人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【毎日新聞】安田浩一「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモに『表現の自由』はない、根絶へ新法で規制を」

在日コリアンを攻撃するヘイトスピーチ。朝鮮学校を標的にした市民団体の街宣活動について、
京都地裁が10月7日、人種差別と認定して損害賠償を命じた。
判決を機に、規制のあり方を巡る議論が活発になっている。




◇黙認できず、法整備必要??安田浩一・ジャーナリスト

京都地裁判決は、国連の人種差別撤廃条約を援用し、
在特会などの保守系市民グループが京都の朝鮮学校への街宣活動で繰り返した


「ヘイトスピーチ」を「差別であり違法」と認定した。



長年、在特会を取材する私にとっても予想外で、画期的な判断だ。


高額の賠償命令で経済的ダメージも与えており、
今後の活動に歯止めをかける効果が期待される。ただ、


今回の判決だけで歯止めは十分と考えるのは、楽観的すぎる。
ヘイトスピーチそのものを規制する法律が必要だと感じている。




法規制は「表現の自由」を揺るがしかねない、との指摘がある。


私も表現者のはしくれとして、そんな懸念は理解するし、
国家による表現の規制には嫌悪感を覚える。にもかかわらず、


在特会のヘイトスピーチが被害者を生み出し続ける現状を
「表現の自由」の名の下に黙認し続ける合理的理由は見いだせない。



在特会は街宣やデモのあと「お散歩」と称して商店街に繰り出し、
商店主や買い物客に「お前は在日の味方か」とからむなど好き放題に暴れている。
「カウンター」と呼ばれる在特会への抗議活動の影響もあり、
こうした示威行為は東京・新大久保や大阪・鶴橋では以前ほど見られなくなったが、


それ以外の場所では相変わらずだ。
在日コリアンはもちろん日本人も恐怖を覚え、沈黙を強いられている。




私が在特会について書いたりしゃべったりする度に、ネット上での中傷や無言電話が繰り返される。


その大半は匿名だ。



私は自分の言説に責任を負うが、普通に暮らす人々はこうした匿名の攻撃に耐えられない。
「言論には言論で対抗せよ」というのは、いじめを受ける子どもに「闘え」と言うのに似て、


被害者側には非情だ。



そもそも「不逞(ふてい)鮮人は殺せ」などという彼らの言葉は、


人が自らの力で変更できない出自や属性への攻撃であって、
言論ではあり得ない。当然、これに対抗する言論など存在しない。

日本は人種差別撤廃条約を批准したが、差別扇動を法で禁じるよう求める第4条は、


表現の自由に抵触するとして批准を留保している。



その理由について政府は国連報告や国会答弁で


「法規制を必要とするほどの民族・人種差別は国内にない」としている。




民族差別は「在特会」として現にこの国に存在する。


しかも、彼らの活動はエスカレートし続け、京都地裁判決につながった。



さらに深刻なのは、その背後に、私たち日本人の在日コリアンに対する差別意識が広がっていることだ。
むしろ、日本社会に存在する差別意識が「在特会」という突出した形で可視化されている??と言うべきだろう。
こうした現実が、「ひどい民族・人種差別はない」とする政府見解で隠されてきた。

「ヘイトスピーチ規制法」を作っても、実際の効果は疑わしい。
それでも、立法化により「社会は差別を絶対に許さない」という姿勢を広く示すことに意味がある。



私たちが自らの差別意識と向き合うきっかけにもなるだろう。


新法ではなく、威力業務妨害罪や侮辱罪、名誉毀損(きそん)罪など現行法で対処すべしとの意見もある。



しかし、その方が司法当局による現行法の拡大解釈や恣意(しい)的な適用を許すことになり、


危険ではないか。

少なくとも、法規制を巡って活発に議論していくことには意味がある、と考える。【聞き手・井上英介】

http://mainichi.jp/shimen/news/20131101ddm004070005000c.html

http://mainichi.jp/shimen/news/20131101ddm004070005000c2.html









不逞鮮人っつーのは犯罪を犯す朝鮮人の事だぞ。


日本語を知らん奴め。


それとも朝鮮人はすべからく犯罪者と言いたいのか?









また新たの在日特権の要求かよ










こういうヤクザみたいな奴らを野放しに出来んだろ

http://www.youtube.com/watch?v=SREaVUXUNSc


サムネ右上のグラサンこいつ↓

高橋直輝こと添田充啓(40)
http://blog-imgs-47.fc2.com/d/e/n/denshoko/20b40ac4.jpg








中核派ご推奨のジャーナリストwで経歴不詳の安田さんですね







嫌われるてるのに嫌われることしかできないチョンwwwwww

もう世界は我慢の限界wwww









反日運動を規制しろクソレイシストの安田 通名 朝鮮人必死だなw







安田浩一(通名)





>安田 浩一(やすだ こういち、1964年9月28日 - )は日本のジャーナリスト。
『労働情報』編集委員。静岡県出身。千葉県在住。学歴は非公表。


学歴は非公表。
学歴は非公表。
学歴は非公表。





日本のジャーナリスト(苦笑)なだけで、日本人のジャーナリストじゃない安田さん。
学歴より出自を知りたいね。








なんでこの安田某とかいう屑は韓国の反日デモを批判せずに日本の反韓デモばかり批判するの?
馬鹿なの?朝鮮人なの?








毎日新聞=朝鮮支援団体







最近は朝日より毎日の方が酷いな









反日はok
だから嫌韓が起こるんだよ
分かってやってるだろ?
反日ファシズム







こいつの頭の中は韓国人を優遇することで一杯で、
実際にレイプされたり殺されたりしている日本人のことは
屁とも思っていないようだな








反韓デモ、反支那デモの特定アジアに向けてのデモだけ規制せよって言ってんだ。
完全にヘイトです、日本人に対しての。









メディアの日本人ヘイトが酷い

まさにファシストナチスの考え方だね。











デモで死ねとか出て行けとかはダメだと思うけど・・

そもそも何で一部の日本人からこれほどまでに嫌われてるのか?!


その事実をマスコミ等が捻じ曲げて伏せた報道をしてるから


在特会の様な真実を訴える会が後を絶たない

朝鮮進駐軍の時代から朝鮮人がやってる事が何ら変わってない事実をマスコミは隠すな!!










http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/


毎日新聞事件とは


日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの自社サイト

毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり



日本人に対する誤解を招くような記事 を英語で全世界に向けて配信していたという事件です。




【日本の母親は息子の成績を落とさないため子供の性処理をする】
【女性の間ではウォシュレットを使ったオナニーが流行している】
【多くの女性が「自分が必要とされている」と感じて風俗嬢になる】



など一部だけあげてもこんな記事を毎日新聞は海外に発信されています。




日本の女性が性に対してすごい軽くて異常なほど欲求不満であり、


常に男を求めているという印象を与える記事を書いています。
実際この毎日新聞の記事を信用した外国人が日本人をレイプする事例もあるみたいです。

毎日新聞には在日韓国人がたくさん働いているみたいなので


記事も日本を貶めるような記事を書くのでしょうね・・・







変態新聞がやってることこそ在日による日本人へのヘイトスピーチだろうが
自分のことを棚に上げて正論ぶってんじゃねえ、馬鹿チョン新聞






さすが在日新聞






原因は朝鮮人








2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/03(日) 13:16:44.78 ID:byBcR+H0

韓国人叩きしてるネトウヨは、しょせん女性に相手にされないキモヲタやブサ面の集まり。
彼らは、強く美しい大韓男子に嫉妬しているだけなのです。
しかし日本の若い女性たちは大韓男子の魅力をちゃんと分かっています。
自分の子供により強くより優秀な遺伝子を残したいと考えるのは女性の本能です。
韓国人は日本人の男より遥かに優秀な遺伝子を持っており、


これは既に最新の遺伝子研究によって証明されています。



日本の女性達もまた、その事実を本能的に感じ取り無意識のうちに


韓国人の遺伝子を欲してしまうものなのです。



日本女性が韓国人男性と出会えば、本能的に子宮がうずき、股間に熱いものを感じるはずです。
その様な生理的反応(欲情)は、日本の女性としてごくごく自然な事なのです。
今、多くの日本女性が韓国人男性に夢中です。韓国人と聞くだけで女性たちは頬を赤らめ、


無条件に恋に落ちてしまうのです。



そして彼女たちは身も心も大韓男子の虜となり完全に理性を失ってしまいます。
自分の体が熱く火照るのを感じながら、茂みの中に隠れた女芯は恥じらいつつも大きく膨らみ
肉の花ビラは充血し、赤く熟したヒダの内側は女の蜜で溢れ、それは彼女の白い太ももを伝い
糸を引いて滴り落ちる事でしょう。頭では否定しても体は正直に反応してしまう、


女とはそういう生き物なのです。
彼女は自分の中から込み上げる欲望、優れたオスの遺伝子を求めるメスの本能を抑えきれなくなるのです。 





理性を失い欲望に身を任せた女はその若く熟れた肉体を男にゆだね、


誇らしいほどに硬くした彼の肉棒を自分の体の奥深くに受け入れます。



濡れた女の恥部に偉大な太極旗が挿入され、二人は獣の様にまぐわいお互いの愛を確かめ合うのです。
何度も押し寄せるオルガニズムの波に悶えながら、やがて彼女は最後の絶頂に達し至福の瞬間を迎えます。
男の肉棒が激しく脈打ち子宮の中に熱いスペルマが注ぎ込まれるのを感じながら、


女は至上の快楽を味わうのです。



そのらな蜜壺の奥に大韓の遺伝子を宿した彼女はの甘い余韻に浸りながら
強く美しい韓国男子に抱かれ愛される幸せを実感し、女として生まれた喜びに満たされる事でしょう。
韓国人と結婚したいと願う日本人女性はとても多い、それが現実です。








脳に障害のある民族






Korean =
liar, thief, prostitution, history counterfeiter, spy, enemy, immoral, jealous, insane,
ungrateful, rude, rape, incest(broken DNA), mafia, claimer, beggar(but privileged),
tax eater, parasite, lazy, mental illness, insolence, self-congratulatory, uncivilized,
animal slaughter, offensive, violent, racist, considers himself to be white man,















無礼な在日韓国・朝鮮人に『表現の自由』はない、根絶へ新法で規制を










右も左も行き着くところは言論弾圧だからね。



共産主義、社会主義国家が一党独裁の国ばかりだったのがいい証拠だろ。

結局のところ、自分に都合の悪い人間を消したいだけなんだよな。












反天連デモも禁止だな、米軍基地反対デモも禁止



反原発デモも、原発で働いてる人や家族が困ってる、ヘイトスピーチだから禁止ねw












南トンスルランドに英語で抗議! 人気上昇中!

- YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA


- YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk


Yokoの良い歌だよ!みんな応援してくれ~!







【きみがよ丸】
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、
【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとって
きみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。

この船の名前がおおっぴらになると
在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、
のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた
 善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ
 密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された
 在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが、
 実に論理的に判明してしまう。

在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3%E4%B8%B8

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124926








日本人なら絶対とってはいけない捏造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓放送NHK
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ
日本人なら絶対行ってはいけない反日敵国、中国と韓国

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう
朝日と毎日、フジとNHKの捏造報道や洗脳に注意しましょう


by hinoe-e | 2013-11-03 13:16 | 毎日新聞