人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国高官を放置して突如帰国。日本の国益を断固追求する姿勢を示す

【ソウル聯合ニュース】韓国の趙太庸(チョ・テヨン)外交部第1次官は12日、ソウルで日本の外務省の斎木昭隆事務次官と会談した。両国の次官級協議が行われるのは昨年12月に安倍晋三首相が靖国神社を参拝して以降、初めて。だが、日本側は旧日本軍の慰安婦問題など歴史認識をめぐる問題で進展したメッセージを示さず、両国関係改善に向けた突破口は見出せなかったもようだ。

(中略)

斎木氏は趙氏と夕食を共にし、13日に帰国する予定だったが、「自国の都合」を理由に会談前に韓国側の了解を得て、12日午後日本に向かった。

2014/03/12 20:38 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/03/12/0400000000AJP20140312003400882.HTML











日帰りかいwww











ロクでもない接待で懐柔してくるから日帰りは正解。
害交回避。これまで何度トラップにやられたやら。












アリバイ作りだろ。


日本は韓国との関係改善に努力してますよっていう。
韓国側に問題ありを国際社会にアピールするには


いいパフォーマンスだったんじゃね。











お疲れ様でした。ダメリカオバカはまだ来てないの?


来るんなら早くして、んで早く帰って。


また靖国行ってもらわなきゃ行けないんだから。


今のダメリカに付き合ってる暇は安倍総理には無いの












日本はアメリカのメンツを立てて
わざわざ韓国に訪問したのに
韓国はいつまでも子供のようにダダをこねて
アメリカのメンツをつぶした。
斎木氏の行動により
日韓関係が改善しないのは韓国のためだと
対外的に改めて強調することができた。











日帰り外交♪
郵便で良くね?笑?笑
日本は、努力してるアピール♪
悪いのは、総てクネクネのせい?笑?笑?笑












やればできる子外務省


















by hinoe-e | 2014-03-13 17:10 | 政治