人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「一触即発の中国脅威論を打破せねば 尖閣問題は日中棚上げを」不思議な鳥 鳩山元首相、沖縄で講演

鳩山由紀夫元首相は2日、沖縄県宜野湾市で講演し、
同市の米軍普天間飛行場を県外に移設すべきだと重ねて主張した。

自身が首相として県外を断念した理由については「自らの力不足」と認める一方、
「閣僚が役所の発想にとらわれた。役人が米国を向いて行動した。


米国の圧力があった」などと恨み節を連ねた。

同県の尖閣諸島をめぐる中国との対立にも言及し、
「中国脅威論を振りかざし、一触即発だという論理を打ち破らなければならない。
事実上の棚上げは難しくない」と中国の主張に肩入れした。 (2013/11/02-19:31)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013110200246











領海侵犯されて棚上げは無いだろw







誰だ?こんな奴に講演の場を与えたの?








すげぇなこの厚顔無恥っぷり

沖縄タイムズが呼んだのか








世にも不思議な謎の鳥。



中国から見れば「カモ」に見え、


米国から見れば「チキン」に見え、


欧州から見れば「アホウドリ」に見え、


日本の有権者には「サギ」だと思われており、


オザワから見れば「オウム」のような存在で、


でも、鳥自身は「ハト」を自称している、そんな鳥。




最近の研究によると「ガン」とのことですが真偽は定かではありません。








まだ政治に関与してるのかこの珍獣。







平和ボケが一番の戦犯、数千人規模の国民を殺す戦犯である








ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)
----------------------------------------------------------------------------
敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは
地獄になってしまった。

中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。

そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
----------------------------------------------------------------------------

9条だけを拝んでいても、中国が常任理事国、朝鮮人が事務総長の国連をは動きません









在日売国でシナに通じてたマスゴミ・市民団体w連中も、必死でシナが弾撃って来ない様に頑張れよwww
戦争始まったら全員「外患誘致」で引っ張られて死刑来るぞwwwww










            ノ´⌒ヽ,,
         γ⌒´      ヽ,
        // ""⌒⌒"\  )       _/\/\/\/\/|_
        i /   ⌒  ⌒ ヽ )        \            /
        !゛   (・ )` ´( ・) i/         < 泣かせるおつむ >
        | /// (__人_)//|         /            \
         \__ `ー'_/         ‾|/\/\/\/\|‾
       / ,}  ‾ ‾  { ヽ,
      /   i       i   \
    /  /^i|       |i^ヽ   \
 ヾ‾ i /  .l           l  \._ノ`フ
  ‾‾    ト    ,,   ,.l     ‾
         | \    / |
         l    ヽ_r   l
           |    |   |
          l ,,_   l  _,,. l
            }    !    {
          / 二二 | 二二ヽ

   i⌒i .i⌒i               i⌒i               ____   __
   | .|.| .|               | .| ,ー、◎          (____ ) (__)   rヽ
   ノ ノ | .|  ,  r───ヽ   | .二ノ     r───ヽ       / /      | |
  ノ ノ  | .レ'ノ .ヽ───┘ | .|__ノヽ ヽ───┘  (⌒ /       .ノ |
∠/   |____ノ           ゝ___ノ             ヽ ヽ   (‾‾  ノ
                                         ‾    ‾‾‾










by hinoe-e | 2013-11-03 13:04 | 売国活動