人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「民主党のみなさん 恥を知りなさい!」









3分30秒あたりからだな・・・





これはすごいな






完全にハマーン様
惚れたわ











フルボッコクソワロタ







民主ぐぬぬ状態







すげえな
言いたい事スパッといってくれて気持ちがいいわw






すごいな
演説なんて普通1分で飽きるのに全部聞いちまったわ

美人やし声も通るしええな
あとはときどきでいいから、もうちょっと顔上げような






ワロタw いい声してるわ





これにハマーンの動画をあてても違和感ないなwww






これでペーパー見なければ神だったがw
まあでも良く代弁してくれたよ







ハマーンかよ







俺もハマーン思い出した








キュベレイカラーのスーツで「恥を知れ!」
これはガノタやられるわ




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131207/23/kiyosiro-e/10/00/j/o0263034512773611705.jpg">
「民主党のみなさん 恥を知りなさい!」_c0364699_19470399.jpg





それでハマーン様って呼ばれてたのか








前を向いて喋って欲しかったが、こんだけ長いと無理だわな。迫力あったわ。
なんでこういう風な噛み砕いたわかりやすい説明を他の法案でも国民にしてくれないのか。






さすが女優やな
声も通るしなかなか迫力あるわ








さすが女優さん
聞いていて気持ちが良い






胸がすくたはこの事

完璧






声がかっけえ






声は重要だよな







ずっとしたむいてんのな







台本のできあがりがギリギリで暗記する時間がなかったんだろう








ぐうの音も出ない正論でしたね







上品な言葉遣いで良かったと思うよ。








経歴が凄くても喋りが駄目でパッとしない人、居るからね。







むしろ原稿をこの迫力で読めるのが凄い
これ時間あって暗記して前向いて話してたら最強だったな







日本史に残る見事な迎撃演説
by hinoe-e | 2013-12-07 22:58 | 政治