ブログトップ

今日ボクが見た風景

【福岡】生活保護費1170万円を不正受給させる…元中間市職員に懲役6年を求刑

★生活保護費不正、元中間市職員に懲役6年を求刑

福岡県中間市の生活保護費不正受給事件で、7件の詐欺罪と覚醒剤取締法違反(使用)に
問われた元市職員、田中道(わたる)被告(40)の論告求刑公判が9日、福岡地裁小倉支部
(平島正道裁判長)であった。

検察側は「中心的役割を果たした首謀者」などとして懲役6年を求刑。弁護側は不正受給の3件、
計約230万円について関与を否定し、無罪を主張したうえで、残る4件、約940万円についても
「利得はほとんどない」として寛大な判決を求めた。判決は26日。

起訴状などによると、田中被告は、元市職員の男(39)(詐欺罪で起訴)らと共謀し、
2009年6月~12年3月にかけて、受給者役の共犯者に虚偽の生活保護費申請書を提出させ、
約1170万円を不正受給させたとしている。

(2013年12月9日 読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20131209-OYS1T00467.htm








一応実刑の可能性ありか





たとえ自身に利益がなかったとしても
市に損害与えたんだからどうしようもないだろう







福岡だしなあ





筑豊だし、部落だし、なかなか濃い所、中間市







氷山の一角獣だな








北海道の滝川市なんかヤクザに生活保護に2億円やっても市役所だれも捕まって無いんだぜ
さすが、ブサヨ天国北海道ってかんじ




ヒント:自治労とサヨ弁









フランス“極右”支持率トップに イメージ転換奏功、地方選勝利
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102023240005-n1.htm



国民戦線の政策


・生活保護はフランス人のみに適用する、
外国人は生活保護しない

・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する
(外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)

・移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還

・移民はフランスの文化を尊重すること

・左翼団体への補助金を廃止

・死刑制度を復活


~自民や維新なんか、大人し過ぎる


[PR]
by hinoe-e | 2013-12-09 16:01 | 生活保護 不正受給