人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

中国防空識別圏の即時撤回求める決議 民主党は欠席

 衆院は6日午後の本会議で、


中国が沖縄・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことを
「わが国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、到底容認できない」と非難するとともに、即時撤回を求めた決議を全会一致で採択した。



 民主党は、同党が提出した森雅子内閣府特命担当相の不信任決議案の採決が後回しになったことに反発し、本会議を欠席した。



 撤回決議は、中国の行動について「東シナ海における緊張を一層高め、
ひいてはアジア太平洋地域の平和と安定を脅かしかねない危険な行為」と批判。



日本以外の国からも懸念の声が上がっていることに言及し、
中国に「国際社会の一員として責任ある理性的な行動」を取るよう求めた。


 日本政府に対しては、国際社会と連携し、
「冷静かつ毅然(きぜん)たる姿勢で対応することで、


わが国周辺の平和と安定を維持」するよう要請した。 







さすがにこれは・・・








有権者の投票を完全に無駄にする欠席は一番やってはいけない行為。
民主党員は政治家失格。







秘密保護法はかろうじて国民の知る権利を阻害する懸念があるという言い訳もあるけど
これに欠席する理由ってなんだよ







民主党は
ボスの中国共産党様のために欠席しました
わかりやすすぎ







売国奴は欠席







流石中国様の国益のために特定の機密を守ろうとした政党ですね








売国ばれてもなんのその。

手段を選ばず他人がどう思うかなんて関係ない
あれ、かの国にそっくり










山本ともひろ ‏@ty_polepole



民主党が国会戦術の一つとして国会を欠席するのは、百歩譲ってよしとしたとしても、
今回のような中国へ向けた対外的な決議に欠席すれば、


日本の国会が全会一致で決議していないということになり、
相手に間違ったメッセージを発することになる。


国会戦術よりも国益が優先であることは論を俟たない。









>日本の国会が全会一致で決議していないということになり、
>相手に間違ったメッセージを発することになる

たぶん、民主はそういうメッセージを送りたかったんだろ。w







まあ、中国様に怒られないように欠席したのだろうけどねw
中国はそう受け取っただろうね
日本の有権者もそう受け取るだろう
少なくとも国益よりも党利党略を優先なのははっきりしているな
そりゃ特亜と一緒に日本批判をしていたクズとかも内部にいるしねw






そりゃ大挙してコキントウとのツーショット写真撮って喜んでる連中だからな。
あの映像のインパクトは4年経つ今でも鮮明だわ。







これはもう …

なんか、本当にあきれるばかりだわ

こんな党が、政権取ってたなんて何かの間違いだよな …








海江田も中国様に利する発言してたし、

もう日本の政党、日本人の得票をかなぐり捨てて
正体丸出し「中国様の御用聞きの党」を前面に出してる!

すごいわ!!!







民主党とは何だったのか?

民主党海江田氏「昔の事で、今は関係ない」安愚楽牧場の元社長逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=P6WpGbhAhvk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21158812



外務官僚「民主党サポーターには日本名義で登録した中国人が多い。
中国共産党の意向を受け、代表選に大きな影響力を持つ」
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/111948


民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。
(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)
http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/18787190.html


【中国】「民主党・海江田代表に『習近平に迷惑はかけられない』と本音漏らしたバイデン副大統領、
米国の日本支持は口だけだった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386261254/-100

海江田は中共の親友。何でも話してくれるアル。









民主党をフルボッコする昨夜の三原じゅん子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22391024









秘密保護法案に反対してるブログって
中国の防空識別圏のことには一言も言及しないんだよ
判で押したように







特定秘密保護法案の第12条に秘密を扱う公務員の適正評価で
本人とその周囲の人間の国籍(過去も含む)が調査されるとあるが
委員長や森を恫喝してたクソ議員を見て国会議員こそ過去の
国籍を公表すべきだと思ったわ。なんなんだあの893は?
立候補の際にプロフィールとして公表させるべき。
有権者はそれを知る権利があると思う。
ちなみにほとんどの先進国において国会議員は自らの出自の
公開義務があり、帰化した者はそれも公表しなければ
ならないようになってる。
国の立法機関に帰化人がそれを隠してデカイ顔してる日本は異常。






やっぱ外国ではそうなの?
日本では帰化人が、帰化を隠して被選挙権を行使してるけど
なんで許されてるのかがさっぱり分からない。






こんなやつらが外国人参政権を推し進めようとしてるんだから大変だよ。
これがロシアやアメリカだったら絶対死刑








特命大臣の不信任の方が中華の防衛識別圏問題より大事な民主党
もう政界から消え去ってくれ







スパイ防止法は絶対必要だな


時事通信 12月6日(金)13時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000087-jij-pol
by hinoe-e | 2013-12-07 05:18 | 政治