人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「靖国神社に放尿 神社に落書き 下劣極まりない韓国 それでも友好を説かねばいかんのか?」

コラコラ、アカンがな。わが国土を、民を守るため、
尊い生命を投げ出された246万6千余柱の英霊が眠る日本人にとって神聖な場所である
靖国神社にハングルで下劣極まりない落書きをしよったドアホのこっちゃ。

許せんのは、この蛮行を産経以外のほとんどの新聞がムシしたことや。今回だけやない。
靖国神社に放尿するという、目を覆いたくなる蛮行を自慢たらしくインターネットで公開しとる
韓国人グループをなんで大新聞は大騒ぎせんのやろ?

京都の古寺で心ない落書きが続き、犯人の1人のアメリカ人が逮捕されたときも、
日本のアホ女子大生がイタリアの遺跡に落書きしたときも、大騒ぎしたやろ。
朝日新聞はありもしない「強制連行された従軍慰安婦」をわざわざデッチ上げるパワーはあっても、
今回の蛮行は騒がんのか?

 韓国人の女性がお遍路の道中に張られたビラに気分を害した、と被害者になったとたん全国版や。
これをダブルスタンダードというんや。

 靖国神社は京都の古寺同様、いやそれ以上の文化遺産である。
放尿した野蛮人にはそれが分からんのである。
おるんは命を投げ出しても国民を守った英霊を愚弄するようなハジ知らずだけである。
300人の乗客を残しわれ先に逃げ出すような卑劣漢が船長務められるような国なのである。

野蛮人は何も韓国人だけやない。その靖国に火をかけた中国人テロリストが韓国に逃亡。
そこでも日本大使館にトラックで突っ込むというテロ行為を起こしておきながら韓国の司法は
中国人を釈放してしもたのである。

下劣極まりない落書きは対馬の海神(わだつみ)神社でも続いとる。まったく仏像パクったきり返さんわ、
どんだけ対馬の民いじめたら気が済むんや。古くは元寇の際、蒙古の手先となった朝鮮人は、
その後の応永の外寇でも、この対馬で殺(さつ)戮(りく)の、破壊の、略奪の限りを尽くした。
その首魁が、世(セ)宗(ジョン)大王や。靖国に落書きしよった「ハングル」を発明した王や。
あの半島じゃ、(伊藤博文を暗殺した)安重根を見るまでもなく、テロリストや侵略者まで数えんと、ヒーローがおらんのである。

ついでに言うとくが、韓国の歴史教科書や年表は元寇のことを、
よりにもよって「日本征伐」と書いとったんや。ハジ知らずにもほどがあるで。

韓国は、世宗大王の名も、イージス艦につけてしまいよる。
潜水艦「安重根」や強襲揚陸艦「独島」と一緒で日本への嫌がらせのつもりやろ。
それでもこちらから友好を、友愛を説かねばいかんのか?

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140612/dms1406120830002-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140612/dms1406120830002-n2.htm











これ以上の正論はない、地上波でこういう意見がなくては、言論の自由も糞もない









>それでもこちらから友好を、友愛を説かねばいかんのか?

しなくていいって言ってるのに








マスゾエの是認外交。








言ってるのは一部の気狂いだけですやん








シィとかハトとかカンとかコーノとかミズポとか・・・
コイツラ日本人の皮かぶった猿なの?











韓国人に他国の文化を尊重する意識なんて皆無です

日本人のことを「放射能猿」と呼んで嘲笑してます







靖国シッコリアン「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、ウリたちの放尿が続いていく」
http://getnews.jp/archives/349432

http://getnews.jp/img/archives/imp/and_349432.jpg

http://getgold.jp/files/2013/05/00216.jpg






「靖国神社に放尿 神社に落書き 下劣極まりない韓国 それでも友好を説かねばいかんのか?」_c0364699_19492375.jpg











勝手に他所から来て、人様の国の宗教施設を汚すって・・・








重要なのは誰がしたか、ではなく、この事件をテョンがどう捉えてるか。









ネチズン「靖国神社へのハングル落書き、


嫌韓日本人による自作自演ではないか



靖国神社(東京都千代田区)の大鳥居に何者かがハングルで落書きをした問題が、
韓国でも注目されている。

 落書きが見つかったのは、参道入り口の大鳥居(第1鳥居)で、社殿に向かって左側の柱。
黒のインクのようなもので、韓国のネット社会で流れるスラング(隠語・俗語)での
「笑い」を意味する文字や「病人」や「できそこない」を示す言葉、
「犬畜生」と書こうとして途中でやめた形跡もあった。

 本紙が5月27日に報じ、その後、靖国神社が警視庁に被害を相談。
同庁が、器物損壊容疑にあたる可能性があるとみて調べている。

このニュースは韓国でも話題になった。

現地のネット掲示板には、「靖国神社にハングル悪口落書き発見、日本大騒ぎ」
と題したスレッド(議題)が立ち、ネットユーザーらがさまざまな反応をみせている。

 反日教育の影響から韓国では靖国神社が「日本の軍国主義の象徴」とされている経緯もあって、
「よくやった!」「靖国は戦犯が埋葬されているところだから、このような落書きは喜ばしいことだ」
などと容認する書き込みが目立つ。その一方で、
「靖国がどんな場所であれ、落書きしてはいけないだろ」という冷静な意見もあった。

犯人像に関しては、「韓国人による犯行」とみた上で「愛国者」「さすが神韓民国」
と持ち上げるユーザーがいるほか、「チョッパリ(日本人の蔑称)の自作自演の可能性もある」
「日本の極右勢力の陰謀ではないか」と日本人犯行説を指摘する者もいる。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140612/frn1406121532005-n1.htm







>チョッパリ(日本人の蔑称)の自作自演
自分たちがよくやってる手法だから相手もやってるに違いない、ですか







テヨン脳







やかましいわ!
日本中の神社の絵馬に上書きされているアレは誰の仕業だよ?
今更、日本人の自作自演とか言い出すんじゃねえ!








自作自演で朝鮮人から賞賛されてりゃ世話ねぇわw
日本人はそこまでバカじゃないよw








自分たちが自作自演をやってるから相手もやってると思うだよw

嘘らだけの韓国人www









例え自演するアホウが居るにしても「神社」でそれは出来ないよ



いたずら程度は出来ても他人に罪を着せるための工作までは神様の前では出来ない
日本人はそこまで無神論者になりきれない







分かってないよな。日本人にはそもそも神社を汚そうとする発想自体がない。



第一日本人にとって、おまエラと同じ真似をするのは最大級の恥だ。
ま、その内ミンジョク全体に天罰が下るだろうから楽しみにしておくことだ。









靖国でションベンたらした朝鮮人もいたし、靖国放火犯を、中国に逃がしただろ、韓国政府。









■知れば知るほど嫌いになる国:韓国と在日韓国人まとめ。1

【汚鮮画像】国宝、文化財にハングル文字が彫られる
最低な民族、韓国人
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n269560


【韓国人】世界文化遺産 銀閣寺の手すりにハングル文字で「独島」と落書き
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/f0041300_0524071.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/f0041300_121566.jpg



■知れば知るほど嫌いになる国:韓国と在日韓国人まとめ。2

●神社・仏閣・文化財の放火・破壊・ 盗難まとめ
https://sites.google.com/site/kasaimatome/

●在日朝鮮人の放火による焼失神社 仏閣まとめ その3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381296270/

●神社仏閣の相次ぐ火事、
いったい 日本でなにが起こってるのか?
http://matome.naver.jp/odai/2136751001913246201

●盗難文化財まとめ 神奈川仏教文化研究所
http://kanagawabunnkaken.web.fc2.com/index.files/topics/tonan.html

●寺社関連の放火・盗難・破壊他 (グーグルマップ・2009年作成)
https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=2119476625825818956...

http://s.ameblo.jp/rainbow-telepathy/entry-11715403270.html







日本各地でハングルの落書きあるけどな
ほんと来るなと








韓国人の精神構造は異常すぎる。








同意。








コイツラは絶対許せない









コリアンは、許さねぇよ。










アンネの日記も日本人の犯行ではない。



本多勝一全集ならばそう。

















by hinoe-e | 2014-06-14 02:49 | かの国の御国柄