人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【朝鮮日報/コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか 韓国人よりカラスのほうが利口

韓国は日本の放射能を懸念し、韓国産の魚さえ食べず

世界は東京の五輪開催を支持

外部が韓日をどう見ているのか冷静に観察すべき


韓日関係が悪化して以降、米国ワシントンの当局者、専門家の考えは「韓国が強硬過ぎる」という方向に傾いているという。
韓国人にとって、日本の集団的自衛権行使容認は戦犯国家による再武装の企てだ。

その戦犯国家と実際に戦争した米国、英国、オーストラリアが日本の集団的自衛権行使を歓迎する立場を取った。
オーストラリアは日本の降伏後、戦犯リストに天皇を含めるほど強硬だった国だ。
ロシアも日本の集団的自衛権行使を「理解する」との立場を表明した。

日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。
日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、
日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。

今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。

各国は内心、日本が中国をけん制することを望んでいる側面もある。
しかし、それに先立ち、日本が国際社会で「信頼できる国」「合理的な国」だという評価を得られなかったとすれば、
国際世論の劇的な転換も不可能だったはずだ。国別の好感度を評価する国際調査で、日本は常にトップ圏内に入る。
集団的自衛権は国連憲章で保障された権利だが、万一中国が日本より世界の尊敬を受ける国だったならば、
日本が国際社会で「武力行使」といった話を容易に切り出すことはできなかったはずだ。

同じ戦犯国家でありながら、ドイツが誠実なざんげを行ったのは、相手が米国、英国、フランスだったことが大きいと考える。
日本がドイツと異なる行動を取るのは、相手が韓国だからだ。日本に関する問題を根本的に解決する方法は、
韓国がもっと合理的で信頼できる国、言い換えれば、英国やフランスのような国になるしかない。

韓国を軽視する国際社会の見方が変われば、日本を重視してきた目も変わることになる。

ところで、韓国は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、
韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。
「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。

韓国は当時受け取った3億ドルの経済協力資金で浦項総合製鉄(現ポスコ)の製鉄所、京釜高速道路、発電所を建設し、
経済の奇跡の足掛かりを築いた。ところが、韓国の裁判所は最近、日本に再び賠償を命じる判決を下した。
韓国と同様の内容で日本と請求権協定を結んだアジア4カ国ではそういうことは起きていない。
韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、
国際社会は韓国を状況次第で国際的な約束まで覆す国として捉えているようだ。

多くの韓国人が放射能を恐れ、日本旅行を避けている。さらには全く無関係の韓国の魚まで食べないというありさまだ。

しかし、世界は福島からそう遠くない東京で五輪を開催することを圧倒的支持で決定した。
世界が愚かなのか、それともわれわれの度が過ぎているのか。福島を除く日本の大半の地域では放射能が基準値以下だ。
韓国の方が高い数値を示すこともある。

韓国では公式の調査結果よりもインターネット上での根拠のないうわさが威力を発揮する。
国際社会は韓国で子どもたちまで「米国産牛肉を食べると脳に穴が開いて死ぬ」と泣きながらデモ行進する姿を見守った。
世界で韓国人を合理的で信頼できると考える人がどれだけいるだろうか。

1995年に韓国の大統領が独島(日本名・竹島)問題をめぐり「日本の不作法を正してやる」と公言した際、韓国人は留飲を下げた。
しかし、香港で世論調査を行ったところ「日本に共感する」との回答が60%に達した。

韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。しかし、加害犯罪国が被害国より高い評判と信頼を得ている。
加害国日本は、被害国である韓国には認められていない核再処理まで行っている。

この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。
興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、
他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。

「北も南も韓国人は感情的で衝動的な人々だ。その衝動的で好戦的な人々が事件を起こさないようにしなければならない」

72年に米国のニクソン大統領(当時)が中国の周恩来首相(当時)に語った言葉だ。
韓国戦争(朝鮮戦争)の渦中にあった53年に韓国を訪れたニクソン副大統領(当時)が、
李承晩(イ・スンマン)大統領(当時)に停戦方針を説明すると、李大統領は怒って声を張り上げたという。
ニクソン大統領はその印象を持ち続けた。

外部から韓国を見詰める目には、われわれが隠したいわれわれの姿が映っていることがある。
ここまで到達したわれわれに残された最後の関門は合理性、理性、礼儀、冷静さだ。最後の関門だが、最も高いハードルだ。


>>おしまい。

2013/11/13 11:09
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/13/2013111301243.html

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/13/2013111301243_2.html












<丶`Д´> なじぇ世界はウリナラから孤立していくニカ・・・?







間違っているのは世界のほうニダ!










お前がキチガイ









無理をしながらもかなり客観的に記事を書いてるね
自分達が間違っている事には気付いていながらも、それを認めると国民の自尊心が崩壊するから
日本が悪いという大前提を置いて、精一杯無理をして書いた文章という感じ







珍しく9割以上本当のことが書いてある。


しかし最後はそれでも日本が悪い、で締めくくってほしかった。







どんなコラムも
謝罪と賠償するニダで
締めくくるのが朝鮮ルール











>韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、

えっ?
いったいどんな被害を受けたんだ?w







人口二倍になったり、平均寿命倍になったり、
不潔でなくなったり、病身舞が禁止されたこと






学校建設で識字率が上がったり、女性の物扱いが禁止されたり









大東亜戦争の最大の協力者は朝鮮人なんだよな。
まあ日本が負けちゃって期待してた勝ち組になれなかったことを
未だに根に持っているっていうのは理解できなくもない。








朝鮮人は、鮮半島に莫大な資産を残して去った日帝の最大の恩恵を受けたんだけど?

被害?
それは、朝鮮人同士で起こした朝鮮戦争のせいだろ。







>韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。

学校作ってもらって、基礎教育を受けて、最大の被害国









むしろ独立させてやったのが日本だ








大戦以前から世界一甘い汁吸い続けてきた韓国が何で被害者面するの?








被害者ぶってるけど、戦犯の中には多数の朝鮮人がいた訳だが









>日本がドイツと異なる行動を取るのは、相手が韓国だからだ。

お前らとは戦争なんてしてないと何度言えば理解するんだヒトモドキが

お前らは日本の手足となって積極的に働いてた2等国民だろうが








何のために条約というものが存在するのか、100年かけて考えろ!








ポスコを作ったのは新日鉄だしヒュンダイ自動車を作ったのは三菱自動車だ
日本の企業が「技術移転」することで韓国の経済が発展したのに、韓国人はそのことを見て見ぬふりする







【正論】


「ドイツを日本になぞらえるなら、南朝鮮は日本と一緒に謝罪しないといけない」…
南鮮人こそ「オーストリアに学べ!」


http://megalodon.jp/2013-0824-1616-29/sankei.jp.msn.com/smp/world/news/130824/kor13082410010002-s.htm


ドイツと併合していたオーストリアは戦争責任を認めて謝罪した

日本と併合していた韓国は戦争責任を認めず謝罪してない

この差は何なんだろう?









やべえ中韓が孤立してることに気づきだしたぞwww

反日一直線で行けよwww









>ここまで到達したわれわれに残された最後の関門は合理性、理性、礼儀、冷静さだ。

ワロタwwwww







別にお前らはそのままでいいよ(´・ω・`)
どうせ、合理性とか理性礼儀冷静さなんぞ、
お前らから、最も遠いところにある特性なんだからw







44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/11/13(水) 12:52:23.37 ID:YnhoXeLj

日本にも愚かで理性がないネトウヨという存在がネック






台風で、フィリピン人が沢山死んだことを喜ぶ韓国人

http://www.youtube.com/watch?v=jBksCOY10Fo







まさに外道



もしかして、韓国人よりカラスのほうが利口なんじゃね?












冷静に合理的に歴史を振り返ると、
自分らが加害国だったということに、ぶち当たるから
そのままで居るしかあるまいに(´・ω・`)






67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/13(水) 12:55:34.09 ID:9jWyBeeD

ゴーリキと韓国は、在日の方も含めた日本国民の、いや世界の敵ではないか

これ以上好きにさせればイスラエル以上の禍根になりかねないことを
各々、よくよく心にとめていただきたい。







ん?在日は日本国民に含めないで










韓国 


ベトナム戦争に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐を


史実から消し去ろうと画策




国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。
ここでは、なにかと日本を批判するものの、あまりにも根拠が薄いような主張をする彼の国のあり方に疑問を投げかけている。

旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「SexSlave」として国際社会に浸透させた。
その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。
社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。
デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。
「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具スジョン氏。

ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、
韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。

記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、
3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)
生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。
http://www.news-postseven.com/archives/20131113_226234.html





韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。
冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。

しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。
元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争─韓国人のベトナム戦争』(金賢娥著・三元社刊)でこう証言している。

「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、
子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、
クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、ニンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。
白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には盧泰愚が就いていた。

前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。
村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。

そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。
かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。
ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称だ。

韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に生まれた子供と言われているが、
韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが少なからずいるのは事実だ。レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。








34 :名無しさん@13周年
:2013/11/13(水) 08:00:04.15 ID:uiL3YBns0

こんなデタラメ記事に歓喜するバカウヨw




35 :名無しさん@13周年
:2013/11/13(水) 08:00:10.56 ID:asP9sjav0

これ実は韓国軍に成りすました日本人の仕業らしいね
ネトウヨ顔真っ赤w







おはよう朝鮮人



韓国人だけはそう思ってるようですね







ご都合主義の屑っぷりw








遺伝子レベルで犯罪者の南チョーセン人







気持ちの悪い韓国人










ライタイハンなど二枚舌の韓国
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3&rls=com.microsoft:ja:IE-






韓国はあいかわらずやることが汚い










銃を撃って、刀で突いて、毒薬食べさせて、
1時間に 380人殺戮した韓国軍

ベトナム民間である虐殺現場,香西村に行く 

金孝誠 記者

1966年2月26日朝、平和なベトナムのある村に砲弾が飛んで入った。
幾多のヘリが村の空をいっぱい埋め、緑の戦闘服を着た韓国軍が村で押し寄せて来た。
彼らは村人々を皆呼び起こして残忍に殺害した。
380人余りを殺すには 1時間しかかからなかった。
ベトナムで‘香西虐殺’と呼ばれるこの事件は、
ベトナム戦当時起きた幾多の民間虐殺事件の中一件に過ぎない。
切ない真実は長年の時間そっぽを向かれていた。
1990年代後半で言論はベトナム民間虐殺を扱い始めた。

‘侵略受ける民族’と自ら思って来た韓国の人々に民間である虐殺の真実は衝撃そのものだった。
(以下略)

ソース:Oh My News 2007-05-22 <韓国語>
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000411109











ベトナム戦争だけじゃなくて朝鮮戦争でもやりまくり
常に被害者面を装うチョン

朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89#.E9.9F.93.E5.9B.BD.E8.BB.8D.E6.85.B0.E5.AE.89.E5.A9.A6


韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった。
また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった。
韓国軍やアメリカ軍の前線にはドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された。


>軍隊が慰安所を直接経営することもあった
>軍隊が慰安所を直接経営することもあった

>拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった
>拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった

>ドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された。
>ドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された。








人類にこれほど薄汚い民族がいるだろうか?
よく朝鮮ヒトモドキなどと揶揄されるが、本当に人ではないのかもしれない










62 :名無しさん@13周年:2013/11/13(水) 08:04:04.27 ID:SAMJQHBS0

この件は外野の日本があれこれ言うことじゃない。
これじゃあチョンと同じ。
ベトナム人が判断すること。







自らに巨大ブーメランが返ってきて火病るキムチども








姑息な奴ら

朝鮮人は嘘つきで醜い。大嫌いだ。










>> 「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」

なんだよ、この名称w

被害者気取り満々の名前だよな。

本当に戦争被害者との意識があれば、ベトナム人の被害者に同情すべきところ、


ベトナムでの虐殺を隠そうとする方向に行くところが、あいつ等らしいよ。
本当に国ごと滅んだ方がいいんじゃね?








歴史を正しくみない国とは外交できない国が、
自国の歴史を葬ろうとする滑稽さ。



もうギャグだ。

WW270年近く前の昔のころじゃないよな、ベトナム戦争って。
昔にあったという確証が100%ではない日本の例と、
いわば、近代においてそういう下賤な行為をしていることが証拠もしっかりある朝鮮を


比較することすらおこがましい。







93 :名無しさん@13周年
:2013/11/13(水) 08:09:12.75 ID:KZ6au3EYP
日本軍はビルマや南方でも虐殺を行なった(韓国史に詳しく日本史に疎いネトウヨ)
-----------------------
■カラゴン村の虐殺
1945年7月上旬、群馬県高崎の連隊歩兵第 215連隊第3大隊による、タイ国境近くのビルマ東南部モールメン地方のインド人部落
カラゴン村殲滅作戦が強行された。その結果、少なくとも女、子供を含む 600 人以上の住民が虐殺され、
約 10人の若い女性住民が拉致され、その後村が焼き払われた

●被告1 少佐 イチカワ セイギ (市川 清義・大隊長)
「子供は世話をする人がいなくなれば孤児として後に残されるので、それを避けるために殺す必要があった。」
Q カラゴン村自体に関する命令を受けましたか。
A カラゴンの村民を殺し、村全体を焼き尽くせという意味の指示を受けました。

●元第9中隊少尉の証言(1973 年)
「兵が教えてくれた。“小隊長、井戸を見てごらん”と。そこには前日虐殺された五百数十名の
死体が、上からおおわれたアンペラのつぎめから、死体の腹部の浮上していたのが散見された、
どの井戸も死体で一杯だった。正に目をおおうばかりの惨状である。(中略)尋問し、拷問し、
あげくの果てに、無実の女、子供を“この子だけはお助けを”と叫ぶ母を、母にすがるあどけな
い泣き叫ぶ子供を、次々に殴り殺して井戸になげ込んだと言う。はじめは男子壮年のためし切り
から、無情にも女性の陰部に青竹を挿入し悶絶させたとか、子供を逆さにふり回して井戸の内壁
にぶっつけてザクロの如くにわったとか、全く言語道断、悪鬼羅刹の所業、兵はその後の口の端々
に、戦争の業火をいまさらながらおぞましく、戦りつをもって綴らなければない
ことを悲しいことだと思います。(中略)大隊長は大隊本部のおびただしいほかく(捕獲—筆者注)の荷駄に前
後して、色の黒い若いその部落の少女数名を行軍の列に交えていた。全員虐殺の筈なのに。なん
としたことだろう。兵のささやき交わすことばのひわいさ。(中略)その少女の姿も数日後には
行軍のなかに見出すことは出来なかった。噺はいろいろであった。 」
http://www.kyoai.ac.jp/college/ronshuu/no-07/iwane.pdf











韓国よ、歴史を改ざんはやめなさい。
日本を慰安婦を捏造してまで金をゆすり取り脅し、世界中に悪口を言いふらす。
たたけばほこりが出てきた韓国。被害者面ばかりしてるからこういうことになる。
















米マスコミ、韓国軍の虐殺を報道
http://www.chosunonline.com/article/20000409000027

ああ, 震撼の韓国軍!
ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

ベトナム戦争に参戦した韓国軍元兵士たち
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm

ベトナム戦争から30年、副館長が語る
http://www.janjan.jp/world/0504/0504290417/1.php


米軍報告書“韓国軍よりベトコンの方がまし”
http://megalodon.jp/2007-1024-1858-18/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=87168
 










これは全国に渡る鮮人の仏像収集の手口だ。
それから南大門の修理の歳に年数のたった木材がないので日本の神社の木に
穴を開けて薬でかれさせた連中も鮮人と在日のワルだ。
<日本の文化財の盗難状況>
こんな短期間に日本の寺社が焼かれている。そして本堂からは仏像などが消えている。消失した形で

2013年01月04日 京都市 愛染院敷地内住宅から出火、住職が死亡
2013年01月06日 福井県美浜町 西誓寺本堂が全焼、仏像を抱きながら住職が焼死
2013年01月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
2013年01月23日 和歌山市 普門寺の本堂全焼
2013年01月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
2013年02月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
2013年03月07日 神奈川県座間市 栗原神社の神楽殿・民家2棟が全焼 米国籍15歳少年が放火
2013年04月01日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
2013年04月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火、逮捕
2013年05月01日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 放火の疑い
2013年05月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
2013年06月08日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 雷が原因か
2013年06月08日 大阪府富田林市 正受寺と前住職の住宅が全焼
2013年07月07日 愛知県安城市 法蔵寺の一部が燃える
2013年07月22日 岩手県盛岡市 瀧源寺の本堂全焼、しだれカツラの葉が熱で変色
2013年08月02日  〃      〃  2度目の出火
2013年08月10日 愛媛県松山市 宝厳寺が全焼、国指定重要文化財「木造一遍上人立像」が不明
2013年09月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
2013年09月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼

【静岡】県内の神社が全焼 放火の可能性 先月も同様の事件が
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383296379/

【社会】重要文化財が100点以上不明 いつの間にか中国でオークションにかけられていたケースも 文化庁緊急調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383350779/












韓国人は日本に対しても証拠隠滅と恫喝を繰り返してきたからな。








メディアに出てる奴はベトナム戦争触れないよな








ベトナムは韓国から謝罪してもらい金をもらいなさい。








「自国の遺跡さえ破壊する、異常な韓国人達」
2005年10月31日。韓国のソウルで前方後円墳が発見される。
ところが現在、この歴史的遺跡は韓国の考古学会では黙殺されている。その理由はその古代の墓の由来にある。

実はこの墳墓が発見された当初韓国の新聞などは一斉に「古代朝鮮から日本へ前方後円墳が渡った証拠」として
報道していたのである。ところが、よくよく調べてみると、日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し、
これらの韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られていたことが分かってきた。
さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見されたのだ。

常識的に考えれば、この韓国の前方後円墳が作られた当時に日本から有力な豪族がやってきて当地を治めたか、
若しくは日本からの何らかの影響が古代朝鮮にあったと推察される。
前方後円墳は世界的に見ても非常に珍しい形の墳墓で、日本独自の墳墓文化としても知られている。
そう、だからこそ韓国ではこの古墳を黙殺しているのである。
さらに驚くべき事にこの発見が無かったことにするために、掘削機で「古墳」を破壊するという暴挙に出ている。

2005/10/31 【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/

http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/f7f7662d710edac0.jpg

 ↓(2日後)
2005/11/02 【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

↓(3年後)
2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039

魚拓
http://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039

http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/532d3976ee324828.jpg









71 :名無しさん@13周年:2013/11/13(水) 08:05:44.19 ID:6f7ovTEUO

ベトナム戦争はアメリカの指示で戦った
だからアメリカが悪い







何かアメリカのせいにしようとしてる
頭おかしい基地外が湧いてるな

まぁブサヨか朝鮮人参だと思うけど







韓国って存在意義あんの?







頭おかしいだろ










朝鮮人はベトナムに謝罪と賠償をしろよ。
しかも1000年間しろよな。






ベトナムは韓国に謝罪と賠償要求した方が良いよ






誇り高いベトナム人が韓国のような乞食の真似をする訳がない










朝鮮人韓国人はかわいそうな存在などではない
断じてそれだけは無い
日本人は怒りを持って立ち向かうべき










日本の雑誌界は反韓特集が多くなってきたな、良い傾向だ。

朝日、毎日、信濃毎日、北海道新聞、沖縄タイムス、琉球新報は相変わらず反日
新聞社に朝鮮人と中核波の社員が多く居る証拠だな














by hinoe-e | 2013-11-13 13:19 | 韓国