人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓国】ユン外交部長官 「韓日関係の改善策 問題は日本の誤った歴史認識。日本が直視すれば解決」

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は29日、



韓国新聞放送編集人協会主催で開かれた韓日メディア幹部セミナーのレセプションで
「最近韓日関係に困難があるというのは否めない事実。


韓日関係に質的変化を実現するための転換点が必要だ」 と述べた。




尹長官は「朴槿恵(パク・クンヘ)政権はスタートする前から


韓日関係の安定的発展のために多くの努力を傾けた」 とした上で、



「しかしこれまでの8か月を振り返ると私たちの努力を無にする否定的な要素が絶えず出てきて、
現在はトンネルの出口の光が見えない」と語った。




 韓日関係の改善策として


「韓国国民の立場からすると問題の本質は(日本の)誤った歴史認識」と指摘。



「現在の状況は絡まった糸のようだが、問題の本質を直視すれば韓日関係の絡まりも解くことができるだろう」



と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000041-yonh-kr










また人のせいw










「韓国と日本が戦争した」なんて歴史認識は 韓国以外のどこも認めてくれねーぞw







中韓の誤った歴史認識は日本人の笑いものですが何か?

日本帝国朝鮮地方元抗日テロリスト国民と中国共産テロ組織が何言ってんの?w

あと日韓条約と日中友好条約の意味分かってんの?ww








結局、韓国も、日本に対して具体的に何をしてほしいか示さずに、
単に「日本の歴史認識が」「過去を直視しない日本が」って言ってるだけだもんね。
こんなんで、相互理解が進むわけがない。

ぶっちゃけ、韓国も歴史認識について、日本と共有していきたいなんて思ってないでしょ。
日本を非難できる材料として使えれば、それでいいんだもんね。









>「朴槿恵(パク・クンヘ)政権はスタートする前から韓日関係の安定的発展のために多くの努力を傾けた



千年恨むが発展の努力









おまエラは現実直視しろよな







もっとガンガン反日せんかいボケ







ウソつき詐欺師の底辺国家などと仲良くするわけねーだろ
温厚な日本人を怒らせやがって、消え失せろクズ民族







一生言ってろ

支那に吸収されてからもだ









直視した結果が反韓だろ。憎まれないとでも思ってたのかこいつら。








こういう態度が日本人を激怒させるって、そろそろ気づけ








こいつらは何もわかってない

もう手遅れだということに
日本人はもうブチ切れてんだよ







日本人は少しでも理があれば、妥協もするが
韓国のやることなすこと全くの理がないものな、
いくら温厚な日本人でも許容するのは無理w








勝手にわめいていろ。自己中な記事は無意味






●韓国が認めない日本が解放するまで万年属国だった朝鮮
 http://www.youtube.com/watch?v=6-HVav-YUgw



●昔から中国に媚びてきた韓国の情けない歴史
 http://www.youtube.com/watch?v=0N1HxOAgp1o



●韓国は戦勝国づらするな2013.09.12
 http://www.youtube.com/watch?v=r7USQwbBKag



●【論説】ハワイ大教授が検証「戦後韓国の発展の礎は日本の統治にあった」
 sankei.jp.msn.com/world/news/131009/amr13100911450007



●アメリカ人「アジアが発展したのは日本のおかげだ。
 日本がいなかったら、アジアはアフリカ同然の未開国だった」
 http://www.youtube.com/watch?v=eeU7IKNZt24



●【米国からも警告】日本に対する強硬な立場を止めろ!
 http://www.youtube.com/watch?v=9rz229dp69U



●【日韓関係】当然の帰結、反日韓国は信用できない
 http://www.youtube.com/watch?v=kAFp-I6Bikc



●【韓国危機】韓国を突き放すアメリカ!
 http://www.youtube.com/watch?v=HtK_lck3Hxg



●台湾は守るが、韓国は捨てる これが日本人の常識となりつつある
 http://www.youtube.com/watch?v=2VoVyhwGIQQ



●【韓国反日の誤算】米国メディアも韓国の異常な反日にキレるww
 http://www.youtube.com/watch?v=AUdPEU1P1aw



●韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請
 Seoul asked Washington to designate Japan ‘hypothetical enemy’? (!)
 www.rjkoehler.com/2006/10/18/seoul-asked-washington-to-designate-japan-hypothetical-enemy/



●韓国と中国は戦略的軍事関係を深めることに同意
 (2nd LD) S. Korea, China agree to deepen strategic military ties | YONHAP NEWS
http://english.yonhapnews.co.kr/news/2013/06/04/0200000000AEN20130604002152315.HTML



●韓国....徴兵された兵士の75%は反米感情があると言いました。
http//www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2008/04/116_22029.html



●韓国は、EUの禁止にもかかわらず、7月にイランの原油を輸入
 http://www.reuters.com/article/2012/08/23/oil-korea-iran-idUSL4E8JN11Z20120823



●【韓国の仮想敵国】最優先敵国は日本だった!
 http://www.youtube.com/watch?v=SWipUO-gst8











問題の本質はチョン自身。









何度も書かせんな
日本人は乞食もキチガイも嫌いなの







こんなゴミクズ共に情けをかけた日本も悪い







過去の歴史で解る事は
半島と関わらない事が正道。


by hinoe-e | 2013-10-30 01:12 | アホ