人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「欧米型民主主義は世界的混迷の要因。中国共産党が社会主義を堅持したお蔭で我が国は平和

[北京 9日 ロイター] - 中国共産党の機関紙、人民日報は9日、
欧米型の民主主義の「罠」に陥らないよう警告する解説記事を掲載した。
タイやウクライナの情勢を、民主主義がもたらす混迷の事例として挙げた。

人民日報は「ここ数カ月の間に、キエフからバンコクに至るまで、
街頭での政治活動や公の場での衝突が深い悲しみをもたらしている」との見解を示した。

旧ソ連地域での一連の政治体制の変革に触れ、
「中国的特徴がある社会主義を断固として守ってきたことを喜べ、と心から言いたい。
これができていなかったら、中国は平和でいられたのだろうか」疑問を呈した。

「西アジアから北アフリカまで、多くの国々は『欧米型民主主義』という混乱した狂気に陥っている。
そして幸福も安定も得ていない」との見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000053-reut-cn









インド 人・・「えっ!?」
ベトナム人・・「えっ!?」
フィリピン人・・「えっ!?」








人民弾圧の間違いだろうwww









北朝鮮と同じ事言い始めた…(;´д`)








毎日のように、テロや爆発騒ぎが報道されているのに平和なのかよw








シナにとっては、爆発は平和の印なんだろww








ウイグル、チベット、モンゴルを蹂躙できれば、
支那人は平和なんだろう。








世界が中国になれば戦争はなくなるという超理論








共産党はこんな事言ってて、恥ずかしくはないのかな?









駄目な例ばっか上げて屁理屈ばっか言ってんじゃねえよ。


国際法守ってから偉そうな事いえ。








領土領域問題で国際司法裁判所や国際海洋法裁判所から逃げ回るな。









中国が混迷してないとか悪いジョークでしょw








人が住めないほどの大気汚染や、バブル崩壊崖っぷちの経済、


汚職の嵐で機能してない行政、あちこちで起きる大規模災害・人災。

これを平和と呼ぶなら、そんな平和は要らない。

つか、中国共産党ってたぶんあと5年以内に崩壊すると思う。










(*´ω`*)平和は爆発だー!
全く意味が分からんね。


by hinoe-e | 2014-06-10 01:09 | 中国