人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【集団的自衛権】韓国外務省「日本は平和憲法の精神を堅持し周辺国の懸念を払拭せよ。」

【ソウル時事】



韓国外務省報道官は15日、日本の集団的自衛権行使容認をめぐり論評を出し
「平和憲法の精神を堅持し、透明性を維持しつつ、地域の安定と平和に寄与する方向で


防衛論議が行われるべきだ」



と訴えた。また「歴史に起因する周辺国の危惧、懸念を払拭(ふっしょく)しなければならない」と


くぎを刺した。

さらに「韓(朝鮮)半島の安保、韓国の国益に影響を及ぼす事項は、われわれの要請、
同意がない限り決して容認できない」とも強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000166-jij-kr









同盟国きどりですか?









なんで要請前提の話しすんの?
出せんだろ?同盟国でもないしw



あっても協議に1年ほどかかりそーです。








朝鮮半島有事にはお知らせ下さい。
検討の上で善処させていただきます。
なお日本は難民は受け入れませんので、そこは自制をお願いします。








北がミサイル撃った時には韓国の要請があったとしても動かないから安心しろw







国連経由での 弾薬供与の 時で さすがに懲りました

心配せずとも 半島有事の際は 生暖かく見守りますです








韓国は心配するな、朝鮮半島有事の時、日本は鼻クソほじりながらTVで眺めてるだけだから。







助けても恨まれるんだから何もしないほうがマシ











誰も助けるとも侵略するとも言ってないw







寧ろ求められても介入してはいけない







日本と敵対しなければ関係ない事だよ
中韓以外で騒いでる国ある?







特亜の連中は日本を攻撃した時に日本が反撃する事を集団的自衛権だと思ってるんじゃないか







特アにとっての『平和』憲法だろ
日本人にとっては無防備憲法なんだよ
そもそも日本の同盟国では無い韓国はすっこんでろ!








援軍を頼まれても行かないから
安心して







内政干渉であり政府は即時抗議すべし


by hinoe-e | 2014-05-16 16:18 | 韓国