人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

米バイデン副大統領「防空圏認めない」=中国主席に表明 ついでに中国市民に反政府運動を呼びかけw

 


【ワシントン時事】


米当局者によると、バイデン副大統領は4日、習近平中国国家主席との会談で、
中国の防空識別圏を認めない立場を示し、深い懸念を表明。


緊張緩和措置を取ることを望むと述べた。 

時事通信 12月5日(木)1時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000014-jij-n_ame








中国は「副大統領はそんな発言していない」と言ってくると予測






どんどん外堀が埋まっとる。
どうすのキンペーは?






あのDQN国家中国が今更変えるわけないし







アメリカさんは親日反中路線で行く気みたいだな

【国際】 米バイデン副大統領「中国市民は指導者に挑む精神を持つべき」…北京の米大使館で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386178172/



★ 中国市民、指導者に挑む精神持つべき=米副大統領

[北京 4日 ロイター] -中国訪問中のバイデン米副大統領は4日、北京にある米大使館を訪れ、
米国ビザの申請を行っている中国市民に対し、指導者に挑む精神を持つよう呼びかけた。

副大統領は「自由な空気を吸い、政府や教師、宗教指導者に挑むことができる時のみ、


革新は生まれる」と語った。

ロイター http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE9B300D20131204










http://www.scmp.com/news/china/article/1372854/us-vice-president-encourages-chinas-youth-challenge-status-quo




US vice-president Biden encourages China’s youth to challenge status quo



副大統領バイデンは、現状に挑戦する中国の若者を奨励






http://qz.com/153806/joe-biden-just-told-chinese-citizens-to-challenge-the-government/



Joe Biden just told Chinese citizens to “challenge the government”



ジョー·バイデンはただ「政府に挑戦する中国の市民に語った







>挑む

challenge=「異議を唱える」「説明を求める」「楯突く」みたいな意味で。



もちろん「挑戦する」という意味もあるので、あれだけど。
面白い語を選んだね、バイデンさん







こ、これはw







オイオイすげえこと言っちゃったな







何の冗談だコレはw








>米国ビザの申請を行っている中国市民に対し

ウザかったんだろうなあ。
オバマの演説中に「強制送還しないで!」と叫んだ朝鮮人なみに。







選挙すらない中国人民はどう挑めと????








バイデン副大統領が中国国民に向けて反政府運動を呼びかけた

ってことになる?







バイデン、切れた~~~!!







え?防空識別圏どころじゃないじゃないかw






計算づくの発言なら面白いなw







フライトプランの提出とかアメリカは相当怒ってるんじゃないかと思ってた。






米バイデン副大統領「防空圏認めない」=中国主席に表明 ついでに中国市民に反政府運動を呼びかけw_c0364699_19471327.jpg



だーいバイデン返し!







これは想定外w






英国の腰抜けっぷりが際立っちゃたじゃないかw







イギリスは中国に媚び媚びだったのに、アメリカは真っ向から立ち向かう気か



裏で米英が結託してて中国を自滅に向かわせてるんだとしたら面白いんだけどな
実際米英の間では話し合いがあったんだろか





イギリスが中共をけしかけて、アメリカが民衆をけしかけるんだろうな。









キンピラ涙目











一方、某ニュースステーションではとっくに廃棄物扱いのG2構想に米中が
乗り気という飛ばし記事をトップに持ってくる慌てふためき様w



どうやら日本をシナに渡したいようだ。

売国奴w


by hinoe-e | 2013-12-05 02:48 | アメリカ