人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は外遊の先々で反日を猛烈にアピールしている。
欧州訪問では「日本の政治家は歴史問題で不適切な言動を繰り返している」
「日本の政治家はドイツをモデルに歴史認識と態度を変えるべきだ」などと日本を批判。
朴大統領の「反日告げ口外交」は、同盟国であるアメリカに対しても、事ある毎に行なわれてきた。

そんななか、他ならぬ韓国国内からも「朴大統領の反日はやりすぎだ」という声が出始めた。
韓国メディアの声を一部、紹介しよう。

〈国家指導者は、ときには国民感情を乗り越えて未来を見なければならない〉(朝鮮日報)、
〈嫌いな人とも対話するべきだ〉〈冷静で理性的な国益計算が必要だ〉(中央日報)、
〈歴史問題では朴大統領が広く手を差し出す時だ〉〈手遅れになる前に首脳会談を行なうべきだ〉(アジア経済)



……。

ふだんは反日を煽る一方のメディアが、朴氏に冷静になるよう諌め、


日韓首脳会談の開催を呼び掛けているのである。
9月上旬に行なわれた世論調査では58%が「日本側の謝罪の有無にかかわらず、首脳会談を行なうべき」
と回答したという(「アサン政策研究所」調べ)。

 韓国政府内にも良識派はいる。今月8日、韓国外務省の第一次官が国会で
「日本の集団的自衛権の行使問題を歴史問題と直結させて訴えても、


国際社会ではあまり説得力を持たない」と発言した。


何かにつけて“歴史問題”を吹聴する朴大統領への牽制である。





 産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が話す。

「安倍首相は靖国神社に参拝しなかったし、官房長官などの主要閣僚が
『村山談話を歴代内閣と同じように引き継ぐ』と発言するなど、日本側はそれなりに韓国側に気を使い、
首脳会談の実現に向けてハードルを下げている。それは韓国政府側も理解しているし、
アメリカからも『東アジアの安全保障のため、早く安倍首相との首脳会談を行なうべきだ』と


プレッシャーを掛けられています。

しかし、肝心の朴氏が一向に態度を軟化させない。そのことに対する苛立ちが政権の内外に溜まり、
外交担当者の発言やメディアの報道となって表われている」

コブシを振り上げ、喝采を浴びたはいいが、時間が経つにつれ、支える筋肉が震え始めているようである。


※週刊ポスト2013年11月29日号

http://www.news-postseven.com/archives/20131120_227577.html







千年はええよ







いよいよ金がなくなってきたようだな







金が欲しくなるとすり寄ってするんだな。






まぁ今更すりよってこられても日本国内の嫌韓は収まらないけどな







確かにやりすぎだ


日本はそう簡単には許さんよ








親やばあちゃんまで韓国嫌い言い出したからうちではもう遅いわw
物買うときよく見て韓国製品は不買し始めたし







こいつらは自分のとこの国益しか考えねーのか?
日本の国益を考えたら首脳会談なんて必要ねーんだよ







それに関しては他国の国益を考える日本が異常なだけだ










ただ単に 為替でヤバイ事になって来ているから

日本に助けてもらいたいだけ

安定すれば また反日

阿部ちゃん分かってるよな

韓国を信用できない 80%

裏切ると国民の信用を無くすよ








【ネット】 韓国大統領の「1000年経とうと日本は加害者」演説に、


「日韓基本条約は何だったのか」「元寇から千年経ってないぞ」の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362450843




通名 月山 明博さんの言葉。 直訳(韓国大統領アキヒロのオリジナル)
『日王(天皇)は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい、
  重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』
 『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
  その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』
 『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、私の力をもってすれば日王(天皇)ごときを
  (韓国に)入国させないことなど容易い(たやすい)ことだ』
魚拓 http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005








日本たたきが3度メシより好きな韓国人



能力無いから反日やってんだし






http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/41/803b9f4f4976fb667b0e52c48b3d3b87.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461681.jpg








天皇陛下の写真を靴で踏みつける韓国人



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/125302323564216219677.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461830.jpg









先ずは天皇侮辱発言への謝罪と賠償だな
日本の象徴をディスった罪は重い
ていうか
謝っても許さん








日の丸踏み付け


http://rubese.net/twisoq/img/260c9bf729f69e4196aaf52ef6d8569d.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461886.jpg





日の丸の踏みつけはスピーチで無いからヘイトスピーチにはならない、問題ないニダ







大阪城
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258249.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461848.jpg









http://fileserver.k-plaza.com/blog/Files1/iwakaz/8133_0.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461866.jpg







二条城



http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258183.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461887.jpg



http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258184.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461948.jpg



http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258185.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461995.jpg




東京都庁展望室
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a0/9e73c3c7dc882f6a74a006759688cf79.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461917.jpg





対馬 他人の書いた絵馬に政治主張を上書き
http://blog-imgs-15.fc2.com/t/o/r/toriton/o0640039510494513896.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461993.jpg





英国 ベルファスト記念艦内の地図
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258228.jpg

金がなくなって【韓国】「嫌いな日本とも国益のため対話を」 擦り寄り警報発令!_c0364699_19461940.jpg










天皇陛下侮辱発言→謝罪なし


原爆投下肯定発言→謝罪なし


仏像窃盗罪→謝罪なし、未返還
東日本大震災を祝う横断幕を掲げる→謝罪なし


首相の親書 →受取拒否し普通郵便で返送→謝罪なし
東日本大震災追悼式典を世界で唯一欠席、「気付かずにFAXの紙を捨てた」→謝罪なし


慰安婦詐称→謝罪なし
ライダイハン→謝罪なし


竹島不法占拠→謝罪なし、未返還


尹元大統領府報道官の性暴行→謝罪なし
米国の人権報告書が韓国は世界最大の売春婦輸出大国と名指し批判→謝罪なし
盧武鉉、米国に「日本を仮想敵国にしよう」と提案→謝罪なし


朴槿恵、米国に「日本外し外交」を提案→謝罪なし
在韓日本大使館前に売春婦像設置→謝罪なし


韓国人「日韓スワップは日本から頼んで無理やり結んだもの、破棄しろ」
韓国人「お前日本人か」、刃物切りつけ事件→謝罪なし


韓国人「旭日旗は戦犯旗」と世界中で抗議活動→謝罪なし








さんざん反日煽って、罵ってとやってきたくせに、日本に謝罪の一つも無く
自分らの都合でコロコロ態度を変えられてもな
いい加減にせえよと

朝鮮人は全滅してくれ









日本の国益を考えたら首脳会談なんて必要ねーんだよ







金を貰う時だけすり寄ってくる韓国。

そして、貰った金で対日本用の戦闘機、イージス艦、潜水艦、空母を買って
日本にプレッシャーをかけてくる

韓国はそういう国







もうね、国がどうこうじゃないの


この汚らしい根性とかね


民族性、人間性の腐り具合が駄目


無理。










俺は許さねぇよ










『マキアヴェッリ語録』塩野七生/著(新潮文庫)  


愛されるより恐れられるほうがはるかに安全である マキャヴェリ

一国の国力を計る方法の一つは、その国と近隣諸国との間に、


どのような関係が成り立っているかを見ることである。



もしも近隣の諸国が、友好関係を保ちたいがために貢納してくるようならば、その国は強国と言えよう。
反対に、弱体なはずの近隣諸国であるのに、それらの国々に対し金銭をもって援助する関係である場合、


その国家の国力は弱いと思うしかない。




   ——『政略論』——



次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。



第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。



第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。




   ——『政略論』——



他者を強力にする原因をつくる者は、自滅する。



これは、ただ一つの例外も存在しないと言ってよいほどの、普遍妥当性をもつ原則である。



なぜか。それは、強力になれたのは、それをさせてくれた者の力と思慮によったからだが、
いったん強力になってしまえば、その者は、それに力を貸してくれた者の力と思慮の両方ともを、
自分の存亡の鍵をにぎっているとして、疑いの眼で見ないではすまないからである。




   ——『君主論』——



謙譲の美徳をもってすれば相手の尊大さに勝てると信ずる者は、誤りを犯すはめにおちいる。





   ——『政略論』——





「隣国を援助する国は滅びる」 マキャベリ 「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー


「我が国以外は全て仮想敵国である」 チャーチル








地政学名言集


一、隣接する国は互いに敵対する。

二、敵の敵は戦術的な味方である。
三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。


四、国際関係は、善悪ではなく損得で考える。
五、国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、「優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)」
七、国際政治を損得で見る。善悪を持ち込まない。


八、外国を利用できるか考える。
九、自国が利用されているのではないか疑う。


十、目的は自国の生存と発展だけ。
十一、手段は選ばない。


十二、損得だけを考える。道義は偽装である。
十三、国際関係を二国間だけでなく、多国間的に考える。


十四、油断しない。
十五、友好、理解を真に受けない。


十六、徹底的に人が悪い考えに立つ。
十七、科学技術の発達を考慮する。








朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」
(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。



一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

以上の内容は明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した











汝が平和を求めるならば、それは新しい戦いの準備としてのそれでなければならない。 『ニーチェ』



汝平和を欲さば、戦への備えをせよ ラテン語の警句 ウェゲティウス












もうすでに手遅れです。
安倍政権の安倍首相の最後通牒を3回否定しましたよね。



●【日韓関係】当然の帰結、反日韓国は信用できない
 youtube.com/watch?v=kAFp-I6Bikc



●韓国紙・中央日報 原爆投下は神の懲罰
 youtube.com/watch?v=Q8BxoklT-Ms



●韓国「日本政府、外交優先順位から韓国を除外!
 日本政府の韓国孤立化戦略に韓国メディア大発狂!」2013.11.08
 youtube.com/watch?v=yqcllfoP_1E



●台湾は守るが、韓国は捨てる これが日本人の常識
 youtube.com/watch?v=2VoVyhwGIQQ



●【韓国反日の誤算】米国メディアも韓国の異常な反日にキレるww
 youtube.com/watch?v=AUdPEU1P1aw



●韓国 「世界の敵である日本に韓国軍は懲罰を加える国際的権利がある」
 韓国が旧敵国条項を根拠に対日制裁の可能性を強調2013.11.04
 http://www.youtube.com/watch?v=OI6_-EryKlk


●【韓国】韓国大手テレビ局が報道「日本は敵国です」
 http://www.youtube.com/watch?v=xtet47EBtR8



●韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請
 Seoul asked Washington to designate Japan ‘hypothetical enemy’? (!)
 rjkoehler.com/2006/10/18/seoul-asked-washington-to-designate-japan-hypothetical-enemy/



●韓国と中国は戦略的軍事関係を深めることに同意
 (2nd LD) S. Korea, China agree to deepen strategic military ties | YONHAP NEWS
english.yonhapnews.co.kr/news/2013/06/04/0200000000AEN20130604002152315.HTML



●韓国....徴兵された兵士の75%は反米感情があると言いました。
 koreatimes.co.kr/www/news/nation/2008/04/116_22029.html


●韓国は、EUの禁止にもかかわらず、7月にイランの原油を輸入
 reuters.com/article/2012/08/23/oil-korea-iran-idUSL4E8JN11Z20120823



●【上念司】日本への感謝を忘れ、第二の北朝鮮と化した韓国2013.11.10
 youtube.com/watch?v=6gkxvSHwH4k



●【韓国経済破綻のお知らせ】経団連などがブチ切れ!韓国投資を拒否2013.11.07
 youtube.com/watch?v=4K47y9PfF_o






時すでに遅しwwwwwwww








もう手遅れですわ。
温厚な日本人をよくここまで怒らせてくれたな。









日本への借金をまず返済せよ!



糞満腹ウンコリアンども







朝鮮人はこれを知った方がいい。

「相手にも感情がある。」











パクちゃん頑張れ


ここまできて折れたらみっともないぞ~wwwwwwww






高木クネクネ
騙されたらあかんよ。


嫌いな人と会談なんてしたらあかん。
任期満了まで日本と会談しないで下さいねw







今首脳会談すると閣僚の靖国参拝はおkになっちゃうし
永遠にアンジュングンは犯罪者って言われちゃうぞw










火が弱くなったな、薪が必要だな




今度はどうするかね、竹島で小突いてやるか?www





トドメの一撃、「アン・ジュウコンは犯罪者」






そろそろ靖国参拝の出番ですね。











パンスト頭を叩いてみれば

文明退化の音がする


by hinoe-e | 2013-11-21 10:52 | 韓国