人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国大使館、日本国民を対象に「私の好きな韓国」エッセイ・写真コンテスト オナニーイベント実施




 駐日本国大韓民国大使館は「韓日Friendlyフォト&エッセイコンテスト」を実施中。


狙いは「韓国に対する関心を高め、韓日関係の発展に向けて友好ムードを形成する」ことにあるという。


今回のテーマは「friendly韓・日」と「私の好きな韓国」。
応募対象は日本国民で11月29日の消印有効。




 写真はフィルム、デジタル共に可能で、エッセイは800~1200文字となっている。


発表は12月9日の18:00、韓国大使館のホームページ・SNSを通じて行われる。


授賞式は12月19日17時に韓国大使館にて行われる。

 写真部門とエッセイ部門、ともに「最優秀賞」「優秀賞」「奨励賞」「入選」があり、


最優秀賞は20万円相当の韓国旅行商品券が贈られる。
入選でも3万円相当の同商品券が贈られる。

 さらに、2014年1月に銀座で展示会が開催される予定だという。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20131117-74/










20万円相当の韓国旅行券とか罰ゲーム








自称日本人が投稿するんでしょ?






応募してくるのは韓国人と認めてもらいたい在日韓国人だな。








在日が応募します







>最優秀賞は20万円相当の韓国旅行商品券が贈られる

在日のみなさん、はりきって応募せよ
「韓国は兄、日本は弟のようなものだから仲良くしなければ」で締めればOKですよ










>「私の好きな韓国」

これ日韓友好じゃなくて日本人に韓国を賞賛させるいつものオナニーイベント









 >日本国民を対象に「私の好きな韓国」エッセイ

露骨な押し売りだなwww

自分たちが嫌われてることがわかってるので
わざわざこんなタイトルのエッセイを募集するのかwwwwwww
気持ちの悪い奴らだな。









パククネ見てて、好かれてると思うか?
よっぽどアタマおかしいとしか思えん







おまエラの大酋長が日本は大嫌いだって世界中に言ってんのに






クネちゃんの反日告げ口外交を応援しよう!

2月 就任演説で協力すべき国を「米国、中国、日本」の順に日本sage
3月 日本を名指しで「1000年恨む」と世界に向けて悪口
5月 アメリカ 訪米してオバマ大統領に悪口→ニガ笑い
6月 中国 集金平に悪口→属国にしてくれと靴を舐める
9月
 ドイツ G20(ロシア)でメルケル独首相に世間話振られて日本の悪口
 アメリカ 訪韓したヘーゲル国防長官に悪口→無視(日米2+2で全否定される)
10月
 APEC首脳会議で集金平にまたおべっかと日本の悪口
11月
 フランス オランド大統領に悪口→産業相互協力の約束させる
 イギリス キャメロン首相に悪口→ついでに金をせびる(そして転ぶ)
 ベルギー ディルポ首相に悪口→ついでに金をせびる
 EU バローゾ欧州委員会委員長に悪口
 EU ファンロンパイ大統領に悪口
 ロシア 訪韓したプーチン大統領に悪口→共同声明にもねじ込む

10月の発言「ユーラシアを韓国中心に一つに」
11月の発言
「謝罪しないなら首脳会談などしない方がマシ」
→「日本が首脳会談のムードを作れ」
→「日中韓共同の歴史教科書を作らせろ」
→「日本が謝って来るなら会ってやってもよい」(←イマココ:やばいよ!)

韓国は財界が悲鳴をあげメディアを動かし民間が日韓友好へ
シフトしつつあり、クネちゃんを応援してもっとしっかり反日してもらおう!








日本人にばっかり友好ムードを強要しないでください。

韓国人の反日を止めるという発想は無いのかね(´・ω・`)








金返せ







竹島返せ







仏像返せ








国交断絶するんだから南鮮大使館いらねえだろ。
追い払って土地返させろよ。







更地になってくれれば好きになれるかも












僕の好きな韓国

反日国家として日本を貶めてくれる韓国が大好きです。
国のトップにカリスマ性があるからできることだと思います。
これからも反日をしっかりお願いします。



by hinoe-e | 2013-11-18 00:32 | 韓国