人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

尖閣での中国漁船衝突映像流出事件挙げ秘密保護法案の必要性説く


【政治】「民主政権の言う事なら何でも服従だったのか」安倍首相




尖閣での中国漁船衝突映像流出事件挙げ秘密保護法案の必要性説く





安倍晋三首相(59)は4日に行われた党首討論で、
尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画を YouTubeに投稿した一色正春元海上保安官の発言を紹介したことをFacebookで報告した。

一色氏は読売テレビの番組で、特定秘密保護法案について言及したという。
同法ができることによって、秘密の指定の手続きを「誰が、何の為に、いつ秘密にしたのか」
と明確に公文書という形で記録し、後で検証できる仕組みを作れば
「ああいう事(いわゆる尖閣映像流出事件)のような事も起こらないんじゃないかと思います」との


考えを示したようだ。

安倍首相はこの一色氏の発言を借り「特定秘密保護法案の本質の一つがここにあります」と主張。
同法案が成立すれば、秘密の指定、解除のルールとその責任が明らかになると説明する。

また、一色氏が映像を投稿した時に、朝日新聞と毎日新聞が社説で
「政府や国会の意思に反することであり、許されない」などと主張していたことをあげ、
「『菅首相や仙石官房長官がやることだったら何でも政府に従え!』ということなのでしょうか」と意見。

同映像に関し、「誰が」「何のために」隠蔽したのか明らかにされていないとし、
そうした「勝手な論理」を許さないために特定秘密保護法案が必要だと説いている。

http://yukan-news.ameba.jp/20131206-117/




【ガジェ通


】新聞の社説-現在「特定秘密法から我々の知る権利を守れ!」


3年前「尖閣での中国漁船衝突ビデオ流出は許せぬ!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385390167/



【尖閣問題】


安倍首相「民主党政権は中国漁船衝突映像を公開すべきだった」


維新・石原代表「愚かな大将は敵より恐ろしい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386159908/









「情報を秘密にしていた尖閣衝突のビデオを漏洩した人物を探し出して捕まえろ」
と鼻息荒くして叫んでいた野党が
今回は「情報を公開しろ。秘密にするのは軍国主義回帰だ」と正反対のことを言ってるんだから笑える







ほんとメディアのダブルスタンダードは酷いよな
こんな平気でダブルスタンダードな事言ってる人達が信用されるわけない







51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/06(金) 19:16:00.82 ID:ZaPqNXAw

平和と正義を実現するためならたとえダブルスタンダードでも市民は理解する







日本の国益に繋がるならダブルスタンダードでも許すけど
糞マスゴミ共は特亜の手先じゃねえかww





朝鮮人には法は難しかったな






結局映像を隠した民主党のせいで法案が成立したな。
民主党が原因なんだから我慢しろ。










取り敢えず仙谷がやらかした事は憶えているからなあ。
アレのがよっぽど強権的で無茶苦茶だったのに、今日比谷で馬鹿な
集会やってる脳タリン&キチガイ共と来たらw







日比谷で馬鹿丸出しで響いてるみたいよw

まともな人間はドン引きレベルの自己陶酔したキチガイ集会だけどw








言ってる事も滅茶苦茶だしねw

「無法者の政府は!!」



とか叫びつつ



「俺達は法より上位の存在!  法は俺達について来る!!」



とかw

本当に馬鹿でキチガイ揃い。酷すぎるw








あいつら日本じゃありえねーだろって規模と勢いだからな

何かおかしいってテレビしか見ないおばちゃんも不思議がってた








ニュースでデモの映像流してるけどあれはやらせ?
それとも在日軍団?





ヒント「平野太一」







尖閣での中国漁船衝突映像流出事件挙げ秘密保護法案の必要性説く_c0364699_19470664.jpg







労組系の動員デモは組織のノボリや旗を立ててる。
それ以外は、中核や革マルのプロの革命家の皆様方。特に国会正面。






反対デモに日の丸や旭日旗が、一切ないのは、やつらが日本人じゃないから。

全国から在日韓国朝鮮人たちが東京に集まって反対デモしても、もうバレてるよ!
デモをテレビ朝日や朝鮮テレビのTBSが中継して、こんなに反対者がいまーすと偏向報道し、
野党有利に世論をもっていくんだろ?









朝日新聞は、この衝突事件のときに秘密保護が必要という
今とは真逆の記事を書いてたのは ないしょ






アカピって記憶障害なの?







嘘を流布した、メディアに重課税をかす、法案をはよ!!








民主党政権時の強制採決時のマスゴミのスルーっぷりは異常だったよな









自民党時代に破棄された機密書類は、年約2500件

民主党時代に破棄された機密書類は、年約3万件

まあ、原発やら尖閣諸島やら口蹄疫とか事件が民主党政権時に多かったけど、破棄数大杉

ちなみに、民主党は意図的に議事録作らせなかったので、


秘密会議的なのは民主党政権下の方が圧倒的に自民党よりも多い


(まあ、自民党は派閥同士の牽制上よく議事録作らせてるだけだけどね)











福島瑞穂社民党党首(当時)



「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。


反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」

あれ?公開することは慎重であるべきだって?









民主党政権時代に色んな情報を隠蔽されて本当に怖い思いしたよ。








怖かったね
中国船の時は怒りがこみ上げたけどその後に仙谷の発言に唖然として
原発事故の時はこれが大本営発表かと慄然とした
マスコミが民主党を庇いまくるのに反発して
今回の反対意見しか載せない朝日新聞に戦争を煽りまくったマスゴミ遺伝子を感じた
マスコミの主張の反対こそ正しい道と分った







尖閣事件は大々的に報道されたからマシだけど、



  小学校への被曝基準引き上げに抗議した内閣参与の辞任問題
  防衛省関連行事での外来者含めて政権批判禁止
  政権批判する集会への自衛隊員の監視



はほとんどマスコミ報道されなかったからな。

一番怖かったのは、内閣参与の辞任問題だな。


民主党政権なら小学生への被曝すらマスコミは容認するのかって。







国家公安委員長が韓国ホステスに議員宿舎のカードキーをw









仙谷自身も今頃になって、船長釈放させろって圧力かけたの認めたしな。
当時検察独自の判断だったって偽証したんだから事情聴取しろよ。






【裁判】民主・仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴—東京地裁
//uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339487367/

仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていた。








福島原発事故のスピーディの情報隠蔽もマスコミは騒がなかったね
民主党がパニックになるのが怖いからと言って住民に情報を開示しなかったために
福島の人が大勢被曝したのにそれを追求するメディアはいなかった。
国民が犠牲になろうと民主党の言うことには反対しないんだよね







テロ注意人物リストを流出したのも民主党。
そのリストを本にして出版したのが辻元の亭主、中核派だったかな?こいつ。
公安のトップは岡崎トミコ、南朝鮮で反日デモに参加してた婆。
そしてヨシフがツイッターで中核と民青と一緒に反対デモをやっていると自慢げに。
これまじで反日集団と日本国民の戦いだからな。







民主党から山口氏が離党 維新との差はわずか2議席(12/05 22:55)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000017441.html


民主党を離党した国会議員一覧
民主党を離党した経験がある国会議員および元国会議員の一覧。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%82%92%E9%9B%A2%E5%85%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7


ちょっと待って!その無所属は元ミンス
http://kokumin.angry.jp/minshu/



民主党を除名された国会議員一覧
民主党を除籍(除名)された経験がある国会議員および元国会議員の一覧。
ただし、都道府県連のみからの除名は含まない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%82%92%E9%99%A4%E5%90%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7













今回、売国勢力の一覧表が出来上がった事が、最大の成果だな。







>同法案が成立すれば、秘密の指定、解除のルールとその責任が明らかになると説明する。

それはまったくそのとおり
あいまいなまま秘密にされるほうがよっぽど危険







前政権が、秘密でも無いものを隠し隠そうとしたり、
秘密にしなけりゃならない事を特にガードを固める事もせず、
簡単に漏洩されるような状態を続けてたから、
現政権は法案を通す事を急いでんじゃねーの?







一色氏は 正しいことをしたんだから、
自民党は 一色氏を復職させ、2階級特進させるべき。 








公務員法には違反してるんだから復職は良くない。
自民党議員という道が有るじゃないか。
ヒゲと彼と馳が並んだら、誰も自民党議員に太刀打ち出来ないぞ(笑)














by hinoe-e | 2013-12-07 01:04 | 政治