人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい

大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい


子供は色んな意味で影響受けるよね…







大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482504.png









私の通ってた小学校にもありました。


年に1回お披露目会みたいなのを見せられておりました。


苦痛で仕方なかったです。


それとハングルで自分の名前を書かされたりしましたよ。


訴えてやりたいぐらいです。


トラウマですね。





大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482692.jpg







日本に不必要な授業は排除すべきだ。


ハングル覚えてなんとする。


反日国であり、食の安全性も無く、


治安悪化も叫ばれている現在これ以上関わりたくも無い。


日教組の授業内容チェック必要だ。














日教組解体を切に願います。


何故、ハングルで自分の名前を書かなければいけないのか?


疑問すら口に出来ない異様な雰囲気でしたね。


だから今もハングル見ると気分が悪くなります。







大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482647.jpg









何の為の教育内容か。


呆れ果てる洗脳教育の一端である。


日教組の存在の意味無し、一気に廃棄すべき集団である。












ついでなので、もう少し言いますと1年生の1学期に突然、


「私の本名は金~です。」と聞かされました。


私は在日の存在を知らなかったので


家に帰って両親に聞きましたよ。


それからは事あるごとに「強制連行されてきた。日本が悪い。」と


学校で洗脳教育されました。









大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482686.jpg









教育公務員の意識の低さもあるのか。


「異文化共生」を善とするのではなく、


人が人として人らしく生きるために何が必要なのか 


日本の伝統文化をどう伝えるのか。


日本精神を受け継ぎ、集団教育の中で


一人一人の育ちを大切に見つめ育てる教師を望みたい












そんな教師は誰もいませんでした。


ひたすら「日本が朝鮮を侵略した、日本が悪い。


在日は強制連行されてきた。」の繰り返しでした。


当然ですが君が代は音楽の時間にも教えてもらえない、


君が代は自分で覚えました。







大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482624.jpg








今は大丈夫ですか。


所構わずハングルが氾濫しています。


どうか目に付かないことを祈りながら、


ハングル表記が日本から一掃される事を願います。


少しでも生きていく上に楽に楽しくなることを祈ります。


日教組解体運動を続けましょう。


愛国心が持てる教育を行って欲しい。









大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482660.jpg







ありがとうございます。


地下街を歩いててもハングル、


電車に乗ってもハングルだらけで出かけるのが億劫になりました。


でも子供の時よりも少し強くなった自分がいるので大丈夫です。


こうして心配して下さる方もいらっしゃいますし。









大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482669.jpg











平成4年に地方公務員教師の国籍条項


(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃

在日教師、大阪に約1300人










平成4年に地方公務員教師の国籍条項


(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。


在日教師の多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、


そして福岡と続きます。




文科省の通達で教頭以上の管理職登用はできないが数名います。


在日教師のほとんどは日教組に加盟しています。


恐ろしいことです。







大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482619.jpg







この国籍条項撤廃を元に戻すことから日本再生を始めたい。


日本を駄目にしている根本要因では?


平成4年に地方公務員教師の国籍条項


(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。


在日教師の多い県は大阪約1300人


兵庫・新潟約800人、福岡と続く。


全国で一万に迫る凄さで日本人の職奪う。














やはり、宮沢内閣の時












国籍条項撤廃を元に戻さなければ、


日本が日本で無くなる。


大阪など、在日教師が「ハングル語」を教え、


竹島も独島と教えてる。




これでは、正しい歴史(韓国の言うねつ造歴史では無い)を、


知らない子が増える。









大阪には100校以上の公立学校に「民族学級」があるらしい_c0364699_19482665.jpg





酷すぎる話ですね。


国籍条項を廃止した人間は何を考えているのでしょうか?


日本を取り戻しましょう!!






http://hosyusokuhou.jp/archives/38067726.html


by hinoe-e | 2014-05-13 19:40 | 教育