容については『悪韓論』(室谷克実著、新潮新書)に詳しいのでここでは繰り返さない。
あわせて『面白いけど笑えない中国の話』(竹田恒泰著、ビジネス社)、『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』(SAPIO編集部編、小学館)もお勧めだ。

 ジャーナリストの大高未貴氏は、慰安婦問題をあおっている“司令塔”は在米の中国勢力であることを指摘し、
「おかげさまで中国・韓国の常軌を逸した嫌がらせによって、普通の日本人も『これはおかしい』と気づきはじめました。
今こそ自虐史観から脱却するチャンスを中国・韓国から与えていただいたと感謝して、日本再生のために頑張っていきましょう」と訴えた。
中国・韓国は図らずも、日本人の目を覚まさせようとしているのかもしれない。

 実は第1次安倍政権の平成19年3月、当時は社民党に所属していた辻元清美衆院議員の質問主意書に答えて、
政府は「河野談話」に関連し「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定している。
閣議決定は官房長官談話よりも重いものであり、この時点で根拠が崩れた河野談話は空文化しているはずなのだが、いまだにその亡霊が猛威をふるっている。

 国民運動では、この閣議決定の再確認や、河野談話の撤廃ないし新談話の発表などを、国や政治家に働きかけていくことにしている。
反日勢力の悪質なデマを許さないためにも、その根拠となっている河野談話の「最終処分」が急務だろう。(終)







『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

◆「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」

(その1)
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を日本刀を振り回して強行突破したのだから。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。

(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙に暇が無かった。

(その3)
朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山翁を半殺しにした。

◆土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。

















Report No. 49:Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html


このアメリカの公式文書の中にハッキリと書かれています。

"comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the Japanese Army for the benefit of the soldiers.








字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ggQaYD37Jm4



以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上に
上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。
しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書と
されている物が本物であるかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した
ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。約2週間後にそこから一通の手紙が
テキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、
間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html



・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々な
イベントを一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも
綺麗な女達ではない」と書かれている。要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。



たけしもあきれる金の無心
http://www.youtube.com/watch?v=cwLWP2co8mU











福沢諭吉先生の言うことを聞かないからこういうことになった。
中韓と付き合うとろくなことないって。
隣国と仲良くしろと誰が言ってるんだ。付き合っちゃいけないんだよ。
仲良くなれっこない。民族性が違いすぎる。










反日政策「ジャパンディスカウント運動」。
韓国政府による2005年からの国策で「世界に『日本による歴史歪曲』を知らせ、
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした」活動のこと。
このような反日政策に対抗するため、我が国も「韓国ディスカウント運動」を
立ち上げ、官民挙げて、いかに韓国が酷い国か世界に広めるべき。

やられたらやり返す、倍返しだ!!

http://okwave.jp/qa/q6957967.html

http://www.watch2chan.com/archives/30451773.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A









by hinoe-e | 2013-09-17 00:12 | 慰安婦問題