人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国が不法占拠続ける竹島問題について国会議員集会開催 —共産党・社民党は1人も出席せず

野党である新党大地の鈴木貴子議員は


「ほとんどの政党から今日の集会へと参加者が来たが、社民党、共産党からは来なかった。



今日来なかった政党は覚えておいてくれ」と叫んだ。



集会の参加者らは国際司法裁判所(ICJ)に竹島問題を提訴すること、


政府主催での竹島の日開催などを要求した。

【国内】


「竹島は日本領土、韓国は不法占拠やめよ」 議員集会、共産党・社民党は誰も出席せず










韓国が不法占拠続ける竹島問題について国会議員集会開催—共産党・社民党は1人も出席せず

日本の国会議員30人と地方自治団体が6月5日、千代田区の憲政記念館1階講堂で集会を開催し
「竹島は日本の領土」と主張した。 安倍首相は次官級人事を集会に派遣しイベントに力を加えた。複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、6月5日午前11時、超党派の議員団体である「日本の領土を守るために行動する議員連盟」と
「竹島北方領土返還要求運動島根県民会議」が合同で開催した。

安倍政権から派遣された後藤田正純内閣府副大臣は最初に祝辞を述べ、「日本国民の生命・財産・領土、領空、領海を
きっぱりと守るという基調の下、我々の領土である竹島を国民全体の力を合わせて解決しなければならない」と主張した。

日本維新の会の桜内文城議員は「日本政府がクリミア半島を併合したロシアに制裁を加えている。 しかし、竹島が日本固有の
領土であれば、なぜ韓国に制裁を考えないのか?」と主張した。この韓国への制裁案に対して客席からは「賛成」と相槌、拍手喝采が巻き起こった。

野党である新党大地の鈴木貴子議員は「ほとんどの政党から今日の集会へと参加者が来たが、社民党、共産党からは来なかった。
今日来なかった政党は覚えておいてくれ」と叫んだ。
集会の参加者らは国際司法裁判所(ICJ)に竹島問題を提訴すること、政府主催での竹島の日開催などを要求した。

これ関して韓国外交部は5日、在韓日本大使館の道上尚史総括を呼び出し、「即刻中断しろ」と強く抗議した。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=QsKGG6OKta8


韓国紙 ソウル新聞 (ソース韓国語) 2014/6/5 "韓政府 日本のとんでもない主張中断しなければ"
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20140605800174


韓国紙 東亜日報 (ソース韓国語) 2014/6/6 "日議員 - 自治体、東京のど真ん中で独島は日本の領土"
http://news.donga.com/Main/3/all/20140606/64050707/1



















何処の国の議員なんだか







社民党、今は知らない人が多いけど
昔は親北で有名だったんだぜ

日本人拉致という北の悪行がバレたあとも
ブレてないご様子で何よりですなw







日本の敵、共産党・社民党






拉致事件などあるはずがないと言ってた事と同根の、日本に対する罪だな。
日本の事を真剣に考えない人間は議員になるな。





慰安婦証言だけで(あった)と言い切る瑞穂さん弁護士だったよね…確たる証拠は必要ないんだね


国民のお金で国民を他国に売り渡すんだ…情けない。竹島は日本の領土だ!



韓国が不法占拠続ける竹島問題について国会議員集会開催 —共産党・社民党は1人も出席せず_c0364699_19494336.png









拉致情報を、北に垂れ流したのは土井たかこだからな。
その後、辻本 土井 福島は何度か平譲にいってるはず。
横道も金日成の葬式にでたからな。







まあ、こいつらは
拉致や竹島よりも自分たちのイデオロギーのほうが
大事だからな。






こう言っちゃあなんだが。社民党は、
イデオロギー的に日本が被害者ってのは
ありえない、とでも考えてるんじゃないかと思う。








日本は戦前、韓国に酷いことをしたから
これだけやられるのは当然とおもってるだろうな。










こっちには参加するのにな。



「慰安婦問題」について日本政府の責任を追及する


「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議」が2日、国会内で開かれた。



会議には韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」のほか、


日本の国会議員として共産党の志位和夫委員長、


元社民党で現民主党の辻元清美衆院議員が参加。








社民も共産も露骨だな
正体バレてもなりふり構ってられない状態なんかね








公明党も欠席しろよ







共産主義や社会主義ってカルト宗教だろ?
武力革命起こして国家や伝統を破壊すんのが目的だし








日本共産党は非武装革命派。
まあ、どっちみち革命目指してるからカルトっちゃあカルトだが。
確かな野党としてしっかりしていてほしいんだが。国会での質疑も面白いし。
ただしずっと野党な。








『確かな野党』とかいう言葉に油断してると
旧ちゃんみたいになるよ
嫌儲を煽動してるのは共産系だっていうじゃない








もう確かな野党なんて言ってないって開き直ってたのを聞いたな








民主党時代は「建設的な野党」と言って


民主の糞法案に賛成したりしてましたから。









共産党て領土問題で正論を吐いてたのに、所詮
やはりバカ左翼か。





日共の支持母体もいよいよ弱り始めたか。
バランスなんで、ある程度は頑張ってもらいたいんだがな。


あくまでもある程度だけど。










なかなか分かりやすい売国奴ホイホイですな(笑)
日本の国益より韓国の国益を優先するような連中は
さっさと政界から叩き出せよ。









まあ潔くてよろしいw
マスゴミは報道しない自由か。




コンクリ共産
ピースボート社民

キチガイアカと反日極左は日本人の敵






共産党と社民党がこの時点で敵性団体と売国奴の集合体であるとわかるね。
こいつらにとっては日本の国家主権や国際法には興味が無い。
ただの特亜の反日活動の出先機関に過ぎない。
日本国民を詐欺まがいの美辞麗句で惑わせ、特亜の敵に売り渡すのが目的。
日本国民にとって共産党・社民党・民主党は敵でしかない。











帰化人議員や在日等の朝鮮・韓国人の血を引く議員が
80人前後もいる日本は、異常国家です。
国連や世界各国に対して、正しいことを発言することを抑えて、
韓国や中国の捏造された歴史の拡散工作や慰安婦捏造を助けたり、
在日の為に働いています。
また、反日凶悪在日グループに加担している議員もいます。

まずは、帰化人議員や在日議員を無くし、
純粋な日本人だけの日本政府にすることが、一番かと思います。
特に、年寄りや主婦は、体裁のよい公約に騙されて、
日本人だと思い、投票してしまいます。
帰化人や在日隠して票を取ることは、日本国民を騙していることになります。

純粋な日本人じゃない売国奴議員を周りの年寄り等に教えて、
絶対票を入れないように、徹底しなければならない。

子供たちの未来の日本の為に。











中間の手先の社民、共産、民主は次回の選挙で消しましょう。


過去記事ーーー



京都府議会会派の公明が「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、民主と共産が賛成し可決、自民は反対した。
慰安婦は国会でも日本軍と無関係とソースが出ているにも関わらず。
次の選挙で、民主党・共産党の議員たちを根こそぎ落選させましょう。
自民党・公式サイトでもfacebookでもいいから、政党や省庁にどんどん意見を
言おう。私たちの時代で茶番は終わらせよう。
銭金目当ての薄汚い寄生虫や協力議員を追い出そう。

























http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402227161/

by hinoe-e | 2014-06-09 08:46 | 竹島問題