人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

新たな談話発表も=自民総裁補佐

 自民党の萩生田光一総裁特別補佐は23日のフジテレビ番組で、


政府が河野洋平官房長官談話の検証作業を実施することに関し、


「新しい事実が出てくれば新しい談話を発表すればいい。


(安倍晋三首相も新談話を)どこでも否定していない」と述べ、


検証結果によっては新たな談話を発表すべきだと指摘した。



 北朝鮮との局長級協議再開で拉致問題に進展がみられた場合の制裁緩和については、


「日本だけが制裁を緩めるわけにはいかないが、交渉事だからカードとしては持ちながら臨むことになる」


と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000013-jij-pol










建設的な意見なんて何もないもんなw
ただひたすらに金をくれって話だし









タイミング良すぎwww
会談でクネは直接非難できず
安倍ちゃん知らん顔
オバマ苦虫








首脳会談の後の方が後腐れ無くて良かったんじゃない?








むしろ首脳会談前だからいいんじゃん

むこうが勝手に火病で断ってくれるから








どっちに転んでも面白い展開になりそう







河野談話を踏襲した事が異常であって撤回するのが本当の保守政党








自民党の存亡がかかってるぞ
絶対ヘタれるなよ


by hinoe-e | 2014-03-24 02:16 | 慰安婦問題