人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本の2医療団体代表団、731部隊遺跡を見学 「歴史を正しく認識し、過去の傷跡を明らかにすべき」

2014年5月4日、新華網によると、日本の全国保険医団体連合会と全日本民主医療機関連合会による訪中団26人が、黒竜江省ハルビン市
の旧日本軍731部隊遺跡を見学した。

日本の医療従事者や大学の教員で組織された訪中団は、陳列館を見学したあと、人体実験の被害者の名前が書かれた通路に献花した。
メンバーの多くが、「15年戦争と日本の医学医療研究会」の会員だという。

京都民医連中央病院の吉中丈志院長は、訪問の目的について、「過去の戦争医学犯罪について実地調査し、来年に開催される日本医学
総会に提案書を提出するため」と話した。

吉中氏は「日本の医学界は731部隊が行った細菌戦に否定的態度を持つべきではない。歴史を正しく認識し、将来に向かい、細菌戦の歴史
を認め、勇気を持って過去の傷跡を明らかにすべきだ」と指摘した。

代表団の加藤擁一団長によると、今回の代表団メンバーは医学論理を研究すると同時に、戦争中の医学犯罪の課題を共同研究することで、
日本の軍国主義の台頭と戦争での化学兵器使用に反対することを主張している。

15年戦争と日本の医学医療研究会は、1931年から45年までの中国との15年間の戦争をめぐる日本の医学医療問題を研究する民間団体。
旧日本軍が医学的手段で中国人を迫害した事実を重点的に研究している。

旧日本軍731部隊は1932年にハルビン市に開設された生物兵器の研究・開発機関。ペストやコレラなどを用いた生体実験を行い、中国やソ連、
朝鮮、モンゴルなどの戦争捕虜や健康な市民ら1万人余りを死に至らしめた。(翻訳・編集/NY)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87609&type=0










こういう事実解析能力が飛んでる人達って、日本人なのかな?







京都民医連ホームページはこちらです。
http://www.kyoto-min-iren.org/


病院、診療所、薬局などなど載ってます。
憲法9条とかマジ基地w









民医連って共産党系だよな








京都ってアカなんだっけ?
細菌戦の歴史ってwwwwしてませんがwwww








小説なのにw








小説と事実を混同するなよ。








日本共産党は、言いだしっぺだから、付き合わざる得ないだろ、
従軍慰安婦プロパガンダと同じ末路になるね。これ

で、今でも、日本共産党は『悪魔の飽食』は事実だったと主張するんですかね?

絵に書いたような共産プロパガンダでウケるんですけどwwww
残虐行為も科学的に不可能というwww
医師なら気付くだろうwwww









信じてる日本人が多すぎるんだよな
本当にあったら日本軍が使っててもおかしくないのに。








日本人がこれだもの外国が信じるの仕方ないわ












本気で共産党潰さねば日本が危ない
ちなみに中国の南京虐殺資料館作ったの共産党田辺誠が1982年に建てた












天皇陛下の臨席のもと行われる国会の開会式に欠席する共産党、菊のご紋のバッジを返せ。




共産党の中に日本人は居るのかなぁと考えてしまう。














大須事件(おおすじけん)とは、


1952年7月に名古屋市中区大須で発生した公安事件。


日中貿易協定の調印式を終えた日本社会党の帆足計議員と改進党の宮越喜助議員が中国から帰国し、名古屋駅に到着。約1000人の群集が駅前に集合し両議員を歓迎、無届デモを敢行したが名古屋市警察によって解散させられた。12人が検挙され、その中の1人が所持していた文書から、火炎瓶を多数持ち込んで、アメリカ軍施設や中警察署を襲撃するという翌日の計画が発覚した。


当日、名古屋市警は警備体制を強化し、全警察官を待機させた。14時頃から、会場の大須球場に日本共産党員や在日朝鮮人を主体とする群衆が集まり始め、18時40分頃に歓迎集会が挙行された。

21時50分に集会が終わると、名古屋大学の学生がアジ演説を始め、その煽動によって約1000人がスクラムを組みながら球場正門を出て無届デモを始めた。警察の放送車が解散するよう何度も警告すると、
デモ隊は放送車に向かって火炎瓶を投げ込み炎上させた。警察は暴徒を鎮圧すべく直ちに現場に直行したが、デモ隊は四方に分散して波状的に火炎瓶攻撃を行うなど大須地区は大混乱に陥った。
このデモ隊とは別に、アメリカ軍の駐車場に停めてあった乗用車を燃やしたり、中税務署に火炎瓶を投下する別働隊の事件も発生している。


この事件で警察官70人、消防士2人、一般人4人が負傷、デモ隊側は1人が死亡、19人が負傷した。

名古屋市警察は捜査を開始、最終的に269人(その内、半数以上が在日朝鮮人)を検挙した。捜査の結果、この事件は共産党名古屋市委員会が計画し、朝鮮人の組織である祖国防衛隊とも連携しながら実行に移されたことが判明した。
















同時期に起こった、阪神教育事件も朝鮮人と共産党がらみ












昔、近所の共産党のポスターに「自民党の悪政を許すな」と大書してあった。
そのときガキとはいえ親に思わず「いま日本が戦争もなく皆平和に暮らしてゆけるのは自民党政権が盤石だからではないのか、なのにこいつらは何を言っているのか」といった。
親はなんか嫌な顔していた。













在日のほとんどが南朝鮮であったアカ狩りを逃れてきた連中、
不法入国者なんだよ。

赤狩りを逃れてきた連中だか らこそ、その中にはアカが多いわけで、
戦後、在日本朝鮮人連盟のトップ金天海を中央委員会に招きいれた日本共産党は
一大勢力を作る事ができた。

不法入国だから、単純に距離が近いところに上陸し、
そこに居座った。
だから西日本に朝鮮部落が多いんだ。











ちょっと前の『たかじんのそこまで言って委員会』の中で


共産党の奴らはハッキリと、



「将来的には皇室をなくしたい」と言っていた。


「自衛隊をなくしたい」ともね。



ネットの普及で歴史の真実が一般人にさえ知れ渡る状況で、
「日本は中韓に申し訳ない事をしたから謝罪と賠償をしなければならない」と


言い切る。
いう事が丸っきり中国人韓国人と同じ。とても日本人とは思えない。

こいつらのDNAがどこ産かは知らんけど、


マトモな日本人の思考回路ではないと断言できる。
『マトモではない思考回路を持った日本人』が


日本人の敵である事は当然の答え。












御皇室や自衛隊を無くすと言ってる以上、共産党は国賊だわな。
それが誰に利するか考えれば、幼稚園児でもすぐ判る。











グリコ森永事件の宮崎学、オウムの破防法適用を妨害した
野中広務も元共産党です。











どおりで一般性のまるで無い人権論モドキばっかりを口にするわけだ。












共産党をお年寄りたちは毛嫌いするのはなぜかいつも疑問だった。。。
それは、年寄り達は知ってたんだね。
アカ狩り=密入国=朝鮮人=共産党
これで疑問は解けた。













共産党はちょっと聞くだけなら良いことを言っているように聞こえるので、


マスゴミのニュースを鵜呑みにする阿呆共か騙されてしまう。
今の日本に必要なのは、日本国民に政治へ関心を持たせること。



教育委員会の導きで、戦後教育はワザと


政治に無関心な国民を作ってきたとしか思えない。



ガンダムでは無いがまさに「立てよ国民っ!」ってところでは?








by hinoe-e | 2014-05-06 01:06 | アホ